手作り大好き♪  いろんな雑貨を ぬりぬり・・ さくさく・・ ぺたぺた・・ と作成してます♪
あじさいアレンジ頑張ります♪
以前 紹介しました 「 ドライのあじさい♪ 」 。。。。 

イベントや納品のために、せっせと大量生産の準備に入っておりますです 






ベースにオアシスをはめ込んで。。。   モスをペタペタ。。。。 

リースは細めの可愛い感じにして、何個か仕上げるつもりです♪ 

( つもり・・・  なので失敗したら・・・   自宅用・・・  )

パラパラ散らないように 「 ドライフラワー用の硬化液 」 もスプレーしました♪

161301.jpg






画像の後ろにある3個のアレンジは以前アップしたものですが。。。。

ちょっとさびしげな感じだったので 「 千日紅 」 のドライをプラスしてみました~ 

少しの赤色があるだけで可愛さアップかも。。。   かも。。。? 

これからの1か月は 「 どんどん作品作成月間♪ 」  なのでガンバリま~す 






ランキングに参加しています♪
あじさいアレンジすきすき~♪ に応援のワンクリックお願いします♪
   ↓


FC2.gif

この記事へのコメント
2250. ma-yu   URL  2008/06/13 21:23 [ 編集 ]
千日紅の赤が効いてますねぇ 
そういえば早くもイベント1ヶ月前。。。
(火曜日だったよね v-406
アレンジは箱にするの?新しいじゃんっ v-352
ホントはるちゃんって次々アイディア出てくるね 
新作見たいな~~ v-398
火曜。。。またお昼ごろ行きますばい v-355
2251. はる   URL  2008/06/14 08:44 [ 編集 ]
ma-yuちゃん♪

赤色があったほうがいいよね・・ ね~♪
そうよ。。  1か月前よ。。  どうしましょ。。v-355
アイデアと完成のイメージは浮かんでるんだけど
形にしたときに 「んっ?」ってならないように願ってるわ~ v-398
(材料を見つめている時だけが真剣な時間よ♪ 後はよれよれ・・)

見に来てね~  待ってるよv-441
2252. みー   URL  2008/06/14 22:31 [ 編集 ]
キャーッ!!!
楽しそう♪
はるさんの作品作りは早いから、
「 どんどん作品作成月間♪ 」なんかしたら、
ホント大量生産が可能ですよ~~。
リースどんな風になるのかな~。楽しみです^^
↓の石けん、今までとはまた違った雰囲気ですね。
だんだん、芸術的になっていますよ~!!
2253. eco   URL  2008/06/14 23:35 [ 編集 ]
こんばんわ^^
p_dさんへのプレゼントとってもかわいいかったので、
遊びにきました~♪
ドライのアジサイの作品素敵ですね!!
自分でアジサイをドライにしたら、カーリーヘアーの頭みたいにチリチリになって大失敗でした^^;
冬まで咲いて、立ち枯れしたアジサイってのがドライフラワーになるんですよ。ご近所でそうなってたアジサイをいただいて今は飾ってますよ。
ドライのアジサイはかわいいですね~リースの作品も紹介してください!千日紅もかわいい!!
苗も今出回ってきたので植えたいな~と思ってますよ。
咲いてる姿もかわいいし、切り花にしても飾れて、ドライでも楽しめて、千日紅はとっても優秀な花だな~♪♪
2255. portulaca_daisuki   URL  2008/06/15 08:27 [ 編集 ]
かわいい、かわいい!
千日紅入れた方がポイントアップですねー☆
木製の枠のアレンジも完成が楽しみだわー。
準備大変だと思うけれど、楽しみながら頑張ってねー♪
2256. はる   URL  2008/06/15 17:06 [ 編集 ]
みーさん♪

なかなか進まないのでブログに書き込んじゃったら
自分にプレッシャーがかかって
バンバン作り始めるかも。。。v-355
という、甘い考えですが・・・ なんとか頑張ります♪

↓の石鹸は結構気に入ったデザインだったんですが
あらら・・・  っていうのも存在してますよ~ v-411
真夏は石鹸作りに適してないようなので
さみしいです。。。。v-390 (もうペースダウンしてます)
2257. はる   URL  2008/06/15 17:13 [ 編集 ]
ecoさん♪

こんにちわ♪
遊びにきてくださってありがとうございます v-398
アジサイのドライは大好きで興味もあるんですが
ドライにするのが難しそうで・・・ v-356
きれいな色のまま、ちりちりせずに完成させるには
コツがあるんでしょうね~ (シリカゲルとか??)

そうですね♪
千日紅ならドライも簡単そうだし、いろんなアレンジに使えそう~v-441
深ーい赤もいいし・・・  白もいいですよね・・・ v-410
リース。。。  うまく完成しますようにっ。。v-421
2258. はる   URL  2008/06/15 17:20 [ 編集 ]
portulaca_daisukiちゃん♪

ふふ。。。   やっぱり赤があったほうがかわいいよね~♪
よかった。。。v-398

木製のボックスは色が可愛くて一目ぼれ~ v-10
必ず可愛くしてあげるからね♪ と言いながら
大量に購入してきた一部です v-352

作りたいものをリストアップして、材料ごろごろ・・・
あれこれと手を出してアワアワ状態です v-399
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://haruchan1524.blog96.fc2.com/tb.php/290-2a3e9430
プロフィール

 ★  はる

Author: ★  はる
 
  ★  手作り大好き♪
 
    雑貨も大好き♪
 

 ★ 家族: クマ夫

        ちび太

        ちび子

        ココ (ビビリ犬、メス)    

Calendar


08 ≪ 2017/0910
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

©Plug-in by ASIA SEASON

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

毎日の花の色と四季で風景が変わるブログパーツ
メールフォーム

お手紙待ってます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

SkyClock

ブログパーツ『SkyClock』:http://flash-scope.com/

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム
