手作り大好き♪  いろんな雑貨を ぬりぬり・・ さくさく・・ ぺたぺた・・ と作成してます♪
あじさいボード完成~♪
                いちっ!!!




162101.jpg






終了です・・・    ( さんっ!! まであるけど省略・・・ )






ぬりぬりしたボードとあじさいのコラボです。。。 

どんだけあじさい使えば気がすむのよ・・・

う~~~ん   わかりましぇん・・・・ 






細リボン 青



今日のつぶやき。。。。。




ハンドメイドのブログを初めて1年3か月・・・・

現在は幸せなことに委託をさせていただいたり、イベントに参加させていただいています

どの作品も自分なりに考え、試行錯誤をして納得したものを出しています

( 簡単に見えるものもです )

そして作品がよりよく感じてもらえるよう、ラッピングにも時間をかけて・・・・


なので。。。 完成したひとつひとつの作品には愛情を感じているのです

ハンドメイドをされているかたは 皆 同じ考えであると私は思っています 



つぶやきです。。。。








ランキングに参加しています♪
応援のワンクリックで元気が出るかも・・ かも・・
   ↓


FC2.gif


この記事へのコメント
2298. ma-yu   URL  2008/06/21 23:16 [ 編集 ]
ありっっ? さんっっは???
せっかくアホになる準備しとったのに。。。
(え?いつもがアホ?? v-394さぁぁんっ)

…自分の作った作品って、ほんとに子供みたいなものだよね。。
完成品を見ると何気ない ひと針やバランスも
何度も何度も付けたり外したりして出来たものだったりする。
自分の作った作品を「お嫁」にだした娘のように思い出しながら
可愛がってもらえたらなぁ~ と…愛しくなるよね
私も… 皆同じであってほしいと思います。
2299. みー   URL  2008/06/22 16:16 [ 編集 ]
つぶやきはおっしゃるとおりです。が
いつもと違うパターンにおもわず(笑)
「にっ!!!」と「さんっ!!!」も見たかったです~~。
はるさん小物使いが上手ですから!!
お嫁に出すのがもったいないような作品ばかりですものね。
こんなボードなら、壁にかけてもいいし、
サイドボードや下駄箱の上に立てかけてもいいですよね。
簡単そうだけど、自分で作れといわれると、絶対できない!!
はるさんならではの作品です。
2300. comichiko   URL  2008/06/22 18:15 [ 編集 ]
はるさん、簡単そうに見るもの
いっこもないです~。
どの作品も丁寧に丁寧に
愛情込めて作られているのが
よくわかります。
手塩に掛けた作品のお嫁入りは
素敵に着飾らせてあげるんですね。
ハンドメイドをされている方って
みんな同じなんじゃないかなって私も思います。
応援ポチです!
2302. はる   URL  2008/06/22 21:59 [ 編集 ]
ma-yuちゃん♪

にっ!!  と  さんっ!!もそのうち登場するかも・・・v-410
作品載せて、読んでいただいてのブログだもんね・・・

ゼロから出発して完成までの過程がいろいろあるわけで
その苦労があって作品になると思うのよ。。。
だけど、みな同じ考えではないって事もわかりました。。。
2303. はる   URL  2008/06/22 22:08 [ 編集 ]
みーさん♪

ありがとうございます♪
はりきって書きだしたわりに、画像少なかったですよね v-398
他のプレートもかわいいのでイベント前にはまた画像アップしますね~♪
バランスや配色。。。 あーでもない こーでもないと作ってるんで
以外と時間がかかってま~す v-398
2304. はる   URL  2008/06/22 22:17 [ 編集 ]
comichikoさん♪

ありがとうございます♪
ふふ。。  完成までの間に何度作品をながめていることか。。。v-411
作品たちがお嫁にいけることをとてもありがたく思っています♪
だから最後のラッピングもうんと可愛く。。 とチカラも入りますv-91
comichikoさんはこれとは比べ物にならないくらいの
努力やプレッシャーがあったんでしょうね。。 (もちろん楽しみも♪)
すごいですv-352
2305.      2008/06/22 23:11 [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2306. きよ   URL  2008/06/23 10:15 [ 編集 ]
ありゃ~ みんな思いはいっしょね 笑

にっ!! さんっ!! 期待してま~す
2307. はる   URL  2008/06/23 17:40 [ 編集 ]
きよちゃん♪

にっ!!  さんっ!! もまとめて出しちゃうよ~♪
(イベント前に全部披露するのも楽しみ減らないか?? v-404

とりあえず 最近は毎日が作成日よん♪
2312.      2008/06/23 22:59 [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2314. eco   URL  2008/06/24 01:35 [ 編集 ]
あじさいボード素敵だね~^^
他の2つも楽しみ!
どの作品もわが子のように愛情たっぷりそそいで
作られてるのがとってもよくわかるよ!

我が家の庭に去年植えた額紫陽花が、初めて咲いたよ^^
とってもかわいいよ♪
またのぞきにきてね^^
2318. portulaca_daisuki   URL  2008/06/24 13:45 [ 編集 ]
あらら・・・はるさん、大丈夫?何かあったみたいですね・・・。
私ははるさんの作品大好きですv-22
とってもとっても幸せな気持ちにさせてくれます。

昨日も遊びに来ていた母が、はるさんから頂いたオモチャひっぱっている消しはんを見て「かわいい~!!!」ってテンション高めで少女のように誉めてくれましたv-238

これからも素敵な作品たくさん作ってね。
はるさんの心を込めた気持ち、ちゃんと伝わっているからっ!


2319. はる   URL  2008/06/24 17:23 [ 編集 ]
ecoさん♪

えへへ。。。  ありがとうございます♪  うれしい~
作ってる時間よりもじーっと考えて眺めてる時間のほうが
長いような気がします~ v-356
(完成してもじーっと眺めてます・・・)

あじさい♪  楽しみにしてますよ~v-441
育て方のコツとかあるんでしょうか??
2320. はる   URL  2008/06/24 17:31 [ 編集 ]
portulaca_daisukiちゃん♪

そう言ってもらえて。。 しあわせ~v-411
お母様もすきすき~ v-352  (いい気になりすぎ?)

そうなの。。。 一生懸命作っています。。。
イメージふくらませて、あーだ こーだ。。 とがんばって作ってますよ~v-41
だから。。 愛情たっぷりなの。。。 v-10
2324. ノブ   URL  2008/06/24 22:33 [ 編集 ]
はじめまして。
みーさんのところからちょくちょくオジャマしていますi-179
石けんも小物も、次から次へと素敵なものばかり、私にはないセンスでいつも羨ましく思ってますi-233
モノを作る人が、作ったモノに愛情を感じないなんてあるんでしょうか!?信じられません・・・i-241
これからも楽しみに覗かせていただきますね♪
2325. はる   URL  2008/06/25 09:18 [ 編集 ]
ノブさん♪

はじめまして♪   ありがとうございますv-398
ふふ。。。 興味のあることには熱心なんですが
雑貨系以外は相当ひどいもんです。。。 v-399
ノブさんのブログにちょろっとお邪魔してきたのですが
すごいですね~ v-405
キラキラと輝く刺繍ちゃん v-352 びっくりしました♪
またゆっくりお邪魔させていただきます~ v-410
2326. yuka   URL  2008/06/25 10:19 [ 編集 ]
どしたぁ~~~!?
はるちゃんの作品ちゃんたちは
どれもこれも愛情たっぷりに作られてるな~と
思っていつも見てるよ~~!
勿論、他の方も自分も・・・
だってそうじゃなきゃ~手間ひまかけて
作れないとゆうか作らないでしょ~v-219

OPのあずきの使用感、大好きよ~!
あのサラサラした感じが毛穴まで
すっきりさせてくれるわぁ~!!
やっと・・・私も昨日作ったわ~石鹸!
でも・・・・ププーな見た目にアハハ~な気持ち(笑)


2327. はる   URL  2008/06/25 14:56 [ 編集 ]
yukaちゃん♪

ありがとう~♪  そう言ってもらえるとうれしいよ~
自分のところに置いておきたいぐらい可愛い子たちですv-398
(そんなことしたら足の踏み場もないけど・・・)

おお~  あずきはサラサラした使用感なのですね。。。
石けんのお肌ちゃんもサラサラしてるもんね♪
ところで・・・  ププーな見た目にアハハーな気持ちの石鹸・・・
なんだかすんごく楽しそうなのでまたご披露してくだちゃい v-411
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://haruchan1524.blog96.fc2.com/tb.php/294-e72778e5
プロフィール

 ★  はる

Author: ★  はる
 
  ★  手作り大好き♪
 
    雑貨も大好き♪
 

 ★ 家族: クマ夫

        ちび太

        ちび子

        ココ (ビビリ犬、メス)    

Calendar


10 ≪ 2017/1112
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

©Plug-in by ASIA SEASON

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

毎日の花の色と四季で風景が変わるブログパーツ
メールフォーム

お手紙待ってます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

SkyClock

ブログパーツ『SkyClock』:http://flash-scope.com/

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム
