手作り大好き♪  いろんな雑貨を ぬりぬり・・ さくさく・・ ぺたぺた・・ と作成してます♪
旅に出ます♪
明日から旅に出ます。。。             





作品が完成してないから・・・・  と身を隠すのではありません 

北海道に行ってきます      ・・・・   ・・・・

帰りましたら旅の報告と、ハンドメイド頑張りますね~  





昨日の成果は・・・  あれや これやに使用するはずの板きれに字書いた・・・  

180701.jpg







「 9月のイベントもよろしく~♪ 」

イベントのお知らせ







ランキングに参加しています♪
「字書いただけやないの~!」に応援のワンクリックお願いします♪
   ↓


FC2.gif

この記事へのコメント
2545. ma-yu   URL  2008/08/08 00:03 [ 編集 ]
おおっ 出来とるやんっっ v-437
文字まで書けたらもう完成!! 
ってな。。。 
夏休みはやっぱり制作もはかどらんね~~~ v-390
お盆あけたらみんな沢山アップしてくるのでしょうか
私は9月から短期集中かな?? …また危ない橋。。。。
2546. はる   URL  2008/08/08 07:48 [ 編集 ]
ma-yuちゃん♪

これでよろしいか?  ええ感じやろか?  (誰?)

材料ばっかりずらずら並んでて不安になるわ~v-388
その気 (どの気?)になればma-yuちゃんも大量生産で一気に完成~v-411
(9月に入ってからでも12日もあるよ~v-218
2547. portulaca_daisuki   URL  2008/08/08 11:00 [ 編集 ]
今頃飛行機の中かしら~?
気をつけていってらっしゃーい。

涼しい北海道に旅行なんてなんて贅沢なのぉ。
美味しいものいっぱいだし、いいないいなぁーーー。

ゆっくり楽しんで来て下さい。

もしかして生キャラメルgetするのかしら~??
2548. みー   URL  2008/08/08 22:20 [ 編集 ]
北海道ですかあ~~。
いいですね!!この暑さから逃れられますね!!
きっと涼しいと思いますよ。そして・・・
おいしい物が一杯!たっぷり食べてきてくださいね^^
2550. yuki   URL  2008/08/09 23:32 [ 編集 ]
こんばんは。今頃は北の大地でしょうか。Maronさんに会う機会があればいいですね。私はharuさんと入れ違いで明日から広島じゃ~~i-179
2551. はる   URL  2008/08/13 22:43 [ 編集 ]
portulaca_daisukiちゃん♪

本日、夕方無事に帰ってまいりました~ v-410
美味しいものを食べすぎて、お料理テンションゼロです・・・

ルスツ高原では朝晩が寒いくらいだったけど
昼間はとても気持ちがよかったよ♪

空港に長蛇の列あり。。 と見てみれば
あの生キャラの列でした v-405 (時間不足で購入出来ず・・・)
2552. はる   URL  2008/08/13 22:49 [ 編集 ]
みーさん♪

涼しかったですし、お天気にも恵まれたので
自然の景色と空気に癒されました v-398

はい た~っぷり食べまくって脳みそがやられてます。。。
後日、美味しそうな画像をアップしますね♪
2553. はる   URL  2008/08/13 22:57 [ 編集 ]
yukiさん♪

相当なハードスケジュールだったので無理だったんですよ~ 
移動時間が多くて・・・  欲張りすぎました・・・ v-411

広島への帰省は楽しめましたか?  
やっぱりお好み焼き食べたんですかね~ v-218
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://haruchan1524.blog96.fc2.com/tb.php/318-e27660a3
プロフィール

 ★  はる

Author: ★  はる
 
  ★  手作り大好き♪
 
    雑貨も大好き♪
 

 ★ 家族: クマ夫

        ちび太

        ちび子

        ココ (ビビリ犬、メス)    

Calendar


05 ≪ 2017/0607
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

©Plug-in by ASIA SEASON

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

毎日の花の色と四季で風景が変わるブログパーツ
メールフォーム

お手紙待ってます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

SkyClock

ブログパーツ『SkyClock』:http://flash-scope.com/

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム
