手作り大好き♪  いろんな雑貨を ぬりぬり・・ さくさく・・ ぺたぺた・・ と作成してます♪
自分へのお土産。。。♪
北海道の旅行ではお友達や親せきにいろいろお土産を買いましたが

もちろん自分のお土産もちょこちょこと買いました。。。 







見たいですか・・・?     知りたいですよね・・・?

賛成多数なので無理やりお見せします~   

まずは・・・・   そんなに珍しくないけど陶器製のキューピーちゃん  ( ルスツにて )

どこで買ったか・・・ が思い出になるのよね     がんばって指揮してくださいね~♪

182001.jpg

 





そして。。。    大好きな  ちゃんたち~♪

函館の赤レンガ倉庫群のガラスミュージアムで買いました。。。。

親子ブタなのじゃ~~ 

182003.jpg







はい 旅に出てもラッピンググッズ購入です。。。 

札幌のホテルの傍に2階建のラッピング屋さん発見~♪    おまけにお安い~ 

わ~い わ~い と喜んでいたのは  だけで他の家族は呆れてどこかに行きまちた・・・

「 9月のイベント 」 用にとシブ目の色をチョイス♪

ペーパーラフィアは真っ黒~        ラフィアは裏表のツートンです   

グラシンペーパーは宅配便に入らないので、このまま大事に持ち帰ってきました 

182002.jpg






細リボン 青




ずるずるとした毎日を送っていた  も心を入れ替えて制作に励み始めました♪

て・・・    まだ準備段階です・・・・

とにかく 準備   準備・・・   ばかりで完成品がないのでが不安ですが

前には進んでいるのでヨシとしましょう。。。   ( と、自分で言うしかないです。。。  )

182004.jpg








ランキングに参加しています♪
「焦ってます~」 に応援のワンクリックお願いします♪
   ↓


FC2.gif

この記事へのコメント
2582. RiXX   URL  2008/08/21 09:33 [ 編集 ]
北海道、素敵な旅になったようですね(*´艸`*)
赤レンガ倉庫とか、教会とか素敵~!!!
いいな~、私はまだ行ったことありません。

陶器のキューピーちゃんや豚ちゃん達もかわいいッ!!!

はるさんの素敵な石けんや雑貨のインスピレーションはこういう素敵な旅からまた産まれてくるんですね~(人´∀`)
今後のいろんな作品も楽しみにしてます♪
2583. みー   URL  2008/08/21 18:30 [ 編集 ]
キューピーちゃんの表情がかわいいですね。
陶器でしょうか。まったりとした質感もいいですね!^^
しぐさもかわいいです。
ブタの親子もホノボノでいい思い出グッズになりそうですね。
現実にもどられて、制作開始ですね。
完成品&ラッピングを楽しみにしています。
2584. ma-yu   URL  2008/08/22 01:47 [ 編集 ]
今も昔も。。。。
夏休みの後半は なぜか夜更かし v-390

ラッピング屋さんの近くにお泊りしたの??
そりゃ テンションあがりますね v-441
グラシンペーパー大事そうに抱えて飛行機に乗る
はるちゃんの姿が目に浮かぶわ v-410
2585. はる   URL  2008/08/22 08:33 [ 編集 ]
RiXXさん♪

自然も素晴らしいし、何より食べ物がおいしい~♪
広すぎて一度に全部はまわれないけどぜひぜひ旅してくださいv-352

こうやって家の中が雑貨まみれになるのでした~v-411

ここ最近はぐんと涼しくなってきて
やっとやる気が出てきました♪v-410
(だらだらからの脱出に1週間かかっちゃいましたよ・・v-356
2586. はる   URL  2008/08/22 08:39 [ 編集 ]
みーさん♪

キューピーちゃんは楽団になってまして
どの子にしようか悩んだんですが頑張ってる指揮者にしましたv-398
(そうです・・陶器製でお肌の質感がいい感じなんですよ~♪)
このブタちゃんシリーズは何個も揃ってるので
まとめてまたお見せしますね v-221

現実に戻るまでに1週間かかってしまって
どうしようかと思ってたんですが
やる気モリモリしてきましたよ~ v-91
2587. はる   URL  2008/08/22 08:44 [ 編集 ]
ma-yuちゃん♪

すごい夜更かしじゃん。。 v-405
寝てちょ~だい♪

テンションあがって結局1時間もウロウロしてました♪
(興味のない人間には信じられない時間らしい・・・v-404
ちゃんと座席に座らせて大事に大事に持ち帰りまちた v-398
2588. portulaca_daisuki   URL  2008/08/22 15:34 [ 編集 ]
私もブタさん好きなんですよ。実はv-16
かわいいよねー。実物も子豚なら好きです(笑)

なのでー、この親子ブタの置物は心ゆさぶられますぅ~。
ゆっさゆっさです~。
2589. はる   URL  2008/08/22 23:07 [ 編集 ]
portulaca_daisukiちゃん♪

いや~ん♪  ブタさん好きだったのですか~!! (み~っけ♪)
このガラスのブタさんシリーズは結構そろってるんです・・・
p_dちゃんがゆっさ ゆっさと心揺さぶられたブタさんはどんなのかな~ v-16
実物もいけるなんて相当のコレクター? v-411
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://haruchan1524.blog96.fc2.com/tb.php/322-078686c0
プロフィール

 ★  はる

Author: ★  はる
 
  ★  手作り大好き♪
 
    雑貨も大好き♪
 

 ★ 家族: クマ夫

        ちび太

        ちび子

        ココ (ビビリ犬、メス)    

Calendar


07 ≪ 2017/0809
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

©Plug-in by ASIA SEASON

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

毎日の花の色と四季で風景が変わるブログパーツ
メールフォーム

お手紙待ってます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

SkyClock

ブログパーツ『SkyClock』:http://flash-scope.com/

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム
