手作り大好き♪  いろんな雑貨を ぬりぬり・・ さくさく・・ ぺたぺた・・ と作成してます♪
1DAY  SHOP 終了しました♪ ①
昨日  「 小さな4つのお店の 1DAY SHOP 」  無事終了いたしました。。。 






とても暑い中、たくさんのかたに来ていただきまして感謝しております 

そして。。。  直接皆様とお話をすることも出来た楽しい時間でした。。。。 







当日 オープン前の様子です♪

「 ポプリ アート 」   きれいなプリフラがたくさん並んでいました。。。 

171501.jpg







「 Hi - yo 」   ビーズを使ったアクセサリーやヘアー小物がた~くさんキラキラ 

1771503.jpg






「 Quilt garden 」   丁寧に縫い縫いされた布小物やバックなどが可愛く整列~ 

171505.jpg







「 Piggy & Piggy 」   石けんや雑貨を中心にいろんな物がぞろぞろ。。。 

( 最後のあがきで 100点近く完成・・・ )

171507.jpg








これからも丁寧に心をこめた作品作りを続けていきますので

どうぞよろしくお願いいたします     ぺこり・・・・





次回の 「 小さな4つのお店の 1DAY SHOP 」 は

11月 11日  ( 火 )  を予定しております。。。。 







ランキングに参加しています♪
「ありがとうございました♪」に応援のワンクリックお願いします♪
   ↓

FC2.gif

この記事へのコメント
2444. ma-yu   URL  2008/07/16 23:33 [ 編集 ]
お疲れ様でした v-411
やっぱり沢山あったのね~~ v-356
お昼に行ったらホントに棚の観察で終わっちゃったし。。。。
でも、会いたい人、お話したかった人とお話出来て
とっても楽しかったよ v-410

2445. 順   URL  2008/07/17 00:09 [ 編集 ]
お疲れ様でした。
楽しい1日で、良かったね。
100点近く・・・。
その頑張りに拍手です。
順も見習わないと。
2446. chocola.   URL  2008/07/17 06:42 [ 編集 ]
昨日はお疲れ様でした~。
ほんとうに素敵な作品ばかりでため息がでちゃいました。。。
イベント当日は、お買い物にいきますね!
わたしも頑張ってつくらねば!!
2447. Maron   URL  2008/07/17 08:25 [ 編集 ]
イベントお疲れ様~v-410
前回も見とれちゃったけど、どの作家さんも素敵ね~v-352
↓でも気になっていたんだけど、木の箱が可愛いーv-345


2448. portulaca_daisuki   URL  2008/07/17 09:09 [ 編集 ]
お疲れサマー。
どれも素敵だけど、やっぱり はるさんの作品の雰囲気が好き~って思っちゃいましたv-344
それにしても、作品数100点近くですか!!!
すごい。

脳みそ、グルグルしてませんか~???

ほっと一息ついてくださいねーーe-278
2449. kako-kk   URL  2008/07/17 11:50 [ 編集 ]
お疲れさまでした~(^^)
心地よい時間でしたね。。。
また次もがんばりましょう~(^^!!)
2450. はる   URL  2008/07/17 19:46 [ 編集 ]
ma-yuちゃん♪

忙しい中、来てくれてありがとう♪
すのこ棚はいい感じだったでしょう? v-411
頑張って作って。。 お嫁にいけて。。。 よかった~v-410

そうよね いろんなかたに会えて、おしゃべりできる時間があるから
イベントっていいよね・・・ v-352
だから。。。  がんばろうね~v-220
2451. はる   URL  2008/07/17 19:48 [ 編集 ]
順ちゃん♪

100点近く・・・のうち 四分の一は石鹸なのでした~v-411
消しハンもたくさん出したのでした~♪

順ちゃんもすご~く頑張ってるじゃない。。。
だから。。。 夏休みも頑張ろうね v-389
2452. はる   URL  2008/07/17 19:53 [ 編集 ]
chocolaさん♪

こちらこそよろしくお願いします♪

もうドキドキですよ・・・v-355 (当日まで会えないのも寂しいです・・・)
夏休み中、頑張りましょうね~ v-220
当日はきっと欲しいものだらけだ~~ v-352
2453. はる   URL  2008/07/17 19:58 [ 編集 ]
Maronちゃん♪

ずら~っと並ぶオープン前は緊張とドキドキ感でいっぱいでしたv-16
イベントがあると励みになるよね♪

へへ・・・ 木の箱・・・ v-389
お気に入りです・・・
ちまちま入れてリビングにどうぞ~v-441
2454. はる   URL  2008/07/17 20:03 [ 編集 ]
portulaca_daisukiちゃん♪

ありがとう~♪     うれしいですv-398

ちまちまこつこつタイプなので少しづつ作りためました。。。
がっつり短期勝負が無理なのでいつもこんな感じなの v-441
ずら~っと並んでるだけで嬉しくなっちゃうのです♪
脳みそよりも。。。  足腰がバラバラでした~v-411
2455. はる   URL  2008/07/17 20:07 [ 編集 ]
kako-kkさん♪

お疲れ様でした~  楽しい時間でしたよねv-398
オープン前に可愛い作品たちがたくさん並んでいて
あれもこれも欲しかったですよ・・・ v-352
(我慢  我慢・・・)

次回もまたよろしくお願いします♪
2456. Rうさぎ   URL  2008/07/17 20:22 [ 編集 ]
素敵な作品がほんとずらり~だったのですね。
次回は、張り切って、伺います!
本当にお疲れ様でした。。
2457. はる   URL  2008/07/18 09:56 [ 編集 ]
Rうさぎちゃん♪

皆さんのもとに行けたのですごくうれしく思っていますv-398
暑い中、ほんとうにありがとう♪

これからもまた頑張ります~ v-441
(やる気まんまん?)
2458.      2008/07/18 14:27 [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://haruchan1524.blog96.fc2.com/tb.php/306-6238bd30
プロフィール

 ★  はる

Author: ★  はる
 
  ★  手作り大好き♪
 
    雑貨も大好き♪
 

 ★ 家族: クマ夫

        ちび太

        ちび子

        ココ (ビビリ犬、メス)    

Calendar


08 ≪ 2017/0910
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

©Plug-in by ASIA SEASON

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

毎日の花の色と四季で風景が変わるブログパーツ
メールフォーム

お手紙待ってます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

SkyClock

ブログパーツ『SkyClock』:http://flash-scope.com/

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム
