手作り大好き♪  いろんな雑貨を ぬりぬり・・ さくさく・・ ぺたぺた・・ と作成してます♪
ほんわかプリフラ~♪
全国のあちこちで梅雨入りしていますが。。。  がっ。。。

今年は九州の一部と中国地方は取り残されています 

でも・・・  来週にはめでたく梅雨入りの予定・・・ 





ず~っと雨が続くとテンションも下がっちゃうし、家の中は湿っぽくなるし

バ~~~ンと元気出して頑張れるようにどうにかするか~ 

( 完璧なひとり言・・・   7月にイベントあるからソロソロ作らないとね・・・  )






で。。。。   気持ちを盛り上げるために 「 プリフラ♪ 」 の紹介です。。。 

春にオーダーいただいたアレンジでふんわりした感じが気に入ってます♪

150701.jpg







ブーケみたいな感じね。。。。 

真ん中のあわ~いピンクがお気に入りでした♪

150702.jpg




細リボン 青



[ お風呂での会話 ]


    「 ね~  ね~    お母さん、可愛い?? 」

    「 うん   可愛いよ~♪ 」

    「 いや~ん  うれしい♪     ほんとに?? 」

    「 うん    お化粧したら可愛いよ~♪ 」



ふ~ん・・・・   そうなんだ・・・   冷静な判断じゃん・・・ 

まあ この歳になってくると素顔は罪な時もあるけどね・・・

手作りコスメで頑張ってる最中だから、今にあっと言わせてやるぞ~ 






ランキングに参加しています♪
「子供は正直!」 に応援のワンクリックお願いします♪
   ↓


FC2.gif



この記事へのコメント
2222. yuirin   URL  2008/06/07 08:22 [ 編集 ]
はるちゃ~ん、我家と同じような会話してるね~v-355
思わず可笑しくてコメントしちゃった~☆
娘って絶対に可愛いって言ってくれるよね~v-411
でも最後に冷静なオチがつくんだよね~(笑)

はるちゃんのところもこれから梅雨入りなんだ~。
北九州も来週になるのかな~今日はメチャメチャ晴れてるし。
梅雨が明けて暑くなるとv-356
♪化粧が崩れてさあ大変!皆さん、一緒に直しましょ~♪
(どんぐりころころの替え歌)

ブリフラ・・・ウェディングドレスを連想しちゃったよ~
ブーケみたいで可愛いなv-238
結婚前にはるちゃんを知っていたらこんな感じで
ブリフラブーケ作ってもらいたかったよ~。。。。
絶対に最後に投げられないプーケね(笑)
投げてもブーメランのように戻ってくるやつ?(笑)v-411
あげられませんもの~v-22って・・・そっと持たないと大変かもね。

2223. ma-yu   URL  2008/06/07 08:50 [ 編集 ]
ぎゃはは~~~っ v-206ちゃんかわいいっっ
「子供は正直」に 3クリックぐらいしたいです v-408
いや、はるちゃん、すっぴんも美しいざますよ v-352
特に腕の内側なんて20代のお肌だし
デコルテもつるつるだし 今なら合コンに紛れ込んでも
騙せるかもよ v-207
(ただし!暗めの照明の居酒屋限定)
ヒアルロン酸バシャバシャかけて 更に磨きをかけて下され v-411
2224. みー   URL  2008/06/07 17:40 [ 編集 ]
ちび子ちゃんに応援クリックポチポチです!!!
ホンッと、会話がかわいいですね~~
前の完全防備の石けん作りの時といい・・・
今の時期にしかできない子育てを存分に楽しんでくださいね!
うっとおしい季節に春色のブーケ。
さわやかでいいですね~^^
2225. はる   URL  2008/06/07 20:20 [ 編集 ]
yuirinちゃん♪

そうよね・・・
まあ 正直といえば正直な感想なんだけどね・・・ v-356
お化粧にも興味があるのか、じーっと見てるもんね v-403
(化ける現場を目撃♪v-411

来週からはほとんど雨マークだったからね。。。
v-16はすごい汗かきなので梅雨に入った時点で
お化粧ははげはげ。。。 「どちら様でしたっけ?」 状態になるので苦手よんv-404

おお~っ♪  ブーメラン型のブーケいいね~ v-21
びゅ~んって戻ってくる間に風圧で花びら飛び散って
ワイヤーだけが戻ってくるとか?。。。 v-411
2226. はる   URL  2008/06/07 20:27 [ 編集 ]
ma-yuちゃん♪

そうよね  そうよね・・・ すっぴん目撃してるよね・・v-355
ん  ん?  腕の内側限定か?
それに20代に見えるって・・・  20代だも~んv-398 (恥しらず♪)
ヒアルロン酸をばしゃばしゃかけても顔の造りと
贅肉に変化はないのよね~ v-390
まあ  でもささやかな楽しみとして続けていきますわよ v-16
2227. はる   URL  2008/06/07 20:38 [ 編集 ]
みーさん♪

正直ですよね~v-411  オマケなしです・・・v-356
まあ・・ 「お化粧しても大したことないね・・・」と言われたら
立ち直れないので、よしとしました♪ v-410
まだ手をつないで歩いたりしてますが
だんだんその手も離れていくかと思うと・・・  さみしい~っv-206

2228. NORI   URL  2008/06/07 22:24 [ 編集 ]
家も同じ会話してますよ(笑)
ただ、家は反対です・・・
家にいるときは化粧はほとんどしないので
化粧するときは

①お出かけのとき
②保育園に行くとき
③納品にいくとき

だけなので、

『おかあさん化粧すると怖い』

と良く言われてました・・・。
最近は言わなくなったけど。
なんか化け物みたいないわれ用なんだけど・・・


2229. はる   URL  2008/06/07 23:26 [ 編集 ]
NORIさん♪

いや~ん♪  
きっとそれはですね。。。。 
素顔でも罪にならないからですよ~v-352
v-16の素顔はそろそろ罪です・・・v-401
もうね・・・   だめなの・・ 
(何が?)   いろいろ・・・

素顔のお母さんが一番安心できて大好きなんだと思いますよ♪
「怖い・・」のは、きっと各パーツがはっきりくっきりするからでしょうね~v-411
2230. portulaca_daisuki   URL  2008/06/08 16:53 [ 編集 ]
ほんわかっていう言葉がピッタリなプリフラですね。
明るいのに淡い色合いで、今回も好きな感じ♪

お嬢さんのツッコミ?いや、ボケ?コメント面白いですー。
笑いのツボをよくご存知でーって感じだね。

はるさんのカワイイお顔見てみたくなっちゃいました~☆
2231. はる   URL  2008/06/08 23:37 [ 編集 ]
portulaca_daisukiちゃん♪

好き?  わ~い ありがとう♪
自宅用にも欲しいな~と思いましたv-398 (いつも思うだけ・・)

これがですね・・・  ボケでもツッコミでもなく・・・
真実でして・・・ v-356
子供から見たら化粧なしではNGらしい・・・v-404
ぐふv-355 可愛くはないです・・ 残念です・・
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://haruchan1524.blog96.fc2.com/tb.php/287-7abddd5f
プロフィール

 ★  はる

Author: ★  はる
 
  ★  手作り大好き♪
 
    雑貨も大好き♪
 

 ★ 家族: クマ夫

        ちび太

        ちび子

        ココ (ビビリ犬、メス)    

Calendar


09 ≪ 2017/1011
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

©Plug-in by ASIA SEASON

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

毎日の花の色と四季で風景が変わるブログパーツ
メールフォーム

お手紙待ってます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

SkyClock

ブログパーツ『SkyClock』:http://flash-scope.com/

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム
