手作り大好き♪  いろんな雑貨を ぬりぬり・・ さくさく・・ ぺたぺた・・ と作成してます♪
「ガタゴト」に行きました♪
昨日はちび子  の学校行事のPTCがありました。。。 

そうです。。。  

クラスの親と子が学校に集まりいろんな事 (?) をして親睦を深める日なのです。。。 





今年は  はクラス役員なのでいろいろ準備もして頑張りました 

「 風船運びゲ~ム♪ 」 「 ドッチボール♪ 」 などなど2時間あまりを

ワイワイしながら何とか無事終了~ 

さあ。。。   お片付け~   お片付け~    

帰るわよ~  帰るわよ~    次は 「 ガタゴト 」 よ~♪





はいっ 1day shop 「 ガタゴト 」 (4人展 + F珈琲 ) が10時にオープンしてるのです 

雨がひどかったり、行事が長引いたら諦めようと思っていたんですが何とか行けそう♪ 

子供たちを近くのお店に 放置し 遊ばせておいてレッツラゴー 






作品たちは相当なくなっていましたが。。。。。

何とか我が家にもお嫁にきてもらった子たちがこちらです 

163001.jpg





ふんわり可愛いコースター2枚♪     

はぎれセット♪   ( 縫物出来ないのにど~すんの・・・    と聞かないでね・・・ )

リネンのポーチ♪  ( ティッシュ入れも外側についてるの~ )




偶然、Rうさぎちゃんと一緒になり 「 可愛いね~♪  可愛いね~♪ 」

と子供の事を 忘れて 心配しながら楽しみました。。。 

ウキウキしながらの帰り道、ふと胸元を見たら・・・・  

なな   なんとっ!!



学校行事で使用した、よれよれビニールテープの名札を貼ったまんまでした~!! 



せっかくお化粧直しもして、可愛いふりして 「 素敵空間 」 に行ったのに

胸に名札がぺったんこだなんて~~~  

家族たちよ。。。      誰も気がつかないのですか。。。 

「 お母さん、 名札ついてるよ~ 」 と注意してはくれないのですか。。。。 

自分たちはさっさと剥がしちゃったらしいよ・・・    

まあ~   可愛いのを買うことが出来たので許そう・・・    

( 誰を?? )     ( 自分を・・・  )








ランキングに参加しています♪
「また やっちゃいました~」に応援のワンクリックお願いします♪
    ↓


FC2.gif


この記事へのコメント
2354. ma-yu   URL  2008/07/01 01:05 [ 編集 ]
…月曜日は なぜか夜更かし v-280
PTCお疲れ様でした v-410
終わるとホッとするよね~
うちは来年3月なので、宿題抱えたままな心境です。。。

ガタゴト、いいものあって良かったね v-354
素敵空間でセレブな雰囲気を漂わせながら
微笑む はるちゃんの胸元にはヨレヨレの名札。。。。。
v-408 うきゃきゃきゃ 
爆笑でしたわん v-426
2356. きよ   URL  2008/07/01 21:54 [ 編集 ]
v-448は無事だったかしらv-361
i-25が当たらないように見てたけど・・・うそうそ
はるv-448だと気が付かなかったよ

また やっちゃいましたか~v-408
気が付いたのはいつだったのかしらv-236
2358. はる   URL  2008/07/01 23:02 [ 編集 ]
ma-yuちゃん♪

おお~っ  夜更かししすぎ~v-411
お肌に悪いわよん♪
この行事が終わった時点ですべてが終わったように感じるよv-441
(まだ 2か月でしたん。。。)

白地のビニールテープに黄色組の黄色テープも付いてる
2色使いよ~♪   おしゃれでしょ~ v-352
あ~あ・・・  同じことしてた人いないかな~v-355
2359. はる   URL  2008/07/01 23:10 [ 編集 ]
きよちゃん♪

やっぱり。。。  そうだったのね♪
準備があるので早めに来てたから。。。
思いっきり邪魔な場所だったね~ v-411

はい やっちゃいました~♪
ちび子なんて 「私はすぐに取ったも~ん♪」 だとさ・・・
お店出て、うれしそうに紙袋抱えて道を歩いてる途中に気がついたのよ~v-406
2361. Rうさぎ   URL  2008/07/02 21:08 [ 編集 ]
こんばんわ。。
あの日は、楽しいひと時をありがとうございました♪
しゃべってばかりの私と違って、
はるさんは、目のつけどころが違う!!
確かに、おいてある家具、雰囲気ありましたね~。
今度、あの家具屋が開いてるかどうか、チェックしときます。

名札事件。。。気づきませんでした。。
あ~残念!見たかった~(そうじゃないって!)
2362. 茶種   URL  2008/07/02 22:54 [ 編集 ]
こんにちは^ー^*
日曜日は スケジュール押せ押せの中 
ガタゴトに お越しいただき ありがとうございました。
記事だけ 読んで スルーしようかと思ったのですが
名札に 見覚えあり!
お会計のところで 袋つめをしてて あれっ?って思いました
声をかけようかと思ったのですが 時すでに遅し^^;
あの方だったのですね。
私も よくサザエさん やっちゃいます。
先日は スーパーで 人のカートを押して 歩いてましたから・・・
そんなの序の口ですから( ´艸`)
コレからも サザエさんつながりで よろしくお願いします。
2367. はる   URL  2008/07/03 08:44 [ 編集 ]
Rうさぎさん♪

すごく素敵だったよね~♪
DPもおしゃれ~♪だったし・・・v-398
あの家具やさん。。。 ネットで確認してみたら
人気があって「SOLD OUT」が多かった~v-356
近くにあるのに全然知らなかったわ・・・

ね~ ね~ そんな姿・・・ 見てみたいよね~♪ (違うって~v-355
やっぱり、おしゃべりに夢中だとテープ見えず・・・ あはは・・v-406
2368. はる   URL  2008/07/03 08:53 [ 編集 ]
茶種さん♪

コメありがとうございます♪
朝一は無理だったので残念だったのですが
素敵な雰囲気はくんくんできたので幸せでした~v-398
他の方の「ガタゴト」報告ブログで、てるてるちゃんや
かえるちゃんたちを羨ましげにじーっと眺めておりました~v-411
やはり・・・ ビニール名札・・・ 見えていたのですねv-393
2色テープがおしゃれだったと思います・・・ (汗)
茶種さんのサザエさんぶりも相当いい感じですね~♪ 
こちらこそ。。。  これからもよろしくお願いしますv-410
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://haruchan1524.blog96.fc2.com/tb.php/298-9b2e17d5
プロフィール

 ★  はる

Author: ★  はる
 
  ★  手作り大好き♪
 
    雑貨も大好き♪
 

 ★ 家族: クマ夫

        ちび太

        ちび子

        ココ (ビビリ犬、メス)    

Calendar


05 ≪ 2017/0607
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

©Plug-in by ASIA SEASON

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

毎日の花の色と四季で風景が変わるブログパーツ
メールフォーム

お手紙待ってます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

SkyClock

ブログパーツ『SkyClock』:http://flash-scope.com/

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム
