手作り大好き♪  いろんな雑貨を ぬりぬり・・ さくさく・・ ぺたぺた・・ と作成してます♪
ハタヤさんの石鹸とプレート準備♪
うふふ。。。    ふふ。。。    うひゃひゃ。。。   ぶわっはっはっ~ 





はい♪    うれしさ進化形です。。。。  

ついに 「 ハタヤ商会 」 さんの石けんを購入することができました~ 

4月からネットでも販売を開始されたのですが。。。。  ( 月に1度の販売のみ♪ )



4月は・・・  販売開始と同時に参戦したものの、支払方法と送料を確認している間に

        お目当ての石けんは SOLD OUT  


5月は・・・  連休の中日だったので浮かれていたら1日過ぎていて SOLD OUT 


今月・・・   PCいじってたら20分過ぎていた~~

        慌てて覗くとすでに希望の石けんセットはSOLD OUT!!
     
        カートに他の石けんを入れて精算まで行こうとしたら・・・

        そのうち1個は 「 売り切れました 」 の表示がっ!! ( タッチの差 )

        訂正しようとしたら全部データが消えちゃって最初から住所などの入れ直し~!!     
       
        まずいぞ!!    頑張れ~  !!    ( すごいスピードで入力! )






頑張った結果、運よくお買いものできた石けんちゃんがこちらです。。。。 

シンプルでありながら洗練されたラッピング。。。   素敵。。。

160801.jpg








左・・・  「 マルセイユの港 」   マルセイユ石けんに竹炭と藍で色付け

      香りは バジル、マジョラムスイート、サイプレス、ローズマリー、
      
      パインニードル、アミリス。。。。   

      と~~~っても大人の香りがします・・・  ( 石けんじゃないみたい・・ )





右・・・  「 サバナ 」    が使ったことのないアルガン油、ウォーターメロン種子油

      が入っていて、水分にはアロエ果汁が使われています。。。 





眺めてはくんくん。。。    そしてラッピングする。。。    また開ける。。。。

そしてくんくん。。。     どのタイミングで使おうか・・・ 

人様には  「 石けんは使ってなんぼの物だから、飾らないで使ってね~♪ 」

と言っているのに・・・      つ つ 使えないぞ・・・・        くんくん・・・

160802.jpg





細リボン グリーン




またまたプレートの作成に入りました。。。 

マットクリーム、 ステイン2色でいろいろ考え中です♪

160803.jpg







ランキングに参加しています♪
「うう~ん 香りは奥深い。。。」 に応援のワンクリックお願いします♪
   ↓


FC2.gif


この記事へのコメント
2232. ma-yu   URL  2008/06/09 09:28 [ 編集 ]
どぉぉおおおおっ! ネットでしか拝見できない
HATAYAさんの 石けんv-352v-352
そりゃ 使うのためらうねぇ。。。 
どする? 紙石けんみたいに薄く切って
撫で撫でしながら使う?? 
石けん眺めてニコニコしてるはるちゃんの顔が
目に浮かぶわ v-411
プレートはどんなふうに変身するのかな?
またまた楽しみです v-398
2233. はる   URL  2008/06/09 19:31 [ 編集 ]
ma-yuちゃん♪

香りがっ・・・  香りがっ・・・ v-10
(今度 くんくんする?♪)
でも 使ってみたい・・ やっぱり使えない・・・ v-355
このキレイな石けんのお肌を水に濡らすなんて
出来ませんわ~ v-352
(いつも言ってることと違うでしょ v-356
プレートはね・・ どうしよう・・・ v-355
2234. きよ   URL  2008/06/09 22:38 [ 編集 ]
こんなスーパーな石けんがあるのね~
知らなかったよA=´、`=)ゞ

はるちゃん石けん 大事に使ってるとなくならないので次にいけない次にいきたいけどもったいなくてチビチビと貧乏くさく使ってます

プレートどんなのが出来上がるのかしらv-10
楽しみだよ~
2235. みー   URL  2008/06/09 23:08 [ 編集 ]
はるさんいつも素敵な石けんを作られているのに
ハタヤさんの石けんって初めて聞きましたが
そんなにすごいんですか~~??
はるさんなら、すぐに作ってしまえそうですが~~~??
うれしくてたまらないご様子。
くんくんしてはまたラッピングする姿が想像できてしまいます(笑)
プレート、完成品をアップされるのを楽しみにしています^^
2236. はる   URL  2008/06/10 17:24 [ 編集 ]
きよちゃん♪

そうです。。。  このようなスーパーな石けんがあるのですv-352
(早く使わなきゃね~)
きよちゃんがちびちび使うなんて。。。 らしくないわ~ v-411
もう ガンガン使ってやってください♪ (人には言える。。)

プレートはとりあえず色だけは塗りまちた♪
アイデア倒れにならないようにします・・・
2237. はる   URL  2008/06/10 17:34 [ 編集 ]
みーさん♪

はい もう もう うれしくてたまりません♪ v-398
手の届く所に置いて、すぐにくんくん出来る状態です♪
「ハタヤ商会」さんの手作り石鹸はこれまではブログで
見ているだけだったので今回は購入できて幸せです。。。
材料や香り、デザインがとても上品で(v-16にはない!)
いろいろこだわって作ってらっしゃいます♪
使用感もお楽しみに~ v-352
プレートは・・・  は・・・  がんばりますっ♪
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://haruchan1524.blog96.fc2.com/tb.php/288-1c940762
プロフィール

 ★  はる

Author: ★  はる
 
  ★  手作り大好き♪
 
    雑貨も大好き♪
 

 ★ 家族: クマ夫

        ちび太

        ちび子

        ココ (ビビリ犬、メス)    

Calendar


07 ≪ 2017/0809
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

©Plug-in by ASIA SEASON

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

毎日の花の色と四季で風景が変わるブログパーツ
メールフォーム

お手紙待ってます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

SkyClock

ブログパーツ『SkyClock』:http://flash-scope.com/

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム
