手作り大好き♪  いろんな雑貨を ぬりぬり・・ さくさく・・ ぺたぺた・・ と作成してます♪
白と黒のボード。。。♪
長~いことチマチマいじくっていたボードが完成しました。。。 




夏休み入ってからギコギコ、ぬりぬりしたボード達がやっと作品になりました♪

プリフラとビーズも使って今回はちょっと大人っぽく。。。。 




って書くとすごいのが出来上がったように思うでしょ・・・?

でもでも。。。。。

「 見た目は簡単そうなのに時間がかかったハンドメイド作品選手権♪ 」 

が、開催されれば間違いなく上位にくいこむ自信あり・・・・ 

はい   そのボードちゃんがこちらで~す 

まだヒモが付いてないですが  玄関やリビングに飾ると可愛いかもかも・・・

「 お針子さん達の petit pocket 」 に持っていきま~す♪

182603.jpg




じ~っと見ても分かりにくいのですが

スワロフスキーのシャンデリアパーツやラウンド型などを使っています 

ため込んでいたビーズが役に立ってうれしいわ~ 

どれくらいため込んでいるか・・・・    興味のあるかたのみご覧ください・・・ 






はい♪  丸小  特小  竹  ミニパール などなどがモノトーン中心にずらりんこ~ 

同じように見えますが全部ちょっとずつ違います・・・  ( ここ大事ね  )

182601.jpg






はい♪  こちらがメインのビーズ。。。 

カラーと種類別に分けてあるのです♪

他にも天然石、チェーンや金具などもろもろ・・・ 引出し5段のタワーになってます 

見ているだけで幸せなのですよ♪

182602.jpg







ランキングに参加しています♪
「地道に作ってま~す♪」に応援のワンクリックお願いします♪
   ↓


FC2.gif


この記事へのコメント
2602. ma-yu   URL  2008/08/27 23:20 [ 編集 ]
公開してしまったのだね。。。 v-391
はるちゃんのビーズ作品が見れなくなって幾年月…
ビーズは腐らないから在庫あっても大丈夫!が合言葉でしたが 
こんなにかわいいプレートになるなんてv-405
しっかり考えた感、伝わってるよ~~ v-411

2603. きよ   URL  2008/08/27 23:47 [ 編集 ]
お久しゅうございますv-388
恐怖の夏休みでジタバタしております

お針子さん達のpetit pocket 行きた~い
行きたかった~
すでに2号のi-25試合の情報が~_| ̄|〇

レポを頼んだぞ~
2604. portulaca_daisuki   URL  2008/08/28 08:42 [ 編集 ]
うわーん、1つ1つジックリ見てみたいですー。
んーーーと、んーーーーと・・・・ジックリ目をこらす・・・・。
フォークとスプーンがついた一番左端がお気に入りかな?

どれも大人っぽくてかわいいです☆
ビーズ活用できてよかったねー。すっごく素敵ですよ☆
2605. kako-kk   URL  2008/08/28 21:42 [ 編集 ]
こんにちは~♪
続々登場ですね・・・
今回は違った気分で眺めさせていただいてますよ~(^^)
どう攻めればいいのか、悩みどころです。
初心者なもんで・・・笑
2606. はる   URL  2008/08/28 22:40 [ 編集 ]
ma-yuちゃん♪

はい  公開してしまいました。。。 v-391
ビーズアクセ・・・ 作らないどころか最近は買ってるもんねv-356

ふふ  我が家のビーズちゃんたちは腐るどころか
熟成期間を過ごすうちに美しく光輝いておりますことよ~ v-352
じーっと見ても分からないだろうけど
あじさいの上にものっかってるのじゃ~♪
2607. はる   URL  2008/08/28 22:44 [ 編集 ]
きよちゃん♪

お久です~♪   相当忙しそうだね~v-355
やっぱり予定が入ったんだ。。。 v-356
レポは任せて♪ v-410
もう 他のブースが気になって・・・  お買いものモードですわ・・v-355
売り子さんも楽しいけど、いろんな雑貨を買おうとやる気まんまんv-220 
2608. はる   URL  2008/08/28 22:53 [ 編集 ]
portulaca_daisukiちゃん♪

p_dちゃんならきっとこのビーズちゃんをきちんと作品にするんだろうな~ v-398
もう v-16 はウダウダなので色のグラデーション見て喜んでるだけ♪

へへ・・・   大人っぽくなってる?
新しい物を作ろうとしたら時間がかかるのは当たり前なんだけど
時間かけすぎ~~~~v-356
あー 近かったら雑貨並べてぶつぶつ言いながら
p_dちゃんのパン食べるってどう?? 楽しそうだ~ v-411
2609. はる   URL  2008/08/28 23:01 [ 編集 ]
kako-kkさん♪

どう攻めるか・・・ v-391
これを考えると興奮するのですが
先手攻撃短時間勝負!!  か・・・ ゆっくりまったりお楽しみ時間♪
のどちらかでしょうね~ v-411
オープン時はやはり相当混雑すると思われます・・ (違ってたらごめんチャイ)
それにしても・・・ 相変わらずちくちく合間のパンやお菓子達♪
すごいですよ♪   覗き見ばかりです・・・v-16
2610. みー   URL  2008/08/28 23:10 [ 編集 ]
めっちゃくちゃかわいいデス。
今までとはまた違ったイメージですね。
ビーズを使っているから繊細にみえるのかな・・。
でもボードや、レース使いはいつものはるさんらしいですね!
鍵もおしゃれ。でも私もスプーンとフォークみたいなのが好きです。
ビーズ細工もされていたんですね。^^
わたしも、ビーズ好きでいろいろあつめていたのですが、目と肩が凝って挫折^^;
ビーズのところアップで見たいな~~~。
2611. yuka   URL  2008/08/29 15:32 [ 編集 ]
かっわいいーーー!
あのフォークやスプーン、鍵は何?
めっちゃ欲しい!!
特にスプーンはデコに刺したいーー(笑)
はるちゃんの頭の中はどうなってるの~
アイデアいっぱいの芸術的なんやろな~
↑どんなんやっ!゜。(*^▽^*)ゞ

どんどこ愛情いっぱいの作品が誕生してるね~
どれもこれもはるちゃんの作品ってゆうのが
すぐに分かるよ!
2612. はる   URL  2008/08/29 17:02 [ 編集 ]
みーさん♪

ありがとうございます♪
本人は全然大人っぽくないのですが
テーマに合わせて「大人かわいく。。」がんばってみましたv-398
(可愛い布も貼ってないし色目も抑えてあるのでこれからの季節にいいかなと・・・)
諸事情により、ビーズ部分のアップはたぶん・・・ないですね~v-356

みーさんもビーズをされていたんですか?
たしかに力が入って肩がこります・・・ v-390
自分のアクセぐらいは作りたいんですけどね v-355
2613. はる   URL  2008/08/29 17:09 [ 編集 ]
yukaちゃん♪

かわいい??  ありがとう~♪
ちっこいもの達はいろんな物に使える「チャーム」です v-410
いろんなパーツがあるので楽しいよ~♪
v-16の場合は布小物に使わず(使えず・・)雑貨用に購入しました v-441
頭の中は・・・  雑貨想像部分は花模様♪ それ以外の部分はツルツルですv-411
作品がたくさん完成して家の中が雑貨まみれになってるとすごく幸せよ~ v-10
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://haruchan1524.blog96.fc2.com/tb.php/325-656a3e41
プロフィール

 ★  はる

Author: ★  はる
 
  ★  手作り大好き♪
 
    雑貨も大好き♪
 

 ★ 家族: クマ夫

        ちび太

        ちび子

        ココ (ビビリ犬、メス)    

Calendar


09 ≪ 2017/1011
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

©Plug-in by ASIA SEASON

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

毎日の花の色と四季で風景が変わるブログパーツ
メールフォーム

お手紙待ってます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

SkyClock

ブログパーツ『SkyClock』:http://flash-scope.com/

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム
