手作り大好き♪  いろんな雑貨を ぬりぬり・・ さくさく・・ ぺたぺた・・ と作成してます♪
うれしい出来事。。♪
手作り石けんを始めて6か月あまり。。。 

そして・・ たくさんのソーパーさんが交流されている 

「 手作り石けん WEB 」 にコッソリと登録してもうすぐ2か月。。。




とっても嬉しいことに、下の記事 「 夏。。。 すーすー石けん♪ 」 が

「 今日のアート石けん 」 に選ばれました 

今朝メールを確認し、慌ててPCを開いたら既に画像が載っておりました~ 

手のひらに汗をかきながらも 「 うれしい・・・  」 と喜びにひたっております。。。

新米ペーペーソーパーはこれからもお肌にやさしい石けんを作っていきたいと思っています♪




                  スタッフの方のコメント 
         -------------------------------------------------
          波模様を思わせる石けんをカットしたときに現れるこの
          なんともいえない自然なマーブル。水彩画のような流れ
          るハーモニーが完成度の高いデザインに仕上がっています。




                ありがとうございました。。。。 








ランキングに参加しています♪
「手作り石けんの良さを感じてほしい~♪」に応援のワンクリックお願いします♪
   ↓


FC2.gif


この記事へのコメント
2404. yururin   URL  2008/07/10 10:36 [ 編集 ]
はじめまして、yururinと申します。
手作り石けん WEBから来ました。

ひゃぁ~!
すっごくかわいい石けんばかりですね。
こういうかわいいの作りたいんです。
でもなかなか、思い通りにはいかなくて。

いーな、いーな。
今は仕事中なので
あとで、じーっくり眺めさせていただきます。
2405. ma-yu   URL  2008/07/10 12:57 [ 編集 ]
おめでとぉ~~~ v-314
はるちゃ~ん 良かったね~ v-411
リンクに 手作り石けん WEBってなってるの見て
今日のアート石けんはいつもチェックしてました。
今急いで見に行ったら
載ってるよ~~~  すごいよ~~~ v-406
嬉しいね v-398 今日は祝いじゃあ v-437
(今すっごい ぐるぐるしたくなってるでしょv-410
2406. yuirin   URL  2008/07/10 13:54 [ 編集 ]
はるちゃん、おめでとうv-300
いろいろな石けん追求して作って、頑張ってきたのが実を結んだ感じだね。
陰ながら応援してました~v-411
こう毎日暑いとすーすー石けんが癒し石けんになるね♪
見るからにすーすーしていて涼しそう☆
これからも益々力量を発揮して頑張り過ぎずに頑張ってね♪
2407. Maron   URL  2008/07/10 14:00 [ 編集 ]
すごい~~v-364
はるさんすごいじゃないのー!
おめでとうv-411
サイトも見てきました♪
自分の事じゃないのに、うれしいやら気持ちの良い緊張感がいいわ~。
これからも頑張ってね!応援してますv-410
2408. さっこ   URL  2008/07/10 17:47 [ 編集 ]
おめでとう!
見ましたよ^^
おお~、はるさんのだ!!と興奮しました(笑)
素敵な石けんに乾杯♪
2409. はる   URL  2008/07/10 19:48 [ 編集 ]
yururinさん♪

初めまして♪  そして。。。 ありがとうございますv-398
yururinさんも「おめでとうございます~v-352
しっかりと拝見させていただきました♪ (2日前~)
素敵でお肌のきれいな石鹸ばかりですよねv-10
私はまだまだ。。 いろんなものを試してみたいがために
あれこれ入れてしまうんです。。。v-356
すっきりとした石けんを目指してますので
これからもよろしくお願いします。。。 v-398
2410. portulaca_daisuki   URL  2008/07/10 19:55 [ 編集 ]
おめでとーございまーーす!!!
夏っぽくないって書いてあったけれど、一目見て「わぁ!波模様で夏っぽいわぁ!」って感じたよ~。やっぱりスタッフもちゃんと見てますね~。

これからも、どんどんアート石けんに選ばれるように色々試して素敵な石けん作って下さいね。

さっそくweb見に行ってみまぁーす。
2411. はる   URL  2008/07/10 19:57 [ 編集 ]
ma-yuちゃん♪

ありがとう~ v-410
ふふ・・・ うれしいよ・・・
ちゃんとリンクに入ったのを知っていたのね♪
毎日覗きにいっては勉強させてもらってるよ~v-218
コスメの記事も多いし、とっても楽しいよね・・・
ぐるぐるは8月のお盆明けからよ~♪
それまではレシピねりねりしますっ v-441
(今は薬ぬりぬりよ・・・)
2412. はる   URL  2008/07/10 20:08 [ 編集 ]
yuirinちゃん♪

ありがとう~♪
まだまだ試してみたい石けんがたくさんあるから
盛夏が過ぎたらまたぐるぐる開始するね v-398
すーすー顔面は楽しいよ~v-441

v-16も陰ながら応援してるよ♪ (陰すぎ? v-411
そうだね。。。 頑張り過ぎずに頑張ろうね。。。v-352

2413. はる   URL  2008/07/10 20:14 [ 編集 ]
Maronちゃん♪

ありがとう~♪

そうなのよ。。。。
自分の石鹸が載ってると 「おお~っ♪」と
うれしさ・・ 恥ずかしさ・・ 緊張感・・ でドキドキでしたv-398
手作り石けんの良さがもっと広まって
たくさんの人たちに使ってもらえたらいいな。。。
2414. はる   URL  2008/07/10 20:18 [ 編集 ]
さっこさん♪

ありがとう♪  かんぱ~い♪
(こ 興奮していただけましたかっ v-410
でも欲張り石けんが多いので、洗練された
自分好みの石鹸を見つけられるようにがんばります v-220
2415. はる   URL  2008/07/10 20:23 [ 編集 ]
portulaca_daisukiちゃん♪

ありがとう♪
夏っぽい??  大丈夫?? v-411
「夏」ってハンコを押さないと「秋」みたいかと思って。。。v-356

WEBにはた~くさんの石鹸ちゃんが登場してとても楽しいのです♪
奥深い世界なのでこれからもいろんな石鹸作っていきますv-344
2416. RiXX   URL  2008/07/10 22:43 [ 編集 ]
はるさんおめでとうございます♪
すごーーーーーい!!!!

はるさんの石けんはホントいつも素敵だから、
どれが紹介されてもおかしくないと思いますもん(*´艸`*)
私もいつか紹介されるようなアートな石けん、作れるようになるといいな〜、なーんて。笑
2417. はる   URL  2008/07/11 08:58 [ 編集 ]
RiXXさん♪

ありがとうございます♪
うわ~ん  素敵って言ってもらえてウレシイです v-398
これからもいろいろ使ってみたいものもあるからよろしくね~♪
RiXXさんの「可愛いかっこいい石けん」好きだし
いろんな材料を使ったり、コスメにもどんどん挑戦されてるから
とても楽しみです。。。v-410 (分からない事あったら聞いちゃお~っと♪)
2418. みー   URL  2008/07/12 00:36 [ 編集 ]
わ~~~ん!!!すご~~~~~~いいいい!!!
さっそく見てきました。しかっり紹介されてる!!
おめでとうございますe-402
日頃の研究の賜物ですねv-398
石けんをカットした時のドキドキ感!
思い通りの模様になっていた時の感動!!
使用した時の満足感、至福の時、石けん作りっていいですよね~。
みーは今プリフラ作りで余裕がないのですが
いずれ、また石けんづくりにも挑戦したいなぁ~。
プリフラでも「 手作り石けん WEB 」のようなサイトはないのでしょうか・・・。
2419. はる   URL  2008/07/12 08:36 [ 編集 ]
みーさん♪

ありがとうございます♪ v-410
他の所で自分の石鹸が紹介されてるのを見ると
ドキドキしますね♪
配合や使う材料など・・・ まだまだ奥が深いので
これからもいろいろ挑戦していきますv-220
(コスメも止められない~♪)
みーさんのプリフラはエレガントで大人っぽくてすごく素敵なので
ブログのアップを毎回楽しみにしてるんです v-352
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://haruchan1524.blog96.fc2.com/tb.php/303-89797616
プロフィール

 ★  はる

Author: ★  はる
 
  ★  手作り大好き♪
 
    雑貨も大好き♪
 

 ★ 家族: クマ夫

        ちび太

        ちび子

        ココ (ビビリ犬、メス)    

Calendar


09 ≪ 2017/1011
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

©Plug-in by ASIA SEASON

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

毎日の花の色と四季で風景が変わるブログパーツ
メールフォーム

お手紙待ってます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

SkyClock

ブログパーツ『SkyClock』:http://flash-scope.com/

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム
