手作り大好き♪  いろんな雑貨を ぬりぬり・・ さくさく・・ ぺたぺた・・ と作成してます♪
イベント用作品ずらりんこ♪
イベント用の作品がゾロゾロと完成してきましたので

前回同様、ずらりんこと自宅でプレオープンしてみました。。。 

( まだ全部完成してないんだけどね・・・  )






まずは 「 ぺたぺたぬりぬり雑貨コーナー♪ 」

フェルトのボード、ドライのあじさいを使ったボードやボックス・リースなどなど~ 

170901.jpg







こちらは 「 お気に入りのラッピングセット♪ 」

ワックスペーパーやペーパーバック・レースペーパーなどなどを

可愛い系とシブい系 2種類用意しました~ 

170902.jpg







そして。。。  「 手作り石けんコーナー♪ 」

今回は梅雨・夏の時期なのでやや数は少なめ・・・ 

クレイや竹炭など、すっきり系で溶け崩れの少ない石けんのみの販売です。。。 

ラッピングはペーパーを使い、裏には成分表をぺったんこ♪

別刷りで 「 梅雨・夏の期間の取扱 」 のチラシも作成しました 

( 石けん自体よりこちらに時間がかかりまちた。。。。  )

それにしても・・ 石けんのキャラメル包みは何て楽しいんでしょう~♪

やってて飽きない。。。    前世はキャラメルだったのかも。。。 

170903.jpg







ここには登場してない作品もありますので  ( まだ作ってない・・とも言う・・  )

当日遊びに来ていただけるとウレシイです。。。 



               「小さな4つのお店の 1DAY SHOP 」  

             7月 15日  ( 火 )     10時30分~14時


               西条プラザ  アロフト ( パン屋さん ) 2階 









ランキングに参加しています♪
「もうホントにぎりぎりよ~!」に応援のワンクリックお願いします♪
   ↓


FC2.gif


この記事へのコメント
2420. ma-yu   URL  2008/07/12 11:51 [ 編集 ]
わぁぁぁ~~!沢山できてるっっ v-344
見たい見たいっ e-317
…っと 画像じゃよく見れないよ~~
こりゃ当日並ぶしかないね v-219
お昼には残ってなさそうだし…
棚だけだったら。。。。 棚 観察して帰ります v-409
2421. portulaca_daisuki   URL  2008/07/12 15:59 [ 編集 ]
今回も手作りの棚に並べられてて、かわいいですー。
すっごいPCに顔を近づけて見ちゃいました(笑)
ぜひぜひ、また当日の写真でもいいので、アップの写真もお願いします~。

そしてー、見つけましたよ!!
あのかわいいクマちゃんもちょこんと写っているではありませんかー!!
お部屋も素敵なんでしょうねー。素敵さが伝わってきますよー☆
2422. yuka   URL  2008/07/12 18:45 [ 編集 ]
はるちゃんアート石鹸採用、おめでと~~う!!!
( ^∇^)/*。・゚・*。・やったね・゚*。・゚*\(^∇^ )
めっちゃキレイで目をひいたよ~!さすが!!

今回の雑貨も可愛いのが揃ってるね~!
近ければ是非是非行きたかったのだけど・・・

石鹸のキャラメル包みがちょーー苦手な私ですが・・・
楽しい?あれ楽しい?
やっぱ石鹸の形が揃ってると包みやすくて
楽しいのかな~私のは微妙に形がいびつやから
やっててピシっとならないことにストレスが(;_q)
2423. Rうさぎ   URL  2008/07/12 21:53 [ 編集 ]
もう、はるさんの自宅でプレオープン大好きですっ!
そして、必ず、あれとコレと、、と指折り数えている自分が、
パソコンの前にいる~~♪うふっ(^^)
2424. ヨッピ   URL  2008/07/13 09:25 [ 編集 ]
私も行きますよ~♪
写ってない(完成してない)作品もドンドン作ってね!

楽しみにしてますから(⌒-⌒)ニコニコ...
2425. はる   URL  2008/07/13 21:23 [ 編集 ]
ma-yuちゃん♪

こつこつと作りためましたよ~♪
ぎりぎりの作成はできないのでいつもの通りカメさんで・・・v-411
なんとか前回と同じくらいの数を出せそうです♪

あっ。。。シブ棚見てないよね~ 簡単シブ棚見ていって~v-410
もちろん作品もよ・・・ v-218
2426. はる   URL  2008/07/13 21:30 [ 編集 ]
portulaca_daisukiちゃん♪

そうです~ 今回もすのこ棚にがんばってもらいますv-398
ラッピングもしているので当日の様子はまた載せますね♪

クマちゃんの定位置はソファーの端っこなんですv-411
一応テレビも見えるようにしてあるの。。。v-285
お部屋は・・・   掃除が苦手なのでご期待に添えず・・・ です・・ v-355
2427. はる   URL  2008/07/13 21:38 [ 編集 ]
yukaちゃん♪

ありがとう~♪
採用されただけなんだけど、いつも覗いてるWEBに
自分の石鹸がドバッと出てると思わず興奮しましたです・・ はい・・ v-411

雑貨ちゃんは並べるとがぜんやる気が出るのですv-41
明日ももう少し頑張っちゃおうかな~♪

近所だったら包みに行きたいわ~v-441
紙の真ん中に置いて、上下を締めて左右をピシピシ折りたたむ時の
快感はたまりません・・・v-10
最後に帯封を巻くんだけど、その後ずらっと並ぶ姿がかわいい~♪
(これって相当怪しいかな・・・v-404
一番の興奮時は左右のピシピシです v-218
2428. はる   URL  2008/07/13 21:43 [ 編集 ]
Rうさぎさん♪

並べて喜ぶ時間は大好きよ~♪
でも眺めてばっかりになるから進み具合はスローに・・・v-356

当日はまたレポするので見てくださいね。。。v-398
もうひと踏ん張りしようか考え中~♪
(昨日、今日は消しハンまみれでした。。。v-355
2429. はる   URL  2008/07/13 21:50 [ 編集 ]
ヨッピさん♪

わ~ ほんとに来てくださるんですか? v-398
ウレシイ。。。   お会いできるのを楽しみにしています♪
ぼ~っと立ってるのがv-16なので声をかけてくださいね♪

頑張って今日も仕上げましたよ。。。 全部で80点ほどの出品になります v-426
2430. 順   URL  2008/07/14 00:51 [ 編集 ]
頑張ったね!
いや、まだ頑張ってるよね。
こつこつ・・・も、ここまでくると立派なもんです。
毎回、きちんと数を揃えてる
はるちゃんはスゴイよ~。
2431. はる   URL  2008/07/14 11:40 [ 編集 ]
順ちゃん♪

早めに完成していないと落ち着かないv-16です・・・
値段付けも終了して、まだ何か作ろうか。。と
ウロウロしてるよ~v-398 (ひらめき指数はゼロv-356

明日はぼ~っとしないように頑張るね♪ v-220
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://haruchan1524.blog96.fc2.com/tb.php/304-4cd4d913
プロフィール

 ★  はる

Author: ★  はる
 
  ★  手作り大好き♪
 
    雑貨も大好き♪
 

 ★ 家族: クマ夫

        ちび太

        ちび子

        ココ (ビビリ犬、メス)    

Calendar


07 ≪ 2017/0809
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

©Plug-in by ASIA SEASON

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

毎日の花の色と四季で風景が変わるブログパーツ
メールフォーム

お手紙待ってます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

SkyClock

ブログパーツ『SkyClock』:http://flash-scope.com/

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム
