手作り大好き♪  いろんな雑貨を ぬりぬり・・ さくさく・・ ぺたぺた・・ と作成してます♪
イベント終了しました♪♪
昨日、無事に 「 お針子さん達のpetit pocket 」 が終了いたしました 




来てくださいましたたくさんのお客様。。。  ありがとうございました 

そして。。。  主催者のはりこさんはじめ、運営スタッフの皆様。。。

ありがとうございました。。。  感謝しております。。。 






それでは 「 当日  レポ~♪ 」

まずですね・・・    

「 遅寝♪ 早起き♪ 」  で完全な睡眠不足の興奮状態で起床~ 

8時過ぎに自宅を出発・・・    の中は荷物でパンパン・・・

9時前から準備に入り 10時からは簡単な紹介とスタッフ同士のプレゼント交換会~♪

ここで  は自己紹介で緊張のあまり本名を名乗る・・・・  ( なんだそりゃ~)

( ネームカードは 「 花*はな 」 haru : って書いてあるのに~ )

各ブースの準備も終了した頃にウロチョロと探検に出かけると・・・・

みなさん、と~っても素敵な作品とディスプレイ  




で・・・・   4人で頑張った 「 花*はな 」 ブースはこんな感じになりました♪

191301.jpg






オープン前には長蛇の列。。。。   直後には入場制限もあったほど。。。。

午後になっても人の波は衰えることなく続き、本当にたくさんの方が来てくださいました♪

冷静に回りを見渡せたのはお昼頃・・・  それまでは有難いことに忙しい時間が続き

可愛い作品たちはたくさんのお客様のもとにお嫁にいきました。。。 

( スタッフ汗だく。。。。  眉毛が消えてないか心配だ~  )

191303.jpg




そして楽しい時は過ぎて。。。   午後3時には無事終了~ 

( この間に他のブースのかたとお話も出来たのでよかったわ♪ )

忙しい中、「 花*はな 」 のブースに参加してくれたみんなもありがとう。。。

とても素敵な1日でした。。。。 





* あまりに可愛くて素敵なブースばかりだったので、後日紹介させていただきますね~♪

( もう もう 気になって仕方がないほど素敵なのじゃ~~~  )






ランキングに参加しています♪
「出会いは素敵~♪」に応援のワンクリックお願いします♪
  ↓


FC2.gif


 
この記事へのコメント
2683. はりこ   URL  2008/09/15 00:15 [ 編集 ]
昨日はお世話になりました。
とっても素敵なブースで,うっとり♪・・の暇もなく,走り回ってました。
結局,ノッティンさんのハンカチしか買えなかったワタシです・・。
石鹸や,ドライやいっぱいほしかったのに。しょんぼりです。

本当にお疲れ様でした。
ありがとうございました。
2684. Rうさぎ   URL  2008/09/15 00:27 [ 編集 ]
ほんとにお疲れ様でした。
そして、そして、ありがとうございました。
はるさんのアドバイスなしでは、ここまで来れませんでした。
感謝しております。頼らせて頂きました。
また、反省会しましょうね、、♪
2685. すず   URL  2008/09/15 00:50 [ 編集 ]
はるちゃん、お疲れ様でした。ほんとに楽しい一日でしたね。
いまだ、余韻に浸っております(笑)
誘ってくれて、どうもありがとう!感謝してます。
たくさん刺激を受けたので、次に向けて頑張れそうです。
さあ、明日は作るぞ~♪
2686. ma-yu   URL  2008/09/15 07:44 [ 編集 ]
お疲れ様でした。
ホントに笑顔がいっぱいの一日でした v-344
自己紹介で本名を言って「へ?誰??」ってなったり
最後まで「ねぇねぇ 眉毛ある?」と聞いてたはるちゃんは
とっても可愛かったよ v-410

準備期間からずっと、自分の制作だけじゃなくて
ブースのディスプレイ考えたり 値札作ったり
スタッフにも細かな気配りをしてくれてたこと
とても感謝しています。ありがとうね v-352
みんなと一緒に参加できて凄く楽しかったです v-411
2687. Maron   URL  2008/09/15 12:43 [ 編集 ]
イベントお疲れ様でしたー♪
作品がディスプレイにびっしりですね。
すごいなー・・・
でもとっても素敵な作品ばかりで、買い物目当てで行ったら目移りして大変・大変w
なによりはるさんが楽しかったのが伝わります。
それが一番!ですね^^

2688. しま   URL  2008/09/15 22:05 [ 編集 ]
イベントでは、お隣のブースで楽しかったです♪
ディスプレイも本当に素敵で、
なのに、すのこを使った簡単な作りだったのでビックリしました★
ご一緒に参加されていた皆様にも宜しくお伝えくださいまし~
また、お会いできるのを楽しみにしております。
2689. みー   URL  2008/09/15 22:35 [ 編集 ]
イベントお疲れ様でした。
も~~お、常設のお店のコーナーみたいに素敵です!!
長蛇の列なんて盛況だったのですね^^。
やっぱり、お客様も良いもの、楽しさあふれるものをよく知ってらっしゃるのかな。
他の作家さんのブースはゆっくり見えなかったのでは??
はるさん自身お買いものできましたか?
2690. はる   URL  2008/09/15 23:13 [ 編集 ]
はりこさん♪

こちらこそ・・・ 楽しい時間をありがとうございました♪
そして・・・ 大変お世話になりました v-398
当日もブースの様子を見回って声をかけていただいたのに
暑さと忙しさでボ~ッとしてしまい脳みそが反応せず失礼しました v-356

イベントに参加できたこと、たくさんの方に出会えたことに感謝しています v-352
2691. はる   URL  2008/09/15 23:23 [ 編集 ]
Rうさぎさん♪

こちらこそ大変お世話になりました♪
楽しみにしていた1日は過ぎるのが早かった。。。。v-355
ゆっくりと見ることはできませんでしたが
みなさんの素敵なブースに感動しましたよ~v-10
反省会&おしゃべり会。。。  しましょうね~ v-441
(私はなにもしていませんよ~ ホントにありがとう♪)
2692. はる   URL  2008/09/15 23:26 [ 編集 ]
すずちゃん♪

こちらこそありがとう~♪
みんなで頑張った1日は楽しかったよね v-410
すごい!!  もうやる気満々?♪ v-405
さすが・・・ v-16は今、ウダウダ状態ですが
明日から何とか復活するぞ~
2693. はる   URL  2008/09/15 23:35 [ 編集 ]
ma-yuちゃん♪

ホントに楽しい1日だったよね♪
午後からは交代しながらちょろちょろとブースのお買いもの~v-441
(この時間が一番キラキラしてたりして・・・v-411
一人じゃ出来ない楽しさをありがとう♪

あのね・・・  眉毛大事よ・・・ v-355
午前中でぜーぜーはーはーしてたからね・・・
確認しないとね・・・ v-219
2694. はる   URL  2008/09/15 23:41 [ 編集 ]
Maronちゃん♪

ほんと。。 びっしりでした~♪
場所をとるv-16のガサガサ雑貨は全部出さずに
予備軍にとってあってもびっしりでした~♪
(画像が遠くからのものばかり・・・残念!!)

他のブースで狙っていた作品は買えなくて残念でしたが
来てくださった方々には楽しんでもらえたかな・・と思います v-398
2695. はる   URL  2008/09/15 23:46 [ 編集 ]
しまさん♪

こちらこそ~  楽しかったですね♪
もっといっぱいお話したかったですよ。。。 v-398
すのこ棚は「簡単・激安・すぐ完成~♪」といいとこだらけなので
ぜひ作ってみてください v-426
(他にもすのこバージョンありますよ~♪)
また お会いできますよね。。。 楽しみにしていますv-410
2696. はる   URL  2008/09/15 23:58 [ 編集 ]
みーさん♪

ありがとうございます♪
他の方のブースも紹介させていただきますが・・ すごいですよ~v-10
もう もう 欲望をおさえるのが大変でした~ v-411
このようなイベントでは人の波が切れる時間帯があるものなんですが
今回はずっとお客様がきてくださって活気あふれるイベントでしたv-441
お買いもの時間はちょっとしかなかったのですが買いましたよ~~♪  
(またアップしますね)
2697. shimama*   URL  2008/09/16 08:15 [ 編集 ]
はじめまして、petite*05のshimama*です
土曜日はお疲れ様でした
当日はすごい人でしたね☆
ブースからなかなかでれずに、落ち着いてから一番買いたかったボードめがけて花*はなさんブースに行きましたがすでに売り切れ~(T▽T)
そのかわりかわいいフラワーアレンジをお持ち帰りできました♪ありがとうございました(*^-^*)
また素敵な作品を楽しみにしてます(そしていつかボードをお嫁に連れて帰る日を夢見て)
2698. 順   URL  2008/09/16 10:47 [ 編集 ]
お疲れ様♪
とっても楽しくって、あっという間の1日だったよ。
あまりに興奮しすぎたのか、
翌日からダウンしちゃいました~。
何もかも、はるちゃんに任せまくりで、
本当に大変だったと思います。
ありがとう。
はりこさんやスタッフの方々、
他のブースの作家さん、お客様、友達、
家族、「花*はな」のメンバー
全ての人の感謝の気持ちでいっぱいです。
2699. はる   URL  2008/09/16 16:38 [ 編集 ]
shimama*さん♪

楽しい時間でしたが・・ ホントにすごい人の波でしたね・・  有難いことです♪
ボードを気に入っていただいてありがとうございました v-398
でも・・・ 早い時間でお嫁に行ってしまいまして・・・ 残念です・・
お買い上げいただいたお花はプリザーブドなので
長い期間、同じ色合いを楽しんでいただけます♪ ありがとうございました~
こちらこそ。。 お昼過ぎにブースを回りましたが
メインの作品はありませんでしたよね。。。 
朝、画像だけではなくて触っておけばよかった~ v-406
(ブログ。。 ずっと拝見してました♪)
また、お会いできることを楽しみにしています 

2700. はる   URL  2008/09/16 16:46 [ 編集 ]
順ちゃん♪

体調は回復したのかな~?  大丈夫?? v-356
気持ちもハイになってるから疲れてても無理してたのかもしれないね・・・
v-16も前後で3日ほどは大興奮でした~
まあ・・   そんなに大した準備はしてないので大丈夫♪
それよりも可愛い作品をありがとう~ v-398
きっとお嫁入りした先で可愛がってもらってると思うよ。。。

そうだね。。。  
いろんな人たちの協力や頑張りがあって成功したイベントだもんねv-352
私も感謝してます。。。。
2701. portulaca_daisuki   URL  2008/09/16 17:21 [ 編集 ]
お疲れさまでした。大盛況だったようですね。
他の人のブースの紹介も楽しみにしてまーす☆
ディスプレイの雰囲気が「女の子」って感じでとってもかわいらしいですね♪はるさんの手作り棚がキラキラと光ってみえるわー。

☆ma-yuさん☆
前回のコメントにお返事頂きましてありがとうございました。
嬉しかったです♪
きっと餃子ちゃんも売り切れちゃったんでしょーね。かわいいもん♪

2702. きよ   URL  2008/09/16 18:51 [ 編集 ]
お疲れ~大人気だったねv-424
早めに行ったつもりがすでに長蛇の列
すぐにはブースに近づけなかったよA=´、`=)ゞ

無事終了 おめでとう~
11月まではあっと言う間v-388
あたしもv-42頑張らないとv-355
2703. はる   URL  2008/09/16 19:43 [ 編集 ]
portulaca-daisukiちゃん♪

た~くさんの方たちがきてくださって大盛況でした♪
いろんなブースがあったのでディスプレイを見たり
作品を手にとって見たかったのですが
中々時間が取れず残念でした。。。v-355

ふっふ・・  今回は手作り棚で揃えましたよ~v-398
2704. はる   URL  2008/09/16 19:48 [ 編集 ]
きよちゃん♪

外の様子は全然わからなかったけど
お友達は「長い列を見て出直した・・」と言ってたもんね~v-356
全然お話できなかったけど、姿だけは確認しましたぜ・・・v-389

そうだね。。。 もたもたしてたら9月も終わるしね~
また 頑張らねば~ v-441
2706. **size 1/2**   URL  2008/09/16 22:04 [ 編集 ]
イベントお疲れ様でした。
ちょうどブースが斜め向かいだったのでお客様と他の方のブースで拝見できなかったのですが、きっとスゴイ人の山だったのでしょうね♪
次回ご一緒できるときは是非お話したいです♪
2707. はる   URL  2008/09/17 00:06 [ 編集 ]
**size 1/2**さん♪

ディスプレイされている最中に
デジカメもってウロウロしていたのがv-16です♪
時間がなくて各ブースをゆっくり見ることができなくて残念でしたv-356
また ぜひ お会いしたいです♪ 
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://haruchan1524.blog96.fc2.com/tb.php/334-ab3c7d81
プロフィール

 ★  はる

Author: ★  はる
 
  ★  手作り大好き♪
 
    雑貨も大好き♪
 

 ★ 家族: クマ夫

        ちび太

        ちび子

        ココ (ビビリ犬、メス)    

Calendar


09 ≪ 2017/1011
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

©Plug-in by ASIA SEASON

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

毎日の花の色と四季で風景が変わるブログパーツ
メールフォーム

お手紙待ってます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

SkyClock

ブログパーツ『SkyClock』:http://flash-scope.com/

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム
