手作り大好き♪  いろんな雑貨を ぬりぬり・・ さくさく・・ ぺたぺた・・ と作成してます♪
いよいよ明日~♪
「 お針子さん達の petit pocket 」 がいよいよ明日となりました~ 





今日は荷物の最終確認。。。。 

ディスプレイの備品だけでもスゴイ量なのに

雑貨はラッピングをすると場所をとるんですな~~ 

ちょっとした 「 プチ家出♪ 」 ぐらいの荷物になりました 





明日は約16ブースものお店が出るのでスゴイ楽しみ♪

イベントブログを見てるだけで ヨダレがずるずる 興奮してきますよ~ 

飛びつきたい気持ちを抑えて ( 当たり前・・・ ) 笑顔で頑張ります♪





それでは。。。  一緒に頑張るメンバーの紹介です。。。 


ma-yuちゃん 

「 餃子ちゃん♪ 」 1個ずつ布合わせにこだわった自信作~  内布も可愛いよ♪

182520.jpg



「 天然石のアクセサリー♪ 」  秋らしい色のアクセが揃ってます。。。

182502.jpg




順ちゃん 

細かくキレイなクロスステッチがポイントです♪  ( 他にもいろんなバージョン有! )

190301.jpg




こちらはドイリーを使って、より大人っぽく・・・・  ( でもクロスS入ってます♪ )

190302.jpg

 


すずちゃん 

レトロマトちゃんシリーズです♪   バックの中にマトちゃんいかが~♪

190303.jpg



コサージュ♪    バックや胸元に付けて可愛さアップです。。。

190304.jpg




 はガサガサと場所ばかりとる雑貨を持っていきます♪

リース、ボード、石けん、お花のアレンジ、ボックスなどなど~




他にも可愛い作品がありますので遊びに来てくださいね 

へっぽこ看板がお待ちしています~♪

明日は、来てくださるお客様もイベントスタッフも楽しい時間を過ごせますように~~ 

190605.jpg






ランキングに参加しています♪
「やたら荷物確認してます!!」 に応援のワンクリックお願いします♪
   ↓


FC2.gif

この記事へのコメント
2670. ma-yu   URL  2008/09/12 20:43 [ 編集 ]
看板!!やっぱり拡大できんね。。 
こりゃ 近寄ってじっくり見んと e-317

忙しい中、ブログに写真のせてくれたり
打ち合わせや準備もしてくれてありがとうね。
いよいよ 明日。。。
スタッフもお客さんも一緒に楽しめるイベントになりますように v-354
2672. さっこ   URL  2008/09/12 22:05 [ 編集 ]
わ~かわいいのがたくさんですね~^^
楽しそうだわっ
がんばってくださいね~
またレポ楽しみにしてます♪
2673. はる   URL  2008/09/12 23:49 [ 編集 ]
ma-yuちゃん♪

あの・・・ ぺろんぺろんの看板だからね・・・v-356
何だか忘れ物がないか気になってしかたがない。。。
でも今日はちゃんと寝ます♪ (今日も??)
わくわくするね~ v-398
2674. はる   URL  2008/09/12 23:54 [ 編集 ]
さっこさん♪

他の方たちの作品を見てるだけでも楽しいですよ♪
頑張って激写(?)してきますね v-212
緊張とワクワクとでやや興奮状態ですが
頑張ってきますね~ v-441
2675. ぶぅふぅうー   URL  2008/09/13 08:30 [ 編集 ]
おはようございます。v-34

イベント楽しみですね~
自分参加も、お客さんで行くのも楽しみです。
参加者は、準備が終わればちょっとお先に
他店さんも見れて、v-345ウキウキ・・・ですが
時間も無く、お客さんがゲットしたものを
「えっ~こんなのあったんだぁ」が度々。

他の参加者と仲良くなれて、またイベント参加場所も
広がりますね~v-353

手作り石鹸ちょっと気になります。e-247

2676. みー   URL  2008/09/13 10:14 [ 編集 ]
どの作品もと~~~~ってもかわいくて素敵です!!
イベントのブログも見させていただきましたが
たくさんの作家さんが参加され、大盛り上がりですね!!
あ~~。みーも行きたいですぅ~~。
今頃は、作家さんどうし、そしてお客様と
触れ合いの輪が広がっていることでしょう。
2677. portulaca_daisuki   URL  2008/09/13 11:30 [ 編集 ]
今がんばっている最中ですねー。
いつもコメント入れている皆さんも手作り作家さんだったんですねー。素敵な作品ばっかり♪

その中でも私のハートを射止めたのは、ma-yuさんの餃子ちゃん♪
ネーミングもカワイイし、布合わせも私の心をキュキュキューンとさせてますv-10
2678. ma-yu   URL  2008/09/14 10:21 [ 編集 ]
ありがとうございます  v-344
嬉しくて2コメ登場でございます 
私もportulaca_daisukiさんの優しい雰囲気のビーズ作品と
ほんわかあったかなブログが大好きです v-411
きっとご本人も笑顔の素敵な優しい方なんだろうなぁ v-398
…と、日ごろの自分を反省してます。

はるちゃん、お疲れ様でした。 昨夜はよく寝れた?
私も足のだるさが心地よい疲れになって
久しぶりにゆっくり寝れたよ v-410
2679. はる   URL  2008/09/14 23:55 [ 編集 ]
ぶぅふぅうーさん♪

そうですよね♪
参加するのも、買いにいくのも大好きなので
わくわくどきどきで瞳がきらりんこ状態になってます♪
(今回たくさんの方とお話できてよかったです。。。。)
他のブースの作品はまた紹介させていただきますが
素敵でしたよ~♪

手作り石けんはお肌に優しいのでいいですよ。。。。
作るのも楽しいし、みなさんに喜んでもらえるのもウレシイですv-398
2680. はる   URL  2008/09/15 00:01 [ 編集 ]
みーさん♪

ありがとうございます v-398
イベントブログもどんどん盛り上がって見てるだけで楽しいですよね♪
(全体の作家さんの数はもっと多いです~)
午前中の混雑は相当すごくてですね・・・
ふれあう・・・よりも、ぎゅうぎゅうでした~v-411
(午後からはふれあえましたよ~♪)
2681. はる   URL  2008/09/15 00:08 [ 編集 ]
portulaca_daisukiちゃん♪

頑張りましたよ~♪  とても1日が早かったです・・・・ v-355
いろんな方と出会えた貴重な時間でした♪

「ma-yuちゃん餃子♪」の布合わせは可愛いですよ~v-398
本人喜びます v-426
2682. はる   URL  2008/09/15 00:12 [ 編集 ]
ma-yuちゃん♪

昨夜は興奮しすぎて中々眠れませんでした~v-411
(今日は寝るぞ♪)

眼の下の2頭のクマは消えたかね??
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://haruchan1524.blog96.fc2.com/tb.php/333-f3d150a8
プロフィール

 ★  はる

Author: ★  はる
 
  ★  手作り大好き♪
 
    雑貨も大好き♪
 

 ★ 家族: クマ夫

        ちび太

        ちび子

        ココ (ビビリ犬、メス)    

Calendar


09 ≪ 2017/1011
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

©Plug-in by ASIA SEASON

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

毎日の花の色と四季で風景が変わるブログパーツ
メールフォーム

お手紙待ってます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

SkyClock

ブログパーツ『SkyClock』:http://flash-scope.com/

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム
