手作り大好き♪  いろんな雑貨を ぬりぬり・・ さくさく・・ ぺたぺた・・ と作成してます♪
あじさいBOX完成~♪
     



                   いち!!

161903.jpg







                   にっ!!

161904.jpg






              
                   
              さんっ!!!  

161905.jpg






終了・・・・・           ( オチはないのです・・・  )





まだ作ってます 

大好きなミニミニボックスにあじさいのアレンジをしました♪

お部屋の隅にでもちょこんと置いていただけたらと思います。。。 






ランキングに参加しています♪
「ミニミニ並ぶとかわいいよ~♪」に応援のワンクリックお願いします♪
   ↓


FC2.gif


この記事へのコメント
2286. ma-yu   URL  2008/06/19 23:25 [ 編集 ]
あ…
アホになるのかと思いました。。

ちょこっと覗いた千日紅がかわいいじゃん♪
NOはいくつまで出来るのじゃ?
今日はじめじめ雨でしたね v-279
しばらくの間 ぐるぐるの手は
ぬりぬりはりほり の手になるのかな? v-222
2287. portulaca_daisuki   URL  2008/06/20 08:49 [ 編集 ]
くくくくーー。
さんっ!!!のとこが大きくなってて笑っちゃったー。

そしてよくよく写真を見ると、NOプレートつきなんだね。
そんな演出がカワイイです♪

ミニミニボックス。どのくらいの大きさなのかしらー。
2289. はる   URL  2008/06/20 10:22 [ 編集 ]
ma-yuちゃん♪

あ・・・  ごめん・・・
「さんっ!!」 のところにma-yuちゃんの画像入れるの忘れてた v-411
Noは。。。  秘密です。。。 (たいしたことないので・・・)

ぐるぐるしても熟成・乾燥にはきびしい季節ですな~v-356
乾燥させてる石鹸も息苦しい感じよ・・・v-399
2290. はる   URL  2008/06/20 10:28 [ 編集 ]
portulaca_daisukiちゃん♪

オチがないさみしさ・・・ v-390
ちび太に 「つまんない。。。」 と言われますますガックリ・・・

BOXは 10×7センチ 高さ2.5センチのミニサイズです♪
実物のほうがもう少しかわいいのです。。。(自画自賛するいやな奴)
プレートも自分でぬりぬりして番号を入れました♪ (これが楽しい~)
横幅 8ミリのプレートに極細筆の登場ざんす~ v-441
2291. yuka   URL  2008/06/20 19:06 [ 編集 ]
PCの前で1人でアホになってしまった(-_-lll)

なんだかはるちゃんとこの来ると癒されるわ~!
読み逃げばっかでごめんね~!

あじさいさん、この時期にぴったりやね!
2292. さっこ   URL  2008/06/21 09:48 [ 編集 ]
かわいい^^
あじさいのスモーキーな色がお洒落です。
千日紅の赤が挿し色で効いてますね~
2293. はる   URL  2008/06/21 17:08 [ 編集 ]
yukaちゃん♪

アホになってくれてありがとう~ v-411

癒されてもらえたならうれしいです♪
v-16もyukaちゃんの元気の出るブログが好きですよん♪

季節もんなので・・・ がしがし作っておりますですv-410
2294. はる   URL  2008/06/21 17:13 [ 編集 ]
さっこさん♪

最近、天気が悪くて画像がきれいに撮れましぇんv-356
ほんとは 「いち!!」 のモスはもっときれいなグリーンなんです。。。
あじさいも微妙に色が違うんだけど・・・  一緒に見えてるし~v-355
スモーキーなの。。。。 さっこさんも好きですよね。。。 ぜったいそうよね。。。 v-398
2295. みー   URL  2008/06/21 19:14 [ 編集 ]
こんばんわ~~
アジサイの色、実物とは微妙にちがうんですね。
こういう、スモーキーな色を実物通りの色に写すって難しいですね^^;
でも、十分雰囲気は伝わりますよ~~!!
ボックスに空間があって、生花的で涼しそうです♪
今の季節にピッタリ。癒されますv-238
2296. はる   URL  2008/06/21 20:03 [ 編集 ]
みーさん♪

ぐっすん。。。
自然光だと暗すぎるし、蛍光灯は全然だめなので
白熱色の下で撮ったんですが・・・
オレンジ色が強く出てBOXの色まで同じに見えます。。。v-399
来週も雨ばっかり・・・ どうしましょ・・・v-356

あじさい作品まみれになってますv-398
2297. ちょこ*   URL  2008/06/21 21:52 [ 編集 ]
いいカンジですねぇ~i-184
なんか、これを部屋に置いておくと、
部屋の中に庭が出来るカンジでいいですねi-237
2301. はる   URL  2008/06/22 21:47 [ 編集 ]
ちょこ*さん♪

そうなんです。。。v-410
モスとか生えてて、お庭の感じなんです♪
ちまちました作品をちまちま作ってる時間が好きです。。。v-352
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://haruchan1524.blog96.fc2.com/tb.php/293-fe9a829d
プロフィール

 ★  はる

Author: ★  はる
 
  ★  手作り大好き♪
 
    雑貨も大好き♪
 

 ★ 家族: クマ夫

        ちび太

        ちび子

        ココ (ビビリ犬、メス)    

Calendar


10 ≪ 2017/1112
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

©Plug-in by ASIA SEASON

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

毎日の花の色と四季で風景が変わるブログパーツ
メールフォーム

お手紙待ってます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

SkyClock

ブログパーツ『SkyClock』:http://flash-scope.com/

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム
