手作り大好き♪  いろんな雑貨を ぬりぬり・・ さくさく・・ ぺたぺた・・ と作成してます♪
お花のリース完成♪
先日、作成中の状態で紹介していた 「 お花のリース♪ 」 が完成しました 





ドライやプリフラのあじさいをぺたぺたした後に

可愛い小物達をこれまたぺたぺたします。。。 

この時、 の周囲はレースやらリボンやらチャーム、ラフィアなどがあふれかえり

すごい状態になっています・・・・

で・・・  あーだ   こーだ と組み合わせを考えてる時間が好き♪

( 同じように見えても。。。 ちょっとずつ違うのですよ~ )

190201.jpg







そして~  ラッピング~ 

秋と大人っぽさを意識してみました。。。。

やっぱりちゃんとしてあげると作品も元気に見えてくる気がする・・・ する?・・・

190401.jpg






ラッピングの台紙に色画用紙を使い、折り目をつけて・・・・ 

と、最初は時間がかかっていたのに数をこなしているうちに

すごい速さで画用紙の箱を作れるようになりました♪  ( だからど~した・・・ )

この技・・・    どこかで使えないかな~ 

大量のリースちゃんは半分ずつ、イベントと委託用になります 




イベントまで1週間ほど・・・・

昨日はブース 「 花*はな 」 の打ち合わせ会をしました♪

実際に棚やテーブルを置き、みんなの出来上がった作品を並べてみると・・・

おお~っ♪   可愛いじゃないの~    ( 満足しすぎ?? )

当日が楽しみだわ。。。。

「 お針子さん達の petit pocket 」   遊びに来てくださいね~ 






ランキングに参加しています♪
「手作り雑貨あふれる状態は幸せだ~♪」に応援のワンクリックお願いします♪
   ↓


FC2.gif

この記事へのコメント
2631. みー   URL  2008/09/05 00:10 [ 編集 ]
リース、ちっともごちゃごちゃしてなくて、スッキリしているくらいですよ~~。アジサイがフワフワしてて好きです^^
画用紙で簡単な箱が作れるのですね。これいいですね!!
ラッピングすると、お出かけ用におめかししたみたいにグンと素敵に見えますね。
今生唾が・・・・↓の生キャラメルを見てしまったの^^;
おいしそう~~~
2632. はる   URL  2008/09/05 18:14 [ 編集 ]
みーさん♪

すみませんv-356 書き方が悪かったんです・・・
ごちゃごちゃしてるのはリビングの作成場所のことです・・・
あじさい いいですよね~♪ プリフラとドライを混ぜて使用しましたv-410
そのままで置いてあるよりも、やっぱりラッピングすると違いますよね~v-352
(勝手にワンランクアップしてくれたような錯覚が・・・v-411
生キャラ・・・ 毎日ちび子が冷蔵庫からごそごそ出してますv-206 おいしいですよ♪
2634. 動物園   URL  2008/09/05 18:46 [ 編集 ]
こんばんわ。
素敵ですね!!
これ全部手作りですか??
すごいなぁ。

ラッピングすると本当に売っている感じ。
器用って羨ましいですv-10
2635.      2008/09/05 21:42 [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2636. ma-yu   URL  2008/09/05 22:05 [ 編集 ]
ラッピングも終わったの?
仕事が早い!
しかも可愛いだけじゃない頑丈なラッピングゥ~ v-218
おうちまで壊れずもって帰れる心配りがグゥ~ v-218
…楽しい制作のその後は。。。
恐怖の値段付けが待ってるわ v-399
2637. はる   URL  2008/09/06 10:28 [ 編集 ]
動物園さん♪

お久しぶりです♪
はい 一応リースから手作りですが
思ったよりも簡単に作れますよ♪ v-398
(ぺたぺたするだけなんで・・・ )

ラッピングは好きですね~♪ 
売ってるみたいですか?  やったー!!v-437
2638. はる   URL  2008/09/06 10:32 [ 編集 ]
鍵コメさん♪

こんにちわ♪
目標があると楽しいですよね♪! v-398
いろんな共通点もあって・・・ 
こちらこそよろしくお願いします♪   
2639. はる   URL  2008/09/06 10:38 [ 編集 ]
ma-yuちゃん♪

頑丈だろうか・・・  大丈夫だろうか・・・ v-356
と考えながら画用紙まげまげ~~♪

とりあえずですね~ 全ての作品をラッピングしたのですよ♪
んで・・・ 安心してからまた何か作る?? v-398
値段付け。。。 どうしよう。。。 冷静な判断が必要よ~ v-394
2640. yuka   URL  2008/09/06 11:06 [ 編集 ]
ぉお!!大量!大量!

秋っぽくてシックな感じが良いね~!

下の日記のボックスもええ~わ!
特にナチュラルな色合いがビンゴ!!

よくわかってらっしゃるぅ~♪(*゚∀^)σ
2641. はる   URL  2008/09/06 22:30 [ 編集 ]
yukaちゃん♪

へっへ~   さすがに一気はクラクラしそうだったけど
ずらっと並んでる姿に満足しておりやす♪
秋を感じてくれてウレシイゾ~ v-410

ボックスぬりぬりも楽しいぞ~ v-221
yukaちゃんはぬりぬりしないの??
いろんな物ができちゃうよ♪
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://haruchan1524.blog96.fc2.com/tb.php/329-da3e49d9
プロフィール

 ★  はる

Author: ★  はる
 
  ★  手作り大好き♪
 
    雑貨も大好き♪
 

 ★ 家族: クマ夫

        ちび太

        ちび子

        ココ (ビビリ犬、メス)    

Calendar


05 ≪ 2017/0607
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

©Plug-in by ASIA SEASON

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

毎日の花の色と四季で風景が変わるブログパーツ
メールフォーム

お手紙待ってます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

SkyClock

ブログパーツ『SkyClock』:http://flash-scope.com/

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム
