手作り大好き♪  いろんな雑貨を ぬりぬり・・ さくさく・・ ぺたぺた・・ と作成してます♪
可愛いブースの紹介です♪
先日のイベントでは約16ブースの出店がありました。。。 




どのブースもと~っても可愛くて、ディスプレイも素敵・・・・ 

なので。。。  ここで紹介させていただきま~す♪ ( 各ブースの了解いただいてます )





こちらは 「 委託のブース♪ 」 

何名かの作家さんの作品が並んでいます。。。 

クロスステッチ・・  レザークラフト・・  ホウキちゃん・・  ストール・・・ などなど

191311.jpg





「 chocola,cafe 」 さん、  「 pol & pola 」 さんのブース。。。 

 の大好きなドットがた~くさんあってキョロキョロ♪ 

191315.jpg





「 petit*05 & brownie 」 さんのブース。。。 

左側に並ぶお財布は人気の品♪    触ることもなく消えておりました~

右側に並ぶしじみ巾着♪    とっても可愛いいの~

191312.jpg





「 Olive 」 さんのブース。。。 

最多人数での参加♪  素敵作品がずら~っと並び、あれもこれも欲しかったけど・・・

休憩タイムに行ったら・・・・    はい 狙っていたものは何もなし・・・・ 

191313.jpg





同じく 「 Olive 」 さん♪   

hanaryさんのレザークラフト。。。   ふえ~ん  買えませんでした~ 

今度、お願しちゃおうかな。。。   ねぇ。。。  いいよね~ 

191314.jpg




はい♪     ヨダレを拭いて、姿勢を元に戻しましょう。。。 



ぎりぎりの時間の中で撮影しましたので

ぼやけていたり、人物ばっちり・・・ だったりとダメダメ画像もたくさんありましたので

全部のブースは紹介できませんでした。。。。 

また、こんな素敵なイベントがあるといいな~♪




そして。。。  はそろそろ元の生活の戻り始め。。。 ( 遅っ!! )

委託先の納品と、待っていただいていたオーダーと、

11月にある2つのイベントに向けてぬりぬりやら、さくさくやら、ぺたぺたを開始します 






ランキングに参加しています♪
「次は何作ろ~ 何作ろ~♪」 に応援のワンクリックお願いします♪
   ↓


FC2.gif

この記事へのコメント
2723. そうまっち   URL  2008/09/19 05:01 [ 編集 ]
はじめまして。
いつも拝見させていただいてます。
私は今はアメリカに住んでいますが、元々は広島で、haruさんが東広島だと知り、そしてこのイベントのレポを見て、私も来年帰国したら買いに行きたい!!ってたくらんで(笑)ますv-398
プリフラにも興味があって、帰国したらプリフラやりたいなあって思っているのでharuさんの作品を見てはほしい~!!!って思ってます。
またいろんな作品、イベントレポ楽しみにしています。
2724. きよ   URL  2008/09/19 11:50 [ 編集 ]
イベントレポありがとうv-218
いや~こんな感じだったのね

早めに入場したけどお客さんがすごくってどこもすでに近づけない状態だったわA=´、`=)ゞ

2725. yuka   URL  2008/09/19 22:28 [ 編集 ]
やばぁーーーい!!
ど真ん中ーーどの雑貨もど真ん中ーー!
かわいすぎるんですけど・・・
よっ・・・良かったよいけなくて・・・
お財布の中身がいくらあっても足りない
所やったよ・・・・・・・と負け惜しみ(笑)

楽しかったみたいで良かったね~!
こりゃ~長蛇の列も納得~!!
お疲れちゃぁ~~~ん♪
2726. はる   URL  2008/09/19 23:59 [ 編集 ]
そうまっちさん♪

はじめまして♪  コメありがとうございます v-398
広島はハンドメイドが盛んですよね~
イベントも1年を通してどこかで開催されています♪

プリフラは可愛いし華やかだし・・・
アレンジが好きでしたら比較的簡単にできると思いますよv-410
また遊びにきてくださいね~♪
2727. はる   URL  2008/09/20 00:03 [ 編集 ]
きよちゃん♪

この画像も走るように撮ったので作品自体は
ゆっくり見れてないのよ~
でもオープン時に入場してても、こんなにはっきりくっきり
とブースの様子は見れてないだろうから記念に(?)アップしました v-221
ほんと可愛いわ~♪
2728. はる   URL  2008/09/20 00:09 [ 編集 ]
yukaちゃん♪

ぐふふ・・・   でしょ♪ でしょ~♪
可愛くてヨダレまみれになるでしょ~?v-411
お財布にお小遣い入れて行ったんだけど
無理でしたわ・・・・ v-356  残念・・・
目の前にぶら下がってた人参はどんどん売れて行きまちた~v-355

刺激いっぱいの1日だったよ♪
2729. Rうさぎ   URL  2008/09/20 01:36 [ 編集 ]
綺麗に写真を撮っていただいて、ありがとうございます。。
三原ブースに寄りたくて、何度も行ってみたものの、、
常にお忙しそうで、ゆっくり見れなかったので、嬉しいです(T^T)
Oliveも、、、ありがとうございます。。メンバーに伝えておきます。。m(--)m
2731. kako-kk   URL  2008/09/20 08:37 [ 編集 ]
1週間が過ぎましたね~。
普通の日が戻ってきましたか?
念願かなって朝イチ突撃したものの、お目当てを探すのが精一杯で、
ひと通りgetできた時点で既に予算オーバー(^^;;)
こわくなって、ほかのものを見ずに帰って大後悔です~:::
素敵なものばかりで、宝の山のようでしたね。
この1週間私は、はるさんの素敵なプレートを眺め、
石鹸をクンクンしながらチクチクしております(^^)
11月、すぐにやってくるんでしょうね。
大丈夫かなあ~・・・とっても心配。。。

2732. portulaca_daisuki   URL  2008/09/20 10:09 [ 編集 ]
すっごい数の作品ですねー!!!
でも、まだまだ沢山あったとは、すごい大きなイベントだったんですねー。お疲れさまでした☆

11月には2つもイベント参加ですか!!!
頑張って~^^
2733. はる   URL  2008/09/20 22:20 [ 編集 ]
Rうさぎさん♪

そうですよね・・・ 
ゆっくり見れた人はいないのかもしれませんv-398
私も画像を後でじっくり眺めてはため息ついてました。。。
(無駄画像もたんまり・・・v-356
Oliveさんのところも一部しか紹介できませんでしたが
可愛いものパラダイス~♪ でしたよね・・・
雑貨好きにはたまらない1日でした~ v-441
2734. はる   URL  2008/09/20 22:31 [ 編集 ]
kako-kkさん♪

はい 物を作るぞ~♪ という段階まで戻ってまいりましたv-398
当日は早くから頑張っていただいてありがとうございました。。。
そしてボードと石けんちゃん。。。ありがとうございました♪
あの状態では中々ゆっくりは見れなかったでしょうが
沢山の作品にはやはり興奮しますよね~v-10

むむ・・  もうすぐ9月も終わり・・・
10月突入~!!  大丈夫か? v-404
2735. はる   URL  2008/09/20 22:36 [ 編集 ]
portulaca_daisukiちゃん♪

ね~ ね~♪  たくさんあるでしょ~♪
見てるだけで楽しいよね。。。v-10

きっと あっというまに11月になっちゃうのよ。。。
早く準備しないといけないんだけど
休息も大切よね~ v-441
どば~~~っ!!とやる気が出てくるのを待ってるの v-411
(現在は普通のやる気。。。)
2736. みー   URL  2008/09/21 15:52 [ 編集 ]
どのブースもステキですね~~v-238
お客さんが行列するのがわかります~~。
はるさんもさぞかしお買いものに興じたかっただろうに・・
と思います。
でもこれは、店主の宿命!しかたないですね。
11月にもイベントが!!??
息つく間もなく忙しいですね。がんばれ~~
2737. はる   URL  2008/09/21 17:41 [ 編集 ]
みーさん♪

ゆっくりじっくり見れたらどんなに楽しかったことか。。。v-411
ハンドメイドってすごいですよね~♪ (私、縫物できません・・)
あれもこれも・・・ とウロチョロしながら画像をとるのが精いっぱいでした・・

11月はクリスマスを意識した作品を作りたいのですが
まだ暑くて雰囲気でませ~ん v-356
でも でも 頑張らねば~♪
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://haruchan1524.blog96.fc2.com/tb.php/336-049a0ed6
プロフィール

 ★  はる

Author: ★  はる
 
  ★  手作り大好き♪
 
    雑貨も大好き♪
 

 ★ 家族: クマ夫

        ちび太

        ちび子

        ココ (ビビリ犬、メス)    

Calendar


05 ≪ 2017/0607
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

©Plug-in by ASIA SEASON

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

毎日の花の色と四季で風景が変わるブログパーツ
メールフォーム

お手紙待ってます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

SkyClock

ブログパーツ『SkyClock』:http://flash-scope.com/

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム
