手作り大好き♪  いろんな雑貨を ぬりぬり・・ さくさく・・ ぺたぺた・・ と作成してます♪
カウプレ当選しました♪
先日、素敵なプレゼントが届きました~ 




リンクさせていただいている みーさんのブログ 「 癒しの my life 」 の

カウプレに当選したのでした。。。。 

( わっしょい  わっしょい  )





ブログでの当選発表の時にはドキドキ・・・   わくわく・・・・

( スクロールしながら・・・  だ だっ 誰だったの~~?  )

そして、自分の名前を見つけた時には

「 ふえええぇ~~~!! 」 だったか     「 ひええぇ~~~!! 」 だったか・・・

叫び声が出ておりました 





ウレシイカウプレはこちです~ 

な な なんとっ!!   プリフラのバスケットなのですよ♪

もちろん みーさんのオリジナル 

201101.jpg





 の大好きな色合いなのですよ♪

201102.jpg






真ん中の大きなバラはイエローとホワイトのメリア。。。。。

右側の白いバラはオールドローズ風のメリアになっています 

( メリアとは、花びらをがくから外し他のバラも追加して一枚ずつ重ねて大きなバラにすることです )

豪華なアレンジのうっとり・・・・ 

玄関に飾っていた年代物のプリフラちゃんには引退していただき・・・

みーさんのアレンジに来ていただきました~♪





201103.jpg




みーさんとは最初は石けん作りから知り合えたのですが

今は。。。。 プリフラ♪   フラワーアレンジ♪   ガーデニング♪  といろんなテーマで

楽しませていただいてます 

ふふふ・・・   そして現在の一番のお楽しみは 「 デジ一♪ 」 です  

お花を中心にとても素敵な画像がいっぱいなのですよ・・・・

 もいつか・・・        必ず・・・        デジ一で・・・・

感動の画像を撮りたいな~~~~ 





みーさん ありがとうございました。。。  大切に飾らせていただきます。。。

これからも どうぞよろしくお願いします 






ランキングに参加しています♪
「元気もりもりになりました~♪」に応援のワンクリックお願いします♪
    ↓


FC2.gif

この記事へのコメント
2828. portulaca_daisuki   URL  2008/10/14 10:26 [ 編集 ]
明るく爽やかでとっても素敵な作品ですね。
グリーンのぶどうやりんごがとっても良いアクセントになっていて、私も欲しいっ♪
いいないいなぁv-10
2830. はる   URL  2008/10/14 17:15 [ 編集 ]
portulaca_daisukiちゃん♪

当たりましたよ~ v-411 こんなに豪華なカウプレ・・・ すごすぎです♪

自分用のプリフラはず~っと作ってないのでどれもヨレヨレ・・・・v-356
玄関が素敵になってうれしいですよ。。。。
(カウプレっていいね~  またやらなきゃ♪)
2837. みー   URL  2008/10/16 00:03 [ 編集 ]
玄関にチンって据えていただいて、おそれおおくも
ありがとうございます!!
自分の作品がはるさんのブログに載っているというのが
なんだか不思議な気分ですね。^^
はるさん、またカウプレなされるのですね!!
今度は是非ゲットしますぜ!!
2838. はる   URL  2008/10/16 23:11 [ 編集 ]
みーさん♪

こちらこそ ありがとうございました v-10
玄関がいきいきとしていますよ~♪

キリのいいカウントの時に忙しくて放置してしまったので
クリスマスか年明けか・・・
に出来ればいいな~と思ってますv-398
(カウプレは石けんでしょうかね~~♪)

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://haruchan1524.blog96.fc2.com/tb.php/347-77a3c9c0
プロフィール

 ★  はる

Author: ★  はる
 
  ★  手作り大好き♪
 
    雑貨も大好き♪
 

 ★ 家族: クマ夫

        ちび太

        ちび子

        ココ (ビビリ犬、メス)    

Calendar


09 ≪ 2017/1011
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

©Plug-in by ASIA SEASON

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

毎日の花の色と四季で風景が変わるブログパーツ
メールフォーム

お手紙待ってます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

SkyClock

ブログパーツ『SkyClock』:http://flash-scope.com/

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム
