手作り大好き♪  いろんな雑貨を ぬりぬり・・ さくさく・・ ぺたぺた・・ と作成してます♪
まだまだ ぬりぬり。。。♪
9月のイベントに向けてどんどん作品が・・・・・   できてな~い!!!   





まだ ぬりぬりしています。。。 

どんだけぬるの・・・??      はあ・・・  そろそろ終わりかと・・・ 

完成品もなく材料ばかりのブログアップとなっておりますです 

( この板達は。。  あれやら。。  それやら。。 に使うつもりです♪ )

180401.jpg







イベント用のブログ  「 お針子さん達の petit pocket 」  では

いろんな作品がアップされています。。。 

ぜひ 当日は遊びにきてくださいね~   お待ちしています    

( 駐車場もありますよ♪   エコ推進♪ マイバックをお持ちください。。。 ) 

お針子
( 画像作  くらりんさん♪   ありがとうございました  )









ランキングに参加しています♪
「夏休み後半頑張らねば~」に応援のワンクリックお願いします♪
   ↓


FC2.gif


この記事へのコメント
2527. yuka   URL  2008/08/04 22:07 [ 編集 ]
見てきたよ~~ん♪
あぁ・・・近かったらと何度思ったことか!!

はるちゃんも頑張ってるんやね~!
楽しみ楽しみ~up待ってるよv( ̄∇ ̄)v
2528. ma-yu   URL  2008/08/04 23:07 [ 編集 ]
おっっ 棟梁!!塗ってるね~~~ v-91
どんなプレートになるのかな?
イベントブログにも沢山アップしてるね
みんな凄いセンス良くて v-352
正直お客さんで行きたいんだけど。。。
目移りしすぎてどこに行ったらいいか わからんかも v-516
2529. 順   URL  2008/08/05 11:36 [ 編集 ]
いいの、いいの。
材料が揃えばこっちのもんよ~!
「なにが?」ってつっこまないこと♪
暑い中、ぬりぬりも大変だ~。
頑張ってる、はるちゃんは素敵よ!
2530. はる   URL  2008/08/05 15:15 [ 編集 ]
yukaちゃん♪

ぐふふ・・・
当日の他のブースが楽しみで
今からワクワクしてます♪

でも。。 その前に頑張って作品作らなきゃね v-355
(当日のレポアップするから見てね~♪)
2531. はる   URL  2008/08/05 15:21 [ 編集 ]
ma-yuちゃん♪

当日は参加料払って、「1日イベント観察」するってのはいかが?
たぶんみんなの目も泳いでるような気がするよ v-411

プレートはとりあえず塗ったのでどうなるかまだ不明です・・
棟梁は。。。 「ぬっときゃ~ 安心じゃね~か!」と叫んでおりまする。。
(板のまま並んだら。。。 トレーにでもしてちょ~だい v-356
2532. はる   URL  2008/08/05 15:25 [ 編集 ]
順ちゃん♪

材料だけで終わらないように頑張るね♪
なんだかあっという間にお盆が近づき・・・
あっという間に夏休み終了の予感。。。v-399

確かに夏のぬりぬりは暑いのよ・・・・v-411
2533. portulaca_daisuki   URL  2008/08/05 19:09 [ 編集 ]
いっぱい材料作ってますねー。
どんな作品に変身するのか今からワクワクです♪

それにしても、妊婦さん事件!?
確かにフワっとしている服を着ているとそう見えちゃう時あるよね。
私も友達と買い物してるとき、ふと見たら「あら?妊婦さん?」って思うようなお腹になっていて(その子はメチャメチャ痩せてる子なんです)、妊娠していないのは知っていた私でも見間違えるようなふっくら感でした(笑)

先生も「すみません、失礼しました」って素直に謝っちゃえばいいのにね。スルーされた方が気になっちゃうわー。

きっときっと、お肉のせいじゃなく、ふわっとした洋服のせいだよ~!
2534. みっち   URL  2008/08/05 19:56 [ 編集 ]
初コメです♪
お針子さん達・・のミーティングのときに右隣の隣にいたものです!
はるさんって何者~~~(^_^;)
いろんなの作ってるけどどれもみんな素敵です♬
当日買い物したいな~・・・(;´Д`)ウウッガマン…
あまりにみんなすごすぎてミシンに向かえないでいる小心者みっちでした・・
2535. ヨッピ   URL  2008/08/05 21:37 [ 編集 ]
準備がドンドン出来て、お盆過ぎたら完成作品がワンサカ~♪
羨ましい…(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪

材料ばっかり買い込んでいる私(; ̄ー ̄川 アセアセ 
若いもんに負けてられませんからがんばりまっす!
2536. はる   URL  2008/08/05 22:15 [ 編集 ]
portulaca_daisukiちゃん♪

材料があちこちに転がってるよ~v-356
作品に変身しなかったらどうしよ~ どうしよ~・・・・
アセ  アセ・・・ v-355

残念なお知らせですが。。。
ふわっとした服の下では明らかにお肉ちゃんが増殖しているのですよ v-390
美味しいお菓子が止められないから? 夜のお菓子が楽しみだから?
うう~ん  まあいいか・・・・  (意志の弱いやつ♪)
2537. はる   URL  2008/08/05 22:22 [ 編集 ]
みっちさん♪

ふふふ・・・・
みっちさんのブログ。。。  ずっと読み逃げしてますv-355 
わたちは縫物が全然まったく出来ないやつです v-411
当日はみんなが「買い物したい病」になってるのかな?
(もうすでに興味津々・・・)
みっちさんの「夏休み後半追い上げ作戦♪?」 楽しみにしてますね~v-441
2538. はる   URL  2008/08/05 22:28 [ 編集 ]
ヨッピさん♪

準備ばかりで・・・
当日、板きれが並んでたら笑ってやってください。。。
(お盆すぎても未完成確定です v-355

ヨッピさんの買い込んだ材料が気になります♪
何だろう・・?   完成を楽しみにしてますね~ v-398
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://haruchan1524.blog96.fc2.com/tb.php/316-573c1fae
プロフィール

 ★  はる

Author: ★  はる
 
  ★  手作り大好き♪
 
    雑貨も大好き♪
 

 ★ 家族: クマ夫

        ちび太

        ちび子

        ココ (ビビリ犬、メス)    

Calendar


08 ≪ 2017/0910
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

©Plug-in by ASIA SEASON

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

毎日の花の色と四季で風景が変わるブログパーツ
メールフォーム

お手紙待ってます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

SkyClock

ブログパーツ『SkyClock』:http://flash-scope.com/

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム
