手作り大好き♪  いろんな雑貨を ぬりぬり・・ さくさく・・ ぺたぺた・・ と作成してます♪
雑貨屋**kakera**さんとプリフラ準備♪
このたび。。。  お友達からの紹介で新しく  の作品の委託先が決まりました。。。 




「 **kakera** 」 さんです。。。 

ネットショップとして販売されていたのですが、今年の4月から実店舗もオープンされました♪

可愛いお店の画像とともにご紹介を。。。  とデジカメ持参で初納品にレッツラゴー 





が    しか~~~し !!

緊張しすぎて画像取り忘れまちた~~ 

笑顔はひきつるし。。。   変な汗は出てくるし。。。   散々なありさまでした。。。

トホホ・・・・  ( 古っ!! )




とりあえず無事に納品してきました作品たちの画像だけでも・・・・ 

( これも記録用に残したので段ボール姿です・・  あはは・・  あは・・・・  )

こんな  ですがどうぞよろしくお願いします。。。 

( **kakera**さんのブログ 「 **kakera**のかけら 」 で作品を紹介していただいてます♪ )

162702.jpg




細リボン グリーン






そしてこちらはオーダーいただいてますプリフラの準備です。。。  

7月初めに発送の予定なのでもうすぐ完成♪

バラをリペアして。。。。  他の花材もテーピングくるりんちょ~♪

162700.jpg







ベースにバラをのせるとこんな感じです。。。。 

ふんわり ふわふわ・・・    かわいいな~♪

これだけでもいいな~        ( んな訳ないっしょ・・・  )

162701.jpg








ランキングに参加しています♪
「緊張したのに痩せてない!」に応援のワンクリックお願いします♪
   ↓

FC2.gif


 
この記事へのコメント
2342. ma-yu   URL  2008/06/28 21:30 [ 編集 ]
さぁ~~ん v-394 あじさいちゃんや
ボックスはこちらにお嫁入りしたのねっ
**kakera**さんのブログも見に行ったよ v-410
可愛くのってたね v-218
(やっぱ v-16v-16 なんだ)

イベントの準備もあるのに委託もするなんて
はるちゃんってば 凄いわ v-352
2343. ちょこ*   URL  2008/06/29 22:00 [ 編集 ]
新しい委託先決まったんですねぇ~
おめでとうございますi-189
なんだか、忙しそうですねi-194
でもでも、楽しそうでうらやましい~i-237

頑張ってくださいi-234
2344. ヨッピ   URL  2008/06/29 22:31 [ 編集 ]
私も**kakera**さんのブログ見てきましたよ~♪
行ったこと無いけど・・気になるから行ってこよ!
アジサイや木の箱が欲しいから(⌒-⌒)ニコニコ...
2345. はる   URL  2008/06/29 23:08 [ 編集 ]
ma-yuちゃん♪

イベントまでにBOXはまたぬりぬりする予定だし
いち!! と にっ!! はイベント用になってるよ~♪
ブランド名(もしくはハンドル名)がひらがなで 「はる」だと
締まりがない感じだったから(お腹も締まりない・・・)
イベントと同じにしました~ v-16

イベント用はこれから猛ダッシュですv-355v-355v-355
2346. はる   URL  2008/06/29 23:15 [ 編集 ]
ちょこ*さん♪

ちょこ*さんも頑張ってるじゃないですか~v-411
すごいですよ♪
何か目標があると楽しいですよねv-398

来月中旬にイベントがあるのでこれからガッツリとがんばりますv-91
2347. はる   URL  2008/06/29 23:21 [ 編集 ]
ヨッピさん♪

ありがとうございます♪
来月の西条でのイベントにもあじさいやBOX達が登場しますので
もしご都合よろしければ見にきてくださいね~v-398
**kakera**さんには他にも可愛いハンドメイド作品が
たくさん並んでいましたv-441
2348. Rうさぎ   URL  2008/06/30 09:00 [ 編集 ]
わたしの一押し、フェルトスィーツのボードちゃんが、ダンボールの箱のなかにぃ~~、、
「行ってらっしゃい、がんばって、素敵なおうちにお嫁に行くのよ」
(^^)kakeraさんに行ってみよかな~(^^)

プリフラ素敵ですね~。。どんなアレンジになるのか楽しみです♪
2349. 順   URL  2008/06/30 13:01 [ 編集 ]
プリフラ、やる気になってるね♪
順も、ちょっと焦って、頑張ってるよ。
はるちゃん作品、可愛いから、すぐなくなっちゃうだろうな。
委託と、イベント・・・。
忙しいと思うけど、頑張ってね。
2350. はまや   URL  2008/06/30 21:54 [ 編集 ]
ほげ (@@;)
ご紹介ありがとうございます♪

キンチョーは お互い様でして (⌒-⌒;
なんだか チンプンカンプンな 会話だったような・・・

イベントも控えてて 忙しい時期なのに 本当ありがとうございました!

お~~~っと その前に 楽しいことが (* ̄ー ̄*) ウフフ♪
2351. はる   URL  2008/06/30 23:03 [ 編集 ]
Rうさぎさん♪

あのボードは一押しだったのですね・・・
ありがとうございます♪ (意味がちがう?)
でも他にもいろいろあるから時間があったら見にきてね~v-441

プリフラは華やか系とさわやか系になる予定なのですよ v-398
2352. はる   URL  2008/06/30 23:10 [ 編集 ]
順ちゃん♪

はい♪   くるくる・・・  くるくる・・・とテーピング頑張ったよ♪
やり始めると早いのじゃ~

お嫁にいけるといいんだけど。。。  でも戻ってきてもいいのよ。。
(弱気虫発生・・・)
順ちゃんも頑張ってね~ v-441
2353. はる   URL  2008/06/30 23:19 [ 編集 ]
はまやさん♪

こちらこそ・・・  お世話になります v-410

はまやさんはとても落ち着いていらして、
ゆったりとお話を聞いてくださってましたよね・・・
私は地面から5センチほど浮いていたような気がします。。。v-356

今週の行事はとっても楽しみです♪  ( みなさんにお会いできるから・・・ )
2355. portulaca_daisuki   URL  2008/07/01 12:54 [ 編集 ]
無事に納品終わったのですねー。お疲れさま。
そして、新規委託おめでとうございます♪
私もkakeraさんのブログ見に行きました。とっても素敵にそして楽しく紹介されてましたね。
はるさんの作品は実店舗の販売なんですよね?
2357. はる   URL  2008/07/01 22:55 [ 編集 ]
portulaca_daisukiちゃん♪

ありがとう♪
気に入っていただけたらいいんだけどね。。。
イベントも納品もいつもドキドキです v-398
一部はネット販売もされていますが
基本・・ 実店舗販売のようですよ~ v-441
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://haruchan1524.blog96.fc2.com/tb.php/297-da639a2b
プロフィール

 ★  はる

Author: ★  はる
 
  ★  手作り大好き♪
 
    雑貨も大好き♪
 

 ★ 家族: クマ夫

        ちび太

        ちび子

        ココ (ビビリ犬、メス)    

Calendar


10 ≪ 2017/1112
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

©Plug-in by ASIA SEASON

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

毎日の花の色と四季で風景が変わるブログパーツ
メールフォーム

お手紙待ってます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

SkyClock

ブログパーツ『SkyClock』:http://flash-scope.com/

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム
