手作り大好き♪  いろんな雑貨を ぬりぬり・・ さくさく・・ ぺたぺた・・ と作成してます♪
とにかく・・・の準備まみれ♪
夏休みなので 「 みんなで輪投げ大会~  」

( ウソです・・・・ )

9月のイベント や オーダー、委託などなどになるはずののリースちゃんです♪

とりあえずマキマキしておけば安心だもんね。。。 

173101.jpg







8月なので 「 みんなで豆まき大会~  」

( ウソです・・・・ )

イベント用の木の箱にペイントしました♪

とりあえずヌリヌリしておけば安心だもんね。。。。 

173102.jpg







これはボケようがないので。。。。  オアシス突っ込みました~ 

お急ぎのオーダーとイベント用です♪   ( これだけじゃ少ないね・・・  )

まあ  結局なにもまだ完成してないのですよ。。。 

あはは…      あは・・・     あは    は・・・  

173103.jpg







細リボン 青


夏休みに入ってからの我が家のランチメニュー。。。 


焼きそば     お好み焼き     ナポリタン     ざるそば

チャーハン     そうめん    冷やし中華    他テキトー。。。。


すでに2回まわったものもあり、限界を迎えようとしております。。。。 







ランキングに参加しています♪
「みなさん、どうしてるのかな~?」に応援のワンクリックお願いします♪
   ↓


FC2.gif

この記事へのコメント
2517. ma-yu   URL  2008/07/31 23:12 [ 編集 ]
こんだけできてりゃ たいしたもんです!!!
輪になって塗ってあって突っ込んでて(?)
あとは はるちゃんの魔法で即完成 v-437
ありがとう はるちゃん v-352

…本気でキット出そうか考え中。。
って、やっぱり私、一夜漬けタイプなのよ。。。
何度危ない橋を渡ってきたか。。。。 
夏休みの宿題は24時間TV見ながら徹夜でしてました v-390
2518. Rうさぎ   URL  2008/08/01 01:59 [ 編集 ]
す、すごいじゃないですか!
また、いろいろとアドバイスください。。。
何に変身するのか、楽しみで仕方ないです。
2520. はる   URL  2008/08/01 23:22 [ 編集 ]
ma-yuちゃん♪

あの・・・  まだ完成してないんですが~v-356
まあ・・ 多少の安心感はありますかね・・・v-410
(まだまだヌリヌリはするつもりです♪)

行き詰ると「キット案」がでるよね~
でも今まで一度も実現してないから
一夜漬け含めて何とかなるさ。。。 v-411
2521. はる   URL  2008/08/01 23:26 [ 編集 ]
Rうさぎさん♪

すごくないですよ~v-356
こんな状態のものをブログに載せちゃっていいのでしょうか。。
(でも載せるものなかったし・・・と一人で言い訳・・・)

どう変身するのか。。。
期待を裏切らないように頑張ります v-398
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://haruchan1524.blog96.fc2.com/tb.php/314-4c27fe01
プロフィール

 ★  はる

Author: ★  はる
 
  ★  手作り大好き♪
 
    雑貨も大好き♪
 

 ★ 家族: クマ夫

        ちび太

        ちび子

        ココ (ビビリ犬、メス)    

Calendar


05 ≪ 2017/0607
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

©Plug-in by ASIA SEASON

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

毎日の花の色と四季で風景が変わるブログパーツ
メールフォーム

お手紙待ってます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

SkyClock

ブログパーツ『SkyClock』:http://flash-scope.com/

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム
