手作り大好き♪  いろんな雑貨を ぬりぬり・・ さくさく・・ ぺたぺた・・ と作成してます♪
フェルトスィーツのボード♪
久し振りに 「 フェルトスィーツ♪ 」 の紹介です。。。





最近は石けんぐるぐる♪ や コスメ♪ に心奪われていたのですが

イベントなどなどが近づくとやはり登場します。。。  フェルトちゃん。。。 





今回はぬりぬりしたボードとのコラボです。。。 

サクサク・・・・       ちくちく・・・・       ぺたぺた・・・・      

完成~ 

161702.jpg






右側のビスケット。。。    おいしそうにできました。。。 

他にも 2枚のボードにそれぞれ違う種類の 「 フェルトスィーツちゃん♪ 」 を

ぺったんして完成させていますのでお楽しみに。。。 





これからもまだまだ がんばって作りま~す 







ランキングに参加しています♪
「おいしそうに出来ました♪」 に応援のワンクリックお願いします♪
   ↓


FC2.gif
この記事へのコメント
2269. RiXX   URL  2008/06/17 23:18 [ 編集 ]
はるさんこんばんは★

えぇぇぇぇ、これフェルトなんですか!?
粘土スイーツは少しかじったけど、フェルトのがあったかい感じでかーわーいーいーーーーーーー(*´ω`*)
しかもめっちゃリアルだし!
特に私の大好物のメロンパン!!!
かわいすぎです(*´艸`*)

今アクリルたわし編んでますが、10年以上ぶりなのでにっちもさっちもいかず、かわいさのかけらもありません・・・笑
2270. Rうさぎ   URL  2008/06/17 23:51 [ 編集 ]
きゃ~~~、キレイに載ってるわん♪
もう、もう、素敵すぎますっ。
フェルトスィーツの完成度は言うまでもありません。
あの、ボード!!あの色具合が大好きです。
小物たちのバランスが、、さすがですm(--)m。
2271. ma-yu   URL  2008/06/18 00:25 [ 編集 ]
ボード、こうなったのね!
フエルトスィーツもおひさしぶりっ v-352
前回の鉢が乗ったボードも可愛かったけど
これまた即完売間違いなし v-426

万が一 落としても割れる心配もないし(?)
…お昼頃にはまず残ってないだろね~~ v-409
2272. portulaca_daisuki   URL  2008/06/18 11:28 [ 編集 ]
メチャメチャ、メチャメチャ、かわいい~!!!!
興奮ぎみですー。
私のハートがトリコですーv-10

欲しい!欲しい!これ、欲しいですーv-10
頑張って手をのばす私・・・。

ボードにするなんていう発想、全くなかったのでとってもビックリ!
そしてとってもキュート!

立てて飾れるんですよねー?
ほんと、かわいい~。

他2つも楽しみだわー

キャーキャー!
2273. みー   URL  2008/06/18 12:48 [ 編集 ]
この前のボードはこうなったんですね。^^
とってもいい雰囲気。ファブリックやレースの感じがいいですね。
こんなの自分で考えられるはるさんのセンスがスゴイ!!
フェルトのメロンパン、久しぶりですね。
あったかい感じで、しかもリアルでかわいいですぅ~~~。
2275. はる   URL  2008/06/18 19:56 [ 編集 ]
RiXXさん♪

こんばんは~♪
フェルトスィーツを作り始めたのがブログ開始のきっかけ
だったんですよ~♪
カテゴリーもトップに位置し、数多く紹介してきたんですが
が~っ!!  最近はホント。。 ぼちぼちです。。。v-355
(ぐるぐるが多いもんで・・・v-411

編み物はぜんぜんだめ。。。 (すぐに忘れちゃうのですよ・・)
ぜひ紹介してくださいね~♪
2276. はる   URL  2008/06/18 20:00 [ 編集 ]
Rうさぎさん♪

ふふ。。。 このステインは初なんだけど。。
結構シブい感じにまとまってくれるし、小物も映えるのでいいかも~v-441
どんな感じにしようか。。。 
とあれこれ考えながら形になった時、イメージ通りに出来上がると
うれしいのですよ~ v-398
2277. はる   URL  2008/06/18 20:04 [ 編集 ]
ma-yuちゃん♪

最近、フェルトを触る機会が減っていたので
新鮮な気持ちでサクサクできましたわん♪

前回、割れちゃったのは結構ショックでして・・・v-356
まあ これなら割れないわ。。。
って・・・   板ごと割れる??? v-399
2278. はる   URL  2008/06/18 20:10 [ 編集 ]
portulaca_daisukiちゃん♪

興奮してる~♪     ありがとう♪
手。。。 届いた。。? v-411
v-16はp_dちゃんのミニパンに手を伸ばしたよ~)

へへ。。。  実はまだ完成してないのでした。。。
上にアサヒモ付けてぶら下げるタイプになります~v-398
他の2つは画像で載せないかも。。  かも。。。 v-355
2279. はる   URL  2008/06/18 20:16 [ 編集 ]
みーさん♪

いいアイデアが浮かんだ時はすぐにメモるようにしています♪
(すぐに忘れちゃうから・・・)
常に雑貨のことは頭の片隅にあるかも。。。v-398
そのかわり、最近は夕飯の献立が頭の中に浮かばなくなりました~v-404

久し振りに作りましたが・・ やっぱりお菓子はかわいいです♪ v-352
2283. 動物園   URL  2008/06/19 18:56 [ 編集 ]
こんにちは。
これ本当にフェルトなんですか????
本物かと思っちゃいました。

凄い!!!です。
私なら誤って食べちゃいそうですよwww
2284. はる   URL  2008/06/19 19:25 [ 編集 ]
動物園さん♪

こんばんは♪  ありがとうございます v-398
久し振りのフェルトでしたが美味しそうにできたので満足です♪

メロンパンは羊毛 ビスケットは普通のフェルトで作ってありますv-441
焼き目がうまくつくとウレシイのですよv-410
2285. きよ   URL  2008/06/19 21:58 [ 編集 ]
ちゃくちゃくと出来てるね~

久々のフェルト かわいいよv-415

沢山作らないとv-363

すぐ売り切れちゃうよ(^_-)☆
2288. はる   URL  2008/06/20 10:11 [ 編集 ]
きよちゃん♪

はい はい♪  ちまちまと作成しておりますですv-398

今回はあじさいが多いかな~ (季節もんだし)

ぐるぐるがきびしい季節になってきたのでさみしいわ・・・v-390
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://haruchan1524.blog96.fc2.com/tb.php/292-2bd26caf
プロフィール

 ★  はる

Author: ★  はる
 
  ★  手作り大好き♪
 
    雑貨も大好き♪
 

 ★ 家族: クマ夫

        ちび太

        ちび子

        ココ (ビビリ犬、メス)    

Calendar


09 ≪ 2017/1011
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

©Plug-in by ASIA SEASON

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

毎日の花の色と四季で風景が変わるブログパーツ
メールフォーム

お手紙待ってます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

SkyClock

ブログパーツ『SkyClock』:http://flash-scope.com/

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム
