手作り大好き♪  いろんな雑貨を ぬりぬり・・ さくさく・・ ぺたぺた・・ と作成してます♪
フラワーアレンジどっちゃりこ。。♪
先日、用意したベースにアレンジをしました。。。 






ドライやプリザーブドのあじさいを中心にアマやアンモビュームも使っています 

赤のあじさいを初めて購入しましたが、深い赤色なのでこれからの季節や

クリスマスシーズンに使えそうです♪




182102.jpg




テンションが中々上がらずどうしようか・・・  

と思っていたのがウソのように昨日はやる気満々 

半日で一気に仕上げました~   ( このテンション続くのか?? )

後はかわいくラッピング~♪        これまた楽しみなのだ♪






これらの作品はイベントに持っていきま~す 

ブログもチェックしてみてくださいね♪   ( 当日はエコバックもお忘れなく。。。  )

イベントのお知らせ





細リボン 青



あと数日でオリンピックも終わりです。。。。 

選手の方たちの頑張りにはとても熱いものがあり

感動もらい、涙をこぼし応援しています    ( じゅる じゅるだ~ )

世界に出ていく選手の方たちは人間的にも素晴らしくてコメントにもまた感動。。。 




残り数秒で金メダルを逃した柔道の塚田さん。。。  がんばったよ~

輝く銀メダルの伊調姉さん。。。   最高の笑顔!

ソフトボール金メダルのピッチャー 上野さん。。。  疲れも見せずに感謝の言葉♪




もう自分のウダウダさを反省しました・・・   ( ホントか? )

ところで女子の陸上選手のウエアはほとんどセパレートなのですね・・・

もちろん日本人も・・・

あれを  が着用すると。。。。     コントです。。。  

一部分が飛び出るし。。。       笑うしかない。。。

みなさんの鍛え上げられた肉体も素敵です 







ランキングに参加しています♪
「やっと完成品ができました~♪」に応援のワンクリックお願いします♪
   ↓


FC2.gif

この記事へのコメント
2590. ma-yu   URL  2008/08/24 00:34 [ 編集 ]
やっぱりベースができてると完成早いね v-352
一日(半日?)でここまで作れるなんて
さっすがはるちゃん v-411

オリンピックと共に夏も終わるね。。。
あと3週間でイベントですが… どうしましょ v-388
2591. さっこ   URL  2008/08/24 09:14 [ 編集 ]
こんなにずらっと並ぶと壮観ですね~^^
贅沢気分だわ♪
ラッピング作業、楽しいですね。
準備がんばってね~

オリンピックのソフトボール、力入ったね~~~
すばらしい試合で感動でした^^
2592. はる   URL  2008/08/25 12:21 [ 編集 ]
ma-yuちゃん♪

すごい勢いでした~ v-18
テンション落ちるのが怖くてホントに一気です♪
(ちび子の応援旗のおかげか~??)

うう~む。。。
残りの日数考えるととドキッとするけど
やっぱりメインは9月に入ってからかな~~v-398
2593. はる   URL  2008/08/25 12:26 [ 編集 ]
さっこさん♪

1個作っては。。  次。。。  また次。。。。
とポコポコと作っていきました♪
そう  たくさん並ぶとうれしいのです~v-411
(ラッピングはね・・ ちょっと大人っぽくしようかな~と考え中♪)

優勝の瞬間♪
「やったーー!!」 とピョンピョンしながら泣いてました v-406
(宇津木前監督の入り込みすぎの解説にも涙~)
2594. portulaca_daisuki   URL  2008/08/25 14:21 [ 編集 ]
わー!! 一気に作ってしまうなんてスゴイですねーv-91
1つずつも素敵だけど、こうやってズラーって並ぶともっともっと素敵になりますねー☆
ビーズの作品、どんな仕上がりなのか楽しみにしてます☆
2596. はる   URL  2008/08/26 10:41 [ 編集 ]
portulaca_daiisukiちゃん♪

すごい勢いでしたね~ (ひとごと??)
今はその勢いはありましぇ~ん v-411
そう・・・ 小さいアレンジが並んでるのも可愛いよね♪

作ったボードよりも在庫のビーズの量に驚くかも・・ かも・・・v-404
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://haruchan1524.blog96.fc2.com/tb.php/323-75e8a43c
プロフィール

 ★  はる

Author: ★  はる
 
  ★  手作り大好き♪
 
    雑貨も大好き♪
 

 ★ 家族: クマ夫

        ちび太

        ちび子

        ココ (ビビリ犬、メス)    

Calendar


07 ≪ 2017/0809
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

©Plug-in by ASIA SEASON

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

毎日の花の色と四季で風景が変わるブログパーツ
メールフォーム

お手紙待ってます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

SkyClock

ブログパーツ『SkyClock』:http://flash-scope.com/

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム
