手作り大好き♪  いろんな雑貨を ぬりぬり・・ さくさく・・ ぺたぺた・・ と作成してます♪
雑貨をちまちま。。。♪
イベント用の雑貨達を作っております。。。 




ぬりぬりしたフレームを用意して。。。。

ここからが一番時間のかかるところです 




布を選んで、チャーム・・・    プリフラ・・・    レース・・・    フェルト・・・

ミニミニリースもくるくる巻いてと・・・

あれこれ・・・  置いては眺め・・・  変えては眺め・・・




まだ完成していません   とりあえず置いてみただけ。。。 

フレームも残ってるし、ボードもいっぱい塗ってあるので、まだまだ頑張ります~ 


202201.jpg





 の周りには材料があふれかえっております。。。。。

ぜ~んぶ並べてから組み合わせるので大変なことになっています。。。 







ランキングに参加しています♪
「出来れば一気に仕上げたい~」に応援のワンクリックお願いします♪
   ↓

 
FC2.gif

この記事へのコメント
2857. portulaca_daisuki   URL  2008/10/23 10:49 [ 編集 ]
今回も素敵すぎです~!!!
クリスマスを意識して・・・って感じなのかしら~。
どれも私好みですぅ。迷ってしまうぅ・・・♪

なんで、はるさんってこんなにセンスがいいのかしらー?
とっても羨ましいです☆
そして頭で思ったことを形に出来る手の持ち主。
あこがれますぅ~♪

せっけん!!!!
いいんですかー?私なにもしてないのにぃーー。
でもでもでも、すっごーーーく嬉しい♪

実はずーーと、はるさんの石けん欲しいなぁって思っていたのですが、自分から言うのもずうずうしいし・・・と言葉を飲み込んでいたのです。
だから、とっても嬉しい!!

楽しみに待ってますねー☆
2858. さっこ   URL  2008/10/23 17:11 [ 編集 ]
かわいい^^
はるさん職人さんだね。

石けん交換快諾してくださってありがとう♪
言ってみるもんだわ~(笑)
もじもじしてないでど~んとぶつかってよかった^^
冬頃、ふふふ楽しみ。
もしリクエストあれば言ってください。
p_dさんにも感謝♪
2859. ヨッピ   URL  2008/10/23 23:02 [ 編集 ]
一から作るところを見てみたいv-10

色んなものが作れて羨ましいですよ。
ほんと、可愛いねえ^^
2860. ma-yu   URL  2008/10/23 23:42 [ 編集 ]
出来てる出来てる v-424
かわいいのが沢山ある! v-344
はるちゃんテイスト満載ですね v-352

愛着ある作品達が これかわいい♪って
いろんな人に買ってもらえる。。。
幸せですなぁ v-398
2861. はる   URL  2008/10/24 16:21 [ 編集 ]
portulaca-daisukiさん♪

うわ~~~っ
そんなに褒められると恥ずかしいな・・・・
実態はですね・・・・ アイデアをいっぱい書きこんだメモを見ながら
いろいろ組み合わせてみてもほとんどは今ひとつなんですよ・・・v-355
だから時間ばっかりかかって大変なの・・・ v-404
もっとササッと作れたらすごいんだけどね。。。。v-411
(メモ書いた時は自信満々でして・・ ぷぷっ・・・)

p_dちゃんは素敵石けんを使ってるから恥ずかしいな・・・ と思ってて送れなかったのだけど
もう。。 もう。。。いいのだ~~♪
さっこさんと知り合えたのもp_dちゃんのおかげだし・・
ブログで癒されてるし・・・・ いつもありがとう~♪ v-398
(ほんとは。。。 やっぱり恥ずかしいのだ。。。 v-355
2862. はる   URL  2008/10/24 16:33 [ 編集 ]
さっこさん♪

ありがとう♪
でも・・・  すっごく能率の悪い職人です・・v-356
(たぶん、この時点で職人失格~♪)

へへ・・・ もじもじしていたのはv-16のほうでして・・・
いろんな石けんを作ってるさっこさんをがっかりさせはしないかと
ドキドキしています~ v-343 
リクエストなんてもったいなくて。。 ありません。。。 わくわく~ v-441 
2863. はる   URL  2008/10/24 16:39 [ 編集 ]
ヨッピさん♪

ありがとうございます♪
作ってるところ。。。  すごいですよ~v-411
ヨッピさんが立つ場所もないくらいにバラまいてます v-355

いろんな物・・・  え~~っと  縫物できましぇん~♪
ショップブログ♪ 毎日こっそりと覗きにいっておりますが
すんばらしいですね~ v-398 早く行きたいよ~♪
2864. はる   URL  2008/10/24 16:47 [ 編集 ]
ma-yuさん♪

ふふふ・・・  もがいてるよ~ 能率悪いよ~ v-391
(いいアイデア♪も脳みその中だけだし・・・)
何とか形になったのがこれだけだよ。。。。
時間がかかるものに、先に手を付けました~♪

ところで。。 
ma-yuちゃんワールドも楽しみにしてるぞよ。。。v-441
どんな感じ?   これから?   (とプレッシャーかけてる?)
2865. Rうさぎ   URL  2008/10/24 18:22 [ 編集 ]
もう、フレーム素敵すぎですよ!!
すぐなくなっちゃうんだろうな、、。
(やはり、早めにスタンバイかっ(^^))
クリスマスっぽいのも気になります~♪季節ですね。。
無理させないよう、体にきをつけて頑張ってくださいね!!
2866. 動物園   URL  2008/10/24 18:56 [ 編集 ]
こんにちは。
フレームつきでとってもお洒落!
これ飾っておきたくなっちゃいますね!
2867. はる   URL  2008/10/24 21:48 [ 編集 ]
Rうさぎさん♪

ありがとう~♪
基本・・・ お嫁に行けずとも自宅に飾れるものを作成しておりますv-411
そう そう。。。 クリスマス小物ももう少し作りたいんだけど
街中はハロウィンでして・・・ 気分が盛り上がらないのですよ~v-356
去年は体調最悪だったけど今年は元気。。。♪
このままスピードアップして突き進みたいわ~v-355
2868. はる   URL  2008/10/24 21:54 [ 編集 ]
動物園さん♪

フレームやボードだと壁の空間にちょこんと飾れるので
いいかな~♪ と思って作ってるんですよ。。。 v-398
(で・・・ 完成した雑貨たちがずらずら並んでる姿も可愛いんです)

動物園さんも雑貨に興味ありですね。。。。v-411
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://haruchan1524.blog96.fc2.com/tb.php/354-e108d8d4
プロフィール

 ★  はる

Author: ★  はる
 
  ★  手作り大好き♪
 
    雑貨も大好き♪
 

 ★ 家族: クマ夫

        ちび太

        ちび子

        ココ (ビビリ犬、メス)    

Calendar


07 ≪ 2017/0809
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

©Plug-in by ASIA SEASON

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

毎日の花の色と四季で風景が変わるブログパーツ
メールフォーム

お手紙待ってます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

SkyClock

ブログパーツ『SkyClock』:http://flash-scope.com/

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム
