手作り大好き♪  いろんな雑貨を ぬりぬり・・ さくさく・・ ぺたぺた・・ と作成してます♪
木の箱ぬりぬり・・・ 完成♪
あじさい好き♪ ですが。。。   

そればかりじゃ困るでしょう。。。     ( 誰が?? )  ( 自分が。。 )
   
ってことで・・・・






「 木の箱♪ 」  ぬりぬりしました~~ 

雨が降ってるといつまでも乾かないので晴れ間を狙ってぬりぬりです♪

現在、 はステインを3色持ってるの。。。   ふふ  うれしい。。。

完成したのがこちらで~す 

162501.jpg







ぬりぬりして、ぺたぺたして。。。。  

そして~♪    可愛いマットな取っ手を付けて完成よん 

ううっ・・・  いい感じになりました・・・   ( またしてもいい気になってます  )






そして。。。  同じようにもう1個~ 

162502.jpg






「 何を入れる箱なのですか? 」

「 え~っとですね~   ほら・・・  いろいろチマチマした物ですよ・・・  」 






ランキングに参加しています♪
「置いてあるだけでいいの・・♪」  に応援のワンクリックお願いします♪
   ↓

FC2.gif

この記事へのコメント
2328. みー   URL  2008/06/25 20:43 [ 編集 ]
あ~~~
はるさん!!消化不良です!!
何をいれるの~~??この引き出し自体は、既製品??
それともつくったの~~??
アジサイなんかをいれちゃうのかしら??
最初の画像を見た瞬間「かわいい」とつぶやいていました。
2329. ヨッピ   URL  2008/06/25 23:06 [ 編集 ]
木工もされるんですか?
超カワイイんですけど・・・

多彩ですなぁ♪(* ̄ー ̄)v
2330. ma-yu   URL  2008/06/25 23:28 [ 編集 ]
はるちゃんこれいくらっ??
ほしほしほしいっ v-10
入れたい物はたくさんあるのよっ
隠したい物もたくさんあるのよっっ
あ…うちに来ると開かずの引出しになるかも。。
たぶん即 完売商品だね v-410
2332. portulaca_daisuki   URL  2008/06/26 17:40 [ 編集 ]
かわいいねー!
最初の箱の底がドット柄になっていて、好きv-10
木箱に取っ手つけるだけで、だいぶ雰囲気変わるねー。
私も欲しいわー♪うきうき♪
2334. はる   URL  2008/06/26 22:21 [ 編集 ]
みーさん♪

いや~ こういう雰囲気の箱が作りたかっただけなので
何を入れてもいいんですよ~♪
これもイベント用に何個か作る予定なので
白木の状態でゴロゴロしてます♪

色は渋めにしてレースとか使って可愛くする感じが好きなんですv-398
2335. はる   URL  2008/06/26 22:25 [ 編集 ]
ヨッピさん♪

これは木工と言うよりも・・・・
ぬりぬり系です~~v-398
(のこぎり技術がいま一つなのですよ)

リビングとかで普通に飾りながら使ってもらえるといいな~♪
2336. はる   URL  2008/06/26 22:29 [ 編集 ]
ma-yuちゃん♪

この中にすんごい物を入れておいても
誰も気がつかない・・   わけがないやんけ~~v-355
まず 入らんし。。。 v-410

箱はまだたくさんあるから自分用にも欲しいな。。。v-441
2337. はる   URL  2008/06/26 22:34 [ 編集 ]
portulaca_daisukiちゃん♪

ドット。。。 可愛いでしょ~ v-398
ふふ・・・  もう1個の引き出しタイプのBOXも
中はドットの布が張ってあるのよ~ v-352
取っ手ちゃんはお気に入りの品よん♪
2338. eco   URL  2008/06/26 23:17 [ 編集 ]
とっても素敵♪
塗り塗り~も楽しそう!ちょっと臭そうだけど^^;
チマチマしたものって言うのが、とってもいいな~
箱じたいがかわいいオブジェだね^^
2340. はる   URL  2008/06/27 19:31 [ 編集 ]
ecoさん♪

ありがとう♪
そうです・・・  臭いんです・・・v-394
湿度の高い日だといつまでも乾かないので
ず~っとくさくさですねv-411
これがあれば「日用品へんてこ部隊」も大丈夫です v-218
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://haruchan1524.blog96.fc2.com/tb.php/296-409fe86c
プロフィール

 ★  はる

Author: ★  はる
 
  ★  手作り大好き♪
 
    雑貨も大好き♪
 

 ★ 家族: クマ夫

        ちび太

        ちび子

        ココ (ビビリ犬、メス)    

Calendar


09 ≪ 2017/1011
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

©Plug-in by ASIA SEASON

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

毎日の花の色と四季で風景が変わるブログパーツ
メールフォーム

お手紙待ってます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

SkyClock

ブログパーツ『SkyClock』:http://flash-scope.com/

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム
