手作り大好き♪  いろんな雑貨を ぬりぬり・・ さくさく・・ ぺたぺた・・ と作成してます♪
ガスールソープ♪
「 手作り石けん 32号♪ 」 の紹介です。。。。 




今回は 「 ガスールソープ♪ 」 。。。

お気に入りの 「 ナイアード 」 のガスールと竹炭を使い

お肌の汚れをキレイにしようかな~  と考えた大人っぽいデザインです 

保湿にはシアバターとトレハロースを配合♪

香りはスッキリ系です・・・・  

200101.jpg




いや~  ネーミングのセンスがないですね。。。。 

いっつも使った材料のまんま。。    ひねりなし!! 

今回はカットした時に白玉を1個にすればよかったな・・・・・ と後悔 

そうすれば・・・ 「 月夜 」 とか・・・  「 ** 」 とか・・・ ( もう浮かばん  )

まあ いいや♪  ( 諦めは早い  )




200102.jpg



オイル   :   オリーブ  ライス  ティー  ココナツ  パーム

S.F     :   シアバター

O.P     :   ガスール   トレハロース

E.O     :   ラベンダー   ローズウッド   ローズマリー  ペパーミント




細リボン 青



先週から急に寒くなり  の体調がよくありません・・・・ 

まるで  のスケジュールを確認してくれているかのように予定のない日に発熱。。。。



月曜・・・ 発熱       火曜・・・ 納品       水曜・・・ 打ち上げランチ 

木曜・・・ お友達とカフェ     金曜・・・ 発熱  



ギリギリの1週間でした。。。。

来週からは元気になって学校に行けますように~ 






ランキングに参加しています♪
「只今、脳みそアワだってます♪」に応援のワンクリックお願いします♪
    ↓


FC2.gif

この記事へのコメント
2799. RiXX   URL  2008/10/03 20:06 [ 編集 ]
こんばんはぁ〜★

はるさんすごい偶然です!
って、いや、私は作ってないですけど、
たまたま作りたい石けんリストの中に
この石けんの丸コンフェなしの竹炭、ガスール、ノーマルの3層の石けんがあります〜!
今来てみてびっくりしちゃった!!
オイルは違いますけどね♪(そこまでかぶってたらエスパーですよ。笑)
いや〜、でもはるさんの見ちゃったら自信なくして作れない。。。ウーン… "σ(・Д・`*)
2800. ma-yu   URL  2008/10/03 20:51 [ 編集 ]
すごい!!石けんの連続アップv-352
毎日作ってるの?
きっと 作れない間もレシピ考えてたのね ^^

ちび子ちゃん大丈夫?
直ったと思ってたからビックリしました。。。
母の予定に合わせたように熱出すなんて v-406
健気なv-206ちゃん、早く元気になってねv-300
2801. はる   URL  2008/10/04 17:05 [ 編集 ]
RiXXさん♪

うわ  そうだったんですか~♪
ぜひぜひ 作ってくださいよ~ 楽しみだわ。。。v-398

実は数日前に同じ組み合わせの石鹸を
他の方のブログで見まして・・・  おお~っ とびっくりしました・・・
RiXXさんはこれを見てびっくりだったのね・・・v-411 
(ってことは。。。 よくある組み合わせなのかしら。。。 へへ。。。)
2802. はる   URL  2008/10/04 17:11 [ 編集 ]
ma-yuちゃん♪

そのうちピタッと止まって他のこと始めるからね♪
ブブ~ッ♪  はずれ~♪
夏の間はノートも開かなかったわ。。。
レシピは作りだめしないで
前日の夜に考えるだけなのよん v-411

ちょっとずれたら参加できなかったもんね・・・
食欲のないちび子は別人のようでした v-356
今は復活♪ 来週からは完璧か??
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://haruchan1524.blog96.fc2.com/tb.php/343-eb640f8d
プロフィール

 ★  はる

Author: ★  はる
 
  ★  手作り大好き♪
 
    雑貨も大好き♪
 

 ★ 家族: クマ夫

        ちび太

        ちび子

        ココ (ビビリ犬、メス)    

Calendar


07 ≪ 2017/0809
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

©Plug-in by ASIA SEASON

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

毎日の花の色と四季で風景が変わるブログパーツ
メールフォーム

お手紙待ってます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

SkyClock

ブログパーツ『SkyClock』:http://flash-scope.com/

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム
