手作り大好き♪  いろんな雑貨を ぬりぬり・・ さくさく・・ ぺたぺた・・ と作成してます♪
イニシャル消しハン♪
前回のイベントでオーダーいただいた消しハンです。。。。 





持ち手は木で。。。  とのことでしたので

ステインをぬりぬりしてイニシャル消しハンをペッタンコしました 

142101.jpg






そして。。。。  ラッピング~ 

最近はレースペーパーを使うことが多いですね♪

他にも消しハンをもくもくと毎日彫っておりますです。。。。 

142207.jpg






こちらは我が家の 「 ドーナッツ犬  」

くるりとキレイにま~るくなっています♪

このクッションはドーナッツ柄で真ん中に穴が開いていて色も同じブラウン。。。

くるくるくる・・・・と何回もこの上でまわったあげく上手に寝るのでした 

142601.jpg








ランキングに参加しています♪
ほりほり生活に応援のワンクリックお願いします♪
   ↓


FC2.gif



この記事へのコメント
2017. ma-yu   URL  2008/05/03 00:56 [ 編集 ]
きゃんっっっ v-344
かわゆいかわゆい ココちゃんかわゆい~~~~ v-286
くるくる回って落ち着くとこ探してから寝るのねっv-411
想像しただけでもうっっv-398 (誰か止めて。。。)
毎度ながらココちゃん画像には癒されるわぁ

消しハンも相変わらずお上手!
もう職人技だねv-424
2018. portulaca_daisuki   URL  2008/05/03 13:05 [ 編集 ]
消しゴムはんこ、すごいですねー!!!
持ち手が素敵すぎですv-344
手作りとは思えないぃー。今回のラッピングもまたまた私の好みですー。
キャーキャー!素敵素敵!!もう、この言葉しか出てこないわー!!

ココちゃん・・・v-286
かわいすぎるー。お持ち帰りしていいですかー?
2019. みー   URL  2008/05/03 19:36 [ 編集 ]
ココちゃんかわいいですね~。
ちなみに私の姪もここちゃん。(心那:ここな)
消しハン、お店で売っているみたいですね!!!
私も欲しくなってきました~。
レースのラッピングも素敵です^^
2020. はる   URL  2008/05/03 22:34 [ 編集 ]
ma-yuちゃん♪

そうそう 座る前にくるくるするんだけど
フィギュアの中野友加里さんのドーナッツスピンみたいになるの~v-411
もう その姿がおかしいのと上手なのとで拍手です v-424
絶対にはみ出ないよ♪
(このおざぶは自分のだと思ってるらしい。。。)

ハンコ。。。  他にもほりほり。。。
いまだ完成せず。。。。 
2021. はる   URL  2008/05/03 22:42 [ 編集 ]
portulaca_daisukiちゃん♪

白木にステインぬりぬりすれば
誰でもできちゃうよん♪  v-398
そう  2個セットなので一緒に可愛くまとめてみました~
自己満足しています。。。。

ココはウナギ犬なのでお持ち帰りにむきませんv-411
うねうねとうねって逃走します。。。v-355
おまけに落ち着きもありません v-286
2022. はる   URL  2008/05/03 22:49 [ 編集 ]
みーさん♪

呼び名は同じですが 「心那ちゃん」にはいろんな思いが
こもってそうないいお名前ですね。。。 v-398
我が家のココは 「ココア色」 のココです♪ (ちび子がつけました)

ハンコはいろんな事に使えるので結構便利で好きです。。。
で。。 いろいろこだわっているうちに
ここまでバージョンアップしちゃいました v-411
2023. さっこ   URL  2008/05/04 10:36 [ 編集 ]
消しハンきれい!
はるさんはゴム版は彫らないの?
ゴム版でほったら石けんに押せるかな?
ゴムの方が浅くしか彫れないかな??
あ!でも消しハンを石けんに押してたよね~はるさん!
・・・すみません、独り言でした(笑)

ココちゃんかわいい。
そう言えばうちのも小さいクッションに無理やり
丸くなって寝てたな~
最近はでかいので無理・・・
2024. はる   URL  2008/05/04 22:01 [ 編集 ]
さっこさん♪

ゴム版は彫ったことないんです~v-410
石けん用に縦にふか~く彫った消しハンを何個か作りましたが
結局、アルファベット入れ替えタイプのクッキースタンプばっかりになっちゃいましたv-411
石けんの種類が他の人にもわかりやすいのと
あのスタンプを押すと何となくグレードアップしたような錯覚が。。。
あくまでも錯覚です・・・・ v-356

トーマ君もそんなに大きそうには見えないけれど・・・v-286
ココは今年の冬、太っちゃいましたv-356 (私も・・)
とてもまずい感じです v-404
2026. yuka   URL  2008/05/05 14:32 [ 編集 ]
このドーナツクッションはおいくらまんえん?
えっ?売り物じゃないの??ざんねぇーーん(笑)
ココさん可愛い~~きれ~~に納まってはるねぇ~
うちのはなも同じようなクッションで同じような寝方です!
この間、白目で寝てはるところを激写できたんやけど
皆にホラーやホラーやって恐がられたんで
こっちではアップしんときます(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ
アロエ石鹸、大理石みたいなデザイン~!
こうゆうのって狙ってもなかなか出来ひんし・・・素晴らしい!!
2028. はる   URL  2008/05/05 22:41 [ 編集 ]
yukaちゃん♪

はいはい  このクッションは1ワン円です♪
もれなくオプションとしてビビり犬がくっついてきますv-286
特技はナメナメ。。。 友犬なし。。。  腹見せ得意。。。
購入後のキャンセルは受付ます v-410
うちのココも白目で寝てることあってブログに画像を載せたよ♪
ぜひぜひ アップしてほしいわ~ (確かに怖いが。。。見たい。。)
アロエ石鹸・・・ 欲深く、自滅っぽいっす・・・v-356
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://haruchan1524.blog96.fc2.com/tb.php/270-8ba95e37
プロフィール

 ★  はる

Author: ★  はる
 
  ★  手作り大好き♪
 
    雑貨も大好き♪
 

 ★ 家族: クマ夫

        ちび太

        ちび子

        ココ (ビビリ犬、メス)    

Calendar


10 ≪ 2017/1112
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

©Plug-in by ASIA SEASON

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

毎日の花の色と四季で風景が変わるブログパーツ
メールフォーム

お手紙待ってます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

SkyClock

ブログパーツ『SkyClock』:http://flash-scope.com/

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム
