手作り大好き♪  いろんな雑貨を ぬりぬり・・ さくさく・・ ぺたぺた・・ と作成してます♪
ひたすらぬりぬり。。。♪
昨日、今日と焼き豚  になりそうな暑さの中

時間を見つけてはぬりぬりしておりました。。。 







すのこにはつや消しのペイント。。。  板にはオイルステイン2色ブレンド。。。 

木工ボンドで固定して、ステンレスの釘をトントントン。。。 

で・・・    完成しました~♪

「 簡単飾り棚~  」   ( またしてもネーミングセンスゼロ・・・ )

172402.jpg







はい   続きましては箱と棚にぬりぬりです。。。。 

つや消しのペイントを塗ったあとに簡単にアンティーク感を出すために

もう1色重ね塗り♪

そしてアンティークスタンプをぺったんこして完成です 

172502.jpg






これらはすべて9月のイベントのディスプレイ用です~ 

もうやり終えた満足感で幸せ。。。。。   後はみんなの作品を待つだけです♪

はい・・・   みんなの作品 

自分一人のブースではさみしいのでいつものちくちく仲間に 脅しをかけて 声をかけて

一緒に参加することになりました~ 




ma-yuちゃん   順ちゃん   すずちゃん    一緒に楽しもうね~ 

ディスプレー用の棚や箱は準備出来ましたのでバンバン作っていただいて大丈夫です♪

( 決してプレッシャーをかけているわけではありませんから。。。 )





自分の作品はまだ全然できていませんが 

これから頑張りますのでよろしくお願いします。。。  

( あ~ 久し振りのぬりぬりタイムは楽しかったよ~  )







ランキングに参加しています♪
「満足感にひたっておりまする~♪」に応援のワンクリックお願いします♪
   ↓


FC2.gif

この記事へのコメント
2486. Rうさぎ   URL  2008/07/25 23:14 [ 編集 ]
きゃ~お師匠様、すばらしい!
今日、打ち合わせで会場のサイズを測ってきましたので、
またまた、ご連絡もうしあげまする。。。
ステキすぎますよ!棚!
そんな素敵な棚に、メンバーの方々の作品が、\(>▽<)/ワーイ
ほんと、今回お客になりたいです!
よろしくお願いします。。
2488. ma-yu   URL  2008/07/25 23:50 [ 編集 ]
棚まで作ってくれちゃって~~~ v-406
暑いのにありがとうね v-352
あまりに素敵な棚が見えなくなったらいけんから
空間を生かしたディスプレイを。。。

なんて言ってる場合じゃないね v-356
はるちゃんの期待に応えられるよう
棚板見えなくなるまで品物作るわ v-91
(…あ、言っちゃった)
2489. はる   URL  2008/07/25 23:50 [ 編集 ]
Rうさぎさん♪

お師匠様・・?   そんなんはおりませぬ・・・ v-356
今回の棚はイベントにしか使わないつもりなので
ホント簡単棚ですよ~ v-411
v-16もお客になりたい・・・
当日は絶対に他の方たちのブースを見て興奮すると思うので
鼻血出てたら注意してくださいね v-410
打ち合わせ会、お疲れ様でした。。。
連絡待ってますね♪
2490. はる   URL  2008/07/26 00:13 [ 編集 ]
ma-yuちゃん♪

ふふふ・・・
ついにその言葉を言ってしまいましたね・・・v-391
みんなとの参加が決まってからはホッとしちゃって
ゆるゆるになってるけどこれから頑張るよ~♪

4人の力を合わせたら棚板は見えなくなるはず・・?
なので・・・ 暑い中、大変だろうけど楽しめるようにしようねv-398
2491. chocola.   URL  2008/07/26 01:55 [ 編集 ]
素敵すぎるぅ!!
ワタシも一番乗りでお客さんになりたいです・・。
棚は販売しないんですか??是非購入したいです★
2492. はる   URL  2008/07/26 17:36 [ 編集 ]
chocolaさん♪

当日はいろんなブースの作品が気になって(買いたくて・・v-411
キョロキョロしている予感がしますです~♪
このへっぽこ棚は誰にでも作れちゃうから大丈夫。。。v-218
チャレンジしてみてください♪ (実物はしょぼいですよ~)
2493. 順   URL  2008/07/27 14:47 [ 編集 ]
が、が、が、頑張れ~!
あっ、
間違えた♪
頑張る~!
亀さんペースだけど、チクチクするね。
2494. はる   URL  2008/07/27 22:10 [ 編集 ]
順ちゃん♪

一緒に頑張ろう~ v-441
カメさんは前に進んでるから大丈夫♪
カメさん4匹いたら相当なもんだよ~ v-218
2495. みー   URL  2008/07/27 22:59 [ 編集 ]
イベント楽しくなりそうですね。
はるさんはなんでも手作りしちゃう!!
やればできるんですね。
いえいえ、誰にでもできるものではありませんね。
色ひとつ、デザインひとつとってもセンスが必要ですもの。
まさに、はるさんのオリジナルな世界ですよ~~~!!
ここに作品がたくさん並ぶのが楽しみです(^^)
2496. はる   URL  2008/07/27 23:22 [ 編集 ]
みーさん♪

いえいえ。。。
これは簡単なのでお恥ずかしいぐらいです v-410

こう並べたい・・・ とか こんな雰囲気に・・・ とかばかり考えて
わくわくしていますが作品も作らないと。。。 v-411
なので他の方のブースもすごく興味があるんです♪
当日は画像撮りまくりかもしれません v-212
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://haruchan1524.blog96.fc2.com/tb.php/311-682e2607
プロフィール

 ★  はる

Author: ★  はる
 
  ★  手作り大好き♪
 
    雑貨も大好き♪
 

 ★ 家族: クマ夫

        ちび太

        ちび子

        ココ (ビビリ犬、メス)    

Calendar


10 ≪ 2017/1112
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

©Plug-in by ASIA SEASON

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

毎日の花の色と四季で風景が変わるブログパーツ
メールフォーム

お手紙待ってます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

SkyClock

ブログパーツ『SkyClock』:http://flash-scope.com/

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム
