手作り大好き♪  いろんな雑貨を ぬりぬり・・ さくさく・・ ぺたぺた・・ と作成してます♪
素敵なプレゼント。。。♪
2週間ほど前。。。   

ちょうどイベントの作品作りとちび子の蕁麻疹が重なって

 がややヨタヨタしていた頃。。。

ピンポーン♪    と小包みが到着~ 





「 なに~ なに~? 」    と共に箱の奪い合い。。。。

差出人を見てみると。。。   ブロ友の  portulaca_daisukiちゃん からよ~ 

「 おお~っ!! 」 と興奮してしまい獣のようにガシガシと開けると~

可愛いタオルハンカチと美味しそうな焼き菓子がこんにちは~ 

171302.jpg
( 欲望に勝てず、紅茶クッキーを食べちゃった後の画像です・・・  )







そして~♪    可愛いビーズストラップも~ 

淡い色合いがとっても素敵で、形も複雑よ。。。 

どうやって作ってあるのかこねこねしてみましたが。。。  うう~ん 

きっと p_d ちゃんの指先は細く、腕も4本ぐらいあるのだと思われます  

( もったいなくて使えない~  只今リビングに飾ってます♪  )

うう うれしい~     心のこもったプレゼントをありがとうございました。。。 

171303.jpg






優しいお手紙も添えてあって、と~っても感激。。。 

毎日を大切に、楽しみながら過ごしている事が感じられる温かいブログなので

 はいつも遊びにいっては心和んでいるのです。。。




近くに住んでいたらお料理とか教えてもらえるのにな~♪

と思うときもあるけれど   ( ずーずーしい??  )

遠く離れていてもお友達になれたのはブログをしているから。。。。。

だから、知り合えたことに感謝しないと。。。  



これからもよろしくね~  







ランキングに参加しています♪
「ブログにはたくさんの出会いがあるの♪」に応援のワンクリックお願いします♪
   ↓


FC2.gif

この記事へのコメント
2466. ma-yu   URL  2008/07/21 09:29 [ 編集 ]
あ~~~v-405 アップで写ってる!!
じっくり見たかったストラップ!!!
実は私もはるちゃんのとこからこっそりお邪魔して
portulaca_daisukiさんの 優しくてあったかいブログに
癒されてたの v-398
とってもかわいいストラップだね。お花が大好きな
作者さんの お人柄が伝わってきます v-410

ほんと、はるちゃんのブログから いろんな輪が広がってくね。
感謝してるよ v-352 ありがと はるちゃん v-415
(。。。最後の絵文字で凍らんとってよv-39
2467. はる   URL  2008/07/21 22:38 [ 編集 ]
ma-yuちゃん♪

ね~ ね~  癒されるよね~v-410
可愛いもの、美味しいもの、心のこもったものがいっぱいだもんね♪
ストラップにもブログにも人柄が出てるよね。。。v-352
v-16なんて、隠そうとしてもおおざっぱな性格が
ばればれのような気がするよ・・・ v-411

その絵文字のハート・・・
先日のイベントのブタちゃんのお尻にもついておりました~v-344
こちらこそ。。。 これからもよろしくだよん。。v-441
2468. portulaca_daisuki   URL  2008/07/22 10:31 [ 編集 ]
素敵なカゴに移し替えてもらって、とっても素敵に写ってます~。
恐縮です~・・・。

紹介してくれてありがとうございます^^

喜んで頂けて、私もとっても嬉しいです♪
これからもヨロシクねー☆私もはるさんブログに癒されています~。

そして、そして、ma-yuさん!!!!
私のブログに遊びに来て下さっていたとは~~v-10

すっごく嬉しい情報でした!!

早速、私も・・・と思い、ma-yuさんのブログをはるさんのリンクから探しましたが、全部回ったけどma-yuさんらしきブログに辿り着けず・・・v-406

ma-yuさんはブログされていらっしゃらないのですか?
2469. yuka   URL  2008/07/22 13:48 [ 編集 ]
1DAY SHOP成功、おめでと~う&お疲れさま!
ちび子ちゃん蕁麻疹やったの?もう大丈夫?
あれはほんと本人も大変やけど親も辛いやね(・∀・;))

このストラップ手作りなん?すごーーい!
はるちゃんのゆう通り、指先は私の半分くらいなんでしょ~
きっと(-_-lll) 良かったね!
2470. はる   URL  2008/07/22 23:25 [ 編集 ]
portulaca_daisukiちゃん♪

こちらこそありがとう~~~v-398
箱を開けたとたん温かさがホンワリと感じられました♪
可愛く押してくれた消しハンもバリバリと興奮して開けちゃったので
画像に載せられたのはあのクマちゃんだけ・・・v-356
(雑でしょ・・・?  でしょ・・・?)
わっ 私のブログに癒しなるものが存在していたとしたら
p_dちゃんは見つけ上手です。。。 v-411

ma-yuちゃんはブログはやってないのよ。。。
(残念だ~  始めようよ~)
きっとp_dちゃんの優しさにノックアウト(古っ!)されたんじゃないかな~v-352
2471. はる   URL  2008/07/22 23:34 [ 編集 ]
yukaちゃん♪

ありがとう~♪  とても楽しい1日でしたv-441
ちび子の蕁麻疹は親でもビビるぐらいすごくて
1~2日はどきどきもんでした。。。v-393

お花が集まってるあたりなんかは絶対にできない感じです・・・
きっと 「あーっ!!」ってなる予感が・・・v-356
(落ち着きのないv-16
丁寧に作られたのが感じられてとてもうれしかったよ♪
心癒されまちた~ v-398
2472. さっこ   URL  2008/07/23 10:53 [ 編集 ]
おそっろ~♪
かわいいよね~^^
いつも細かい作業にくらくらしつつ感心してしまう。

箱に押してあったはるさんのハンコもかわゆかったです☆
2474. はる   URL  2008/07/23 17:38 [ 編集 ]
さっこさん♪

わ~~い♪   おっそろ~ v-411
ホントに細かい作業だよね。。。v-352
(覗き込んだ時点で私には無理だとわかりました・・・)

ハンコも色ぬりするともっと可愛くなるのね~♪
と箱を見て感動しておりました。。 (自分じゃ思いつかないv-411
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://haruchan1524.blog96.fc2.com/tb.php/308-dc0f3d6e
プロフィール

 ★  はる

Author: ★  はる
 
  ★  手作り大好き♪
 
    雑貨も大好き♪
 

 ★ 家族: クマ夫

        ちび太

        ちび子

        ココ (ビビリ犬、メス)    

Calendar


07 ≪ 2017/0809
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

©Plug-in by ASIA SEASON

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

毎日の花の色と四季で風景が変わるブログパーツ
メールフォーム

お手紙待ってます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

SkyClock

ブログパーツ『SkyClock』:http://flash-scope.com/

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム
