手作り大好き♪  いろんな雑貨を ぬりぬり・・ さくさく・・ ぺたぺた・・ と作成してます♪
イベントレポ ♪
先日 開催されたイベント。。。。 




他に参加されていたと~っても素敵なブースを紹介させていただきます♪

もう ブログを見てる時点で ヨダレ出まくり 興奮しっぱなしで・・・・

でも、買えないだろうな~  とあきらめ半分・・・・ 




はい 木工の 「 more-grain 」 さんです 

初対面なのにもう我慢できない状態の  はずーずーしくも話しかけてしまいました♪

とても優しそうな素敵な方でますます興奮~♪

191304.jpg





作品も丁寧な作りなのに驚くほどリーズナブル~ 

こりゃ ますます手に入りまへんな~ 

( 昼過ぎじゃないと買えないもんね・・・   ぐっすん・・・ )

191305.jpg





そして  そして・・・  夫婦で参加されていた 「 ノッティン アンティーク 」 さん 

可愛いアンティーク雑貨がずらーっと並んでて・・・   鼻血ブーです 

フランス製のイニシャルテープやアンティークボトル、紅茶缶・・・ 

191306.jpg





いろんなアンティークが並べられていて何度ちょろちょろと覗きに行ったことか・・・ 

( ブースが私たちの真ん前なのでした~♪ )

191307.jpg






で・・・  戦利品がこちらです 

ふふ・・・   うれしい・・・   大切に飾らせていただきます♪

191601.jpg





注) 「 more-grain 」 さんの木工品は売り場を抜け出して買いに行ったのではなく

   お友達が 「 買ってきてあげようか? 」 と声をかけてくれたのです・・・
  
   なんて美しい響き・・・   「 買ってきて・・・ あげようか・・・・?   」

   思わず・・・・   

   「 お願いします!! 」 と返事をしてしまった  をみなさん許してね~~ 





ランキングに参加しています♪
「売り手も買い手も楽しいにゃ~♪」 に応援のワンクリックお願いします♪
   ↓


FC2.gif

この記事へのコメント
2708. みっち   URL  2008/09/17 09:39 [ 編集 ]
ブログにコメントもらってたんだけど、このたびブログを引っ越ししたので返事が遅くなってしまいごめんなちゃい(__)こちらにお返事させてもらいまっす・・
イベントはほんと1日あっという間ですごく楽しい時間を過ごせて充実してました♪
はるちゃんさんのリースはまだラッピングのまま・・
玄関の模様替えが終わったら飾る予定です♪
イベントは緊張するけどいい刺激になるから大好き♥
またどこかのイベントで一緒できるといいですね(*^_^*)
2709. さっこ   URL  2008/09/17 11:05 [ 編集 ]
これは興奮しますね~^^
私も画像で興奮!
欲しい、欲しい~~
目を皿のようにして会場を回りたい(笑)

おつかれさまでした♪
うれしい戦利品もあって楽しいイベントになりましたね~
2710. はまや   URL  2008/09/17 16:15 [ 編集 ]
お疲れ様でした~!
本当すごい人だったみたいですね・・

イベント前のブログを見てて haruちゃん同様 ヨダレが・・・( ̄p ̄) だら~
今 思い出しても・・・
うぉ~~~行きたかったよ~~~ (T△T)

次回 来店の際には 充分 時間に余裕を持って
お土産話も た~っぷり持って お越しくださいませ~♪
楽しみにしてま~す (^-^)
2711. はる   URL  2008/09/17 21:41 [ 編集 ]
みっちさん♪

新しいブログもプリチーですね♪

忙しかったけど楽しくてあっという間に終わっちゃいましたねv-441
ハンドメイドが大好きな人達ばかりが
あんなにたくさん集まってるのって感動です~v-10
リース♪ ありがとうございました~♪
また どこかでお会いしたいです v-398
2712. はる   URL  2008/09/17 21:47 [ 編集 ]
さっこさん♪

興奮していただけましたか~ v-411
瞳に中にお星様が飛んじゃいましたよ v-352
お昼休憩に木工~♪と叫びながら(心の中で・・・)突撃したら
ブースにはな~んにもありまへんでした。。。v-355
(1個買えただけでも幸せね♪)
2713. はる   URL  2008/09/17 21:54 [ 編集 ]
はまやさん♪

お昼頃まではすごい状態でしたよ~v-405
(通路もぎゅうぎゅう~ みなさん汗だく・・・・)

やっぱり。。。 ヨダレ。。。  ダラ~ッとしますよね。。。v-411
実物を前にしてますます興奮してましたよ♪
(でも・・・   すごい勢いでなくなった~)

はいっ♪  興奮話をてんこ盛りで行かせていただきます♪ v-441
2714. ma-yu   URL  2008/09/17 22:56 [ 編集 ]
ホントに素敵なお店がお向かいで、
スタッフみんな何度もお邪魔してたよね v-398
出たり引っ込んだり まるで隠れクマノミ。。。 v-520
お昼に行こうと思ったら、more-grainさんのとこは
売約済みのプチプチ梱包してあるのばっかりだったわ v-406
Nottinさんとこでお買い物したよって言ったら
それどこにあった~?って見に行って… 楽しかったね v-411
2715. portulaca_daisuki   URL  2008/09/18 16:52 [ 編集 ]
素敵なテンプレートに変身しましたね。
それにしてもmore-grainさんの木工作品ビックリです!
手作りなんですかー!!
スゴイですねー。素敵な箱がgetできてヨカッタですね。
でも、はるさんだったらちょちょいと作っちゃいそうだけど♪って思っちゃった^^
2717. ちょこ*   URL  2008/09/18 20:22 [ 編集 ]
お久しぶりです~
いや~、うらやましいi-199
可愛いものがてんこ盛りの楽しいイベントだったんですねぇi-194
2718. みー   URL  2008/09/18 23:22 [ 編集 ]
テンプレ、おとめチックになりましたね^^
素直に夢があってかわいいです。
イベントのお店は皆さんさすがにディスプレーが決まっていますね。
すごいアイディアです。
 more-grain さんの木箱は、はるさん大好きそう!!
ノッティン アンティークさんは、これまたいい雰囲気ですね。
アンティークボトル、紅茶缶欲しいです~~。 
お友達のご協力でいいものがゲットできてよかったですねv-10
2719. はる   URL  2008/09/19 00:01 [ 編集 ]
ma-yuちゃん♪

そう・・・ ここは売り場でしたっけ??
っていうぐらい何もなし・・・    ショック~v-356
(って言いながらも手に入れてるワタチ・・・)
2時過ぎぐらいからはやたら動きが速くなったよねv-411
あっちチョロチョロ・・・  こっちにチョロチョロ・・・
何を買ってきたのかみんな興味津々♪
2720. はる   URL  2008/09/19 00:06 [ 編集 ]
portulaca_daisukiちゃん♪

そうなんですよ~  手作りです~v-10
もう心臓バクバク・・・ 目ん玉きょろきょろ・・・
2枚目画像の真ん中の棚を狙っていたのよ・・・
(もちろん無理でした~ v-406

v-16の作るへっぽこ棚とは全然違うよ♪
味わいのある素敵な作品なの~v-10
2721. はる   URL  2008/09/19 00:10 [ 編集 ]
ちょこ*さん♪

ぐふふ・・・   た~くさん並んでましたよ~♪
(ゆっくり見れなかったけど・・・ v-356
ちょこ*さんも好きですか? 
体が5つぐらいないと戦えないぐらい(買えないぐらい)
すごい混みようでした~♪  
2722. はる   URL  2008/09/19 00:22 [ 編集 ]
みーさん♪

乙女チック・・・  私とは無縁ですが大丈夫でしょうか? v-356
ちょっと雰囲気を変えてみたくて・・ 

木箱はとてもいい色でなでなでしながらリビングで使用してます♪
アンティーク品はとてもすてきな物ばかりで
ちょろちょろと何度ものぞきに行ってました v-441
(木箱・・・ 「1個でいいの?」と聞かれて「うん」と答えたけれど・・・
今となっては「2個にすればよかったかな・・・」と思う欲深さv-390
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://haruchan1524.blog96.fc2.com/tb.php/335-5fe5f62b
プロフィール

 ★  はる

Author: ★  はる
 
  ★  手作り大好き♪
 
    雑貨も大好き♪
 

 ★ 家族: クマ夫

        ちび太

        ちび子

        ココ (ビビリ犬、メス)    

Calendar


10 ≪ 2017/1112
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

©Plug-in by ASIA SEASON

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

毎日の花の色と四季で風景が変わるブログパーツ
メールフォーム

お手紙待ってます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

SkyClock

ブログパーツ『SkyClock』:http://flash-scope.com/

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム
