手作り大好き♪  いろんな雑貨を ぬりぬり・・ さくさく・・ ぺたぺた・・ と作成してます♪
1DAY SHOP 終了しました♪ ②
前回に続きまして、イベントの報告です。。。 

( 無理やり②を作ったような気が・・・ )





みなさまの熱い要望に応え ( ウソよ・・・  )

 のブースを紹介します♪






こちらは、ぺたぺたぬりぬり雑貨コ~ナ~ 

あじさいのアレンジを中心にリースやボックス、プレートが並んでます。。。

171508.jpg







こちらは。。。  手作り石けん   消しハン ( 山盛り )   木の箱 などなど。。。  

171509.jpg





ほとんどの作品がお嫁にいくことができました。。。

暑い中、たくさんの方々に来ていただけたこと。。。 感謝しています。。。

ありがとうございました 






そして今回もお手伝いでお友達のきよちゃん♪が来てくれました。。。 

ホントにありがとう      






オマケで。。。   

この子もカードを肉体で挟み込み、イベント終了まで頑張ってくれましたよん 

「 いい仕事してるね~~  」

171511.jpg









ランキングに参加しています♪
「イベントは楽しいよ~♪」 に応援のワンクリックお願いします♪
   ↓ 


FC2.gif

この記事へのコメント
2459. Maron   URL  2008/07/19 01:10 [ 編集 ]
可愛いよ~。どれも素敵ー。
可愛い作品たちがお嫁に行けて良かったねv-415
カードを支えてるv-16ちゃんはちょっと痛そうな感じに思ったのは私だけ?w
ユニークで面白いね~。
ホントお疲れ様v-410
2460. さっこ   URL  2008/07/19 08:39 [ 編集 ]
うわ~かわいい^^
お店に行きたかった!
すごい品数ですね~~
がんばってたくさん用意したんですね^^
すばらしいっ!!
おつかれさま♪
2461. はる   URL  2008/07/20 00:16 [ 編集 ]
Maronちゃん♪

可愛い?  へへ・・  ありがとう♪

v-16ちゃん 痛そう?v-411
なんと 上半身 下半身がバラバラでマグネットでくっつくのよ♪
お尻にはクルンと巻いたシッポとハートが付いてるのじゃ~v-352 
(ぜひ 見せたかった・・ マニア過ぎる?)
とても可愛い奴です。。。
2462. はる   URL  2008/07/20 00:24 [ 編集 ]
さっこさん♪

ありがとう~♪
100個ほど・・ 
と言ってもほとんどが消しハンと石けんなのですよ。。。v-401
びびりなので数が揃うと安心するのですが
揃った時点で終了気分になってあまり進まなくなるのです。。。v-356
やっぱり当日が一番楽しいわ~~ v-441
2463. ヨッピ   URL  2008/07/20 22:26 [ 編集 ]
色々な品揃えで賑やかだったんですね(⌒-⌒)ニコニコ...
昼すぎに行った私・・・石鹸無いし、木工ないし、アジサイ無いし!
無理言って在庫の石鹸わけてもらいました。
使い心地、最高ですよ。
2日目でお肌がしっとり♪(* ̄ー ̄)v
すっかり石鹸のファンになりました。 ありがとう!!
2464. はる   URL  2008/07/20 23:06 [ 編集 ]
ヨッピさん♪

来てくださってありがとうございました。。 v-398
お話も出来てとてもうれしかったんです♪
(緊張してしまって何をしゃべっていたのかは覚えてないのですが・・v-356

石けんを気に入っていただけてよかった~v-410
市販の石鹸とは使用感が全然違うんですよ♪
これからもどうぞよろしくお願いします v-344
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://haruchan1524.blog96.fc2.com/tb.php/307-570630c2
プロフィール

 ★  はる

Author: ★  はる
 
  ★  手作り大好き♪
 
    雑貨も大好き♪
 

 ★ 家族: クマ夫

        ちび太

        ちび子

        ココ (ビビリ犬、メス)    

Calendar


07 ≪ 2017/0809
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

©Plug-in by ASIA SEASON

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

毎日の花の色と四季で風景が変わるブログパーツ
メールフォーム

お手紙待ってます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

SkyClock

ブログパーツ『SkyClock』:http://flash-scope.com/

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム
