手作り大好き♪  いろんな雑貨を ぬりぬり・・ さくさく・・ ぺたぺた・・ と作成してます♪
羊毛ボールは。。。♪
以前に必死になって丸めた 「 羊毛ボール♪ 」 。。。。 

少しづつですが作品になっています♪





「 ミニリース♪ 」 。。。。    

羊毛ボールとスノーフェルト、リネンの糸 ぬりぬりしたミニプレートに文字を書いて

ぺたぺたしたら完成です。。。。   ( 他にも色違いで作ってますよ~ )


210401.jpg


奥には 「 冬のボード♪ 」 がチラリ。。。。 

ついにボードの上に雪が降り積もってます 






こちらは 「 羊毛ヘアピン♪ 」 。。。。 

ビーズを付けようか・・・   レースを付けようか・・・・   といろいろ試しましたが

羊毛の可愛さを出すにはこのままが一番♪ ってことで配色で勝負しています 

( シブすぎ??   でもこのスモーキー加減が好きなのじゃ~ )

210402.jpg





11月   のイベントのお知らせ♪

遊びに来てくださいね~♪

210101.jpg







ランキングに参加しています♪
「今日もぺたぺた頑張りました♪」に応援のワンクリックお願いします♪
   ↓


FC2.gif

この記事へのコメント
2900. そうまっち   URL  2008/11/05 00:11 [ 編集 ]
むちゃくちゃかわいい~!!
プレートもリースもどちらもほしい!!
う”~・・・・アメリカにいることをうらみます。笑
2901. 順   URL  2008/11/05 00:26 [ 編集 ]
頑張ってるね!
順も頑張ってるはずなのに・・・この完成品の数の違いは何なんだ~!v-406
ヘアピン可愛いよ~♪
2902. ぶぅふぅうー   URL  2008/11/05 08:15 [ 編集 ]
クリスマスv-255作品も着々と完成していてすごいなぁv-20
私は去年の在庫を(腐ってないぞv-363)出し、今年作品を検討中v-219
自分2人いるといいねv-221
2904. はる   URL  2008/11/05 16:18 [ 編集 ]
そうまっちさん♪

わ~い  ありがとうございます♪
張り切って作っちゃおっと~ v-441

2回分のイベントなので、まだ数が足りない気がします・・・v-356
しばらくはペタペタ生活が続きますよん♪
2905. はる   URL  2008/11/05 16:25 [ 編集 ]
順さん♪

大丈夫♪ 数は多少おおいけど・・・
半分はもうすぐイベントに出ちゃうからね~v-355
順ちゃんは丁寧なチクチクだし。。。 v-16はペタペタだし。。。
お互い頑張ろうね~♪ 作品楽しみにしてるよ v-441
2906. はる   URL  2008/11/05 16:31 [ 編集 ]
ぶぅふぅうーさん♪

クリスマス用を作りながらも・・・・
売れ残ると困るので「冬」用も作成しています♪(飾れる期間も長いから・・)
羊毛や雪・・・ ワクワクして楽しいですよ v-411
ハロウィンも終わったのでこれからは街中もクリスマス気分ですよねv-255
やる気出てくるぞ~♪
2951. ユキりんご   URL  2008/11/17 09:38 [ 編集 ]
わぁ~、あの羊毛ボールがこんな風に大変身したんですね!
リースもヘアピンもすごくかわいい♪
ヘアピンは、接着剤でピンに止めてあるんですか??
ヘアゴムしか作ったことなかったけど、ヘアピンもかわいくていいですね~(^o^)
2956. はる   URL  2008/11/17 16:12 [ 編集 ]
ユキりんごさん♪

他にもボードに使ったりしたのでたくさんあった (103個)
羊毛ボールも残り数個です v-398

接着剤ですが「金属OK」のものを使用しています♪
がっつりとくっついてますよ~
ヘアゴムも可愛いですよね・・ v-441
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://haruchan1524.blog96.fc2.com/tb.php/360-d5fe004d
プロフィール

 ★  はる

Author: ★  はる
 
  ★  手作り大好き♪
 
    雑貨も大好き♪
 

 ★ 家族: クマ夫

        ちび太

        ちび子

        ココ (ビビリ犬、メス)    

Calendar


06 ≪ 2017/0708
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

©Plug-in by ASIA SEASON

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

毎日の花の色と四季で風景が変わるブログパーツ
メールフォーム

お手紙待ってます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

SkyClock

ブログパーツ『SkyClock』:http://flash-scope.com/

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム
