手作り大好き♪  いろんな雑貨を ぬりぬり・・ さくさく・・ ぺたぺた・・ と作成してます♪
最後に作ったものは。。。♪
今週末のイベントを前にしてブログ更新してます。。。 





値段付けも何とか終了し、最後に作ったものとは・・・・

これです~♪     

イベント用だけど売り物じゃないの・・・  

( あれ・・  この文章どこかで読んだわ  ねえ Jちゃん♪  )

191101.jpg





それと・・・  それと・・・・   こんな物まで・・・

190605.jpg

ブース用の看板を作ったんだけど下書きもせずに書いたら

ひらがなはヨレヨレ・・・     花びら (*) の数も向きも間違えた・・・     ぐっすん・・・ 

でも持っていくのだ。。。。







「 お針子さん達のpetit pocket 」 のブログを見ては何を買おうかと

興奮している  なのでした♪   






ランキングに参加しています♪
「後は楽しみを待つのみです♪」に応援のワンクリックをお願いします♪
   ↓


FC2.gif

この記事へのコメント
2666. ma-yu   URL  2008/09/12 02:09 [ 編集 ]
これは素敵なプリちゃんと看板!
(拡大できんよ?)大変お世話になりましたv-398
咳はまだ残ってるけど復活しましたよ~v-221
昼寝のしすぎと興奮で目が冴えちゃって
今納品書作ってるよ。
イベントブログ、すごい盛り上がってるね~~~
当日はエコバック一つじゃ足らない気がしますわv-411
2667. はる   URL  2008/09/12 16:08 [ 編集 ]
ma-yuちゃん♪

この看板の画像を拡大して何を見ようとしておるのだ・・・v-391
(あまりの不細工ぶりに驚くなよ~)
イベントブログはすごい勢いでアップされ続けておりますな♪
当日は・・  当然バックには入りきらんでしょう・・・ v-441
(残っててくれるかにゃ~)
2668. Y   URL  2008/09/12 17:36 [ 編集 ]
10万・・・もうすぐですね。あと5人!
おめでとうございます。
明日のイベントも頑張ってくださいね。
2669. はる   URL  2008/09/12 19:21 [ 編集 ]
Yさぁ~~ん♪

お久しぶりでございまする~v-411
v-16が見たときには10万ヒットすぎておりました♪
ありがたいことですね~ これからも遊びに来てくださいね♪
ところで・・・  明日のご予定は・・・? v-391
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://haruchan1524.blog96.fc2.com/tb.php/332-38d19db3
プロフィール

 ★  はる

Author: ★  はる
 
  ★  手作り大好き♪
 
    雑貨も大好き♪
 

 ★ 家族: クマ夫

        ちび太

        ちび子

        ココ (ビビリ犬、メス)    

Calendar


10 ≪ 2017/1112
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

©Plug-in by ASIA SEASON

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

毎日の花の色と四季で風景が変わるブログパーツ
メールフォーム

お手紙待ってます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

SkyClock

ブログパーツ『SkyClock』:http://flash-scope.com/

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム
