手作り大好き♪  いろんな雑貨を ぬりぬり・・ さくさく・・ ぺたぺた・・ と作成してます♪
プリフラ3個 完成~♪
先日、準備の段階まで進んでいた 「 プリフラちゃん♪ 」 。。。 





3個とも無事完成し、本日発送いたしました~ 

華やか系 2個 と 爽やか系 1個です。。。 






こちら。。。  爽やか系♪       やや、ナチュラルな感じね   

上にふんわりのってるワイヤープランツが好き♪  

170201.jpg







こちらは。。。  華やか系♪

シルバーリーフとパールでやや大人っぽい感じに。。。 

170202.jpg







こちらは上と同じ感じでボリュームアップ~♪

ちょっと見えにくいけどシャーベットオレンジのカーネーションも使用してます 

ワイヤーリボンでゴージャス感もア~~ップ  

170203.jpg






今回は過去のブログの中から好きな雰囲気の作品を選んでいただきました 

もうすぐ到着です。。。      ありがとうございました~♪



細リボン グリーン




                [ イベントのお知らせ ]

                   

           「 小さな4つのお店の 1DAY SHOP 」

           7月15日  ( 火 )   10時30分 ~ 14時

           西条プラザ   アロフト ( パン屋さん ) 2階     



           プリフラ ・ ビーズ ・ キルト ・ 雑貨などなど・・・

           夏に向けての新しい雑貨やお花が並びます 

           お時間ありましたら覗いてみてくださいね~ 

            は 「 Piggy & Piggy 」 で 雑貨中心に出品します♪







ランキングに参加しています♪
「最後の追い込み頑張るよ~♪」 に応援のワンクリックお願いします♪
    ↓

FC2.gif



この記事へのコメント
2377. ma-yu   URL  2008/07/05 09:27 [ 編集 ]
ほぁ~~~ v-254 
きれいなプリフラねん v-10
なんだか20代の自分に戻ったような。。。 
あたくしに似合うのは一番上の爽やか系v-352 かしら 
(セレブ 引きずり中…)

…さてと、 
ショップもうすぐだね v-354
昼には残ってないだろうなと思いつつ、
絶対行くわよぉ~~ v-355v-355
2378. はる   URL  2008/07/05 22:55 [ 編集 ]
ma-yuちゃん♪

無理やりセレブを引きずっていらっしゃるのね・・v-352
あたくし只今20代・・・ 
無理はしておりませんことよ・・・ オ~ッホッホ v-352
(相当無理かかってる。。。 v-411

焦り始めて、あれもこれも・・と頭の中がぐるぐるよ~♪
ラスト1週間です v-355 v-355
2379.      2008/07/06 02:48 [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2380. portulaca_daisuki   URL  2008/07/06 09:08 [ 編集 ]
もうすぐイベントなんですねー。
なんだか暑~い日々が続いてますが、バテないように頑張ってねー!!

プリフラ、爽やか系が好きです!
ふぅ~。とっても癒されます~v-22
2381. はる   URL  2008/07/06 16:19 [ 編集 ]
鍵コメさん♪

こちらこそです♪
これからもよろしくね。。。 v-398
2382. はる   URL  2008/07/06 16:23 [ 編集 ]
portulaca_daisukiちゃん♪

暑いよ~ 暑いよ~ v-41
もう 溶けちゃうよ~ v-356 (すでにバテぎみ・・・)

お久のプリフラは楽しゅうございました♪
暑さに負けず頑張るよ~v-220 
(って、しっかりクーラー生活でした。。。 v-355
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://haruchan1524.blog96.fc2.com/tb.php/300-e2397262
プロフィール

 ★  はる

Author: ★  はる
 
  ★  手作り大好き♪
 
    雑貨も大好き♪
 

 ★ 家族: クマ夫

        ちび太

        ちび子

        ココ (ビビリ犬、メス)    

Calendar


07 ≪ 2017/0809
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

©Plug-in by ASIA SEASON

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

毎日の花の色と四季で風景が変わるブログパーツ
メールフォーム

お手紙待ってます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

SkyClock

ブログパーツ『SkyClock』:http://flash-scope.com/

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム
