手作り大好き♪  いろんな雑貨を ぬりぬり・・ さくさく・・ ぺたぺた・・ と作成してます♪
ブログ1周年プレ発送しました♪
お待たせしまくりだった 「 ブログ1周年プレ♪ 」 がやっと完成し

先週末にお送りさせていただきました。。。。。 

( もう。。。 みなさん。。。 忘れてましたよね。。。  )





器用な人間ではないので一つの事に集中しちゃうと他のことが出来なくて。。。

イベントが終了するまで待ってていただいてました~ 

VANILLAさん  順さん   ごめんなさいね・・・・ 

でも   でも   ゆったりとした気持ちで心をこめて作りましたよ♪






まずは石けんちゃんと消しハン。。。。 

それぞれのイニシャル消しハン2個組と。。。。

「 ハニークリーム 」 「 ホエイ 」 「 米ぬか 」 「 ベビーソープ 」 です 

142201.jpg







こちらは VANILLAさん♪  のプリフラ。。。。 

とってもステキな布小物を縫ってらっしゃるんですが

その作品のイメージや雰囲気から想像して勝手にアレンジしました♪

142203.jpg







こちらは 順さん♪ のプリフラ。。。。 

順さんも布小物をぬいぬい、ちくちく人間でクロスステッチ大好きちゃんです♪

布の色使いを見ていて、「 きっとこれなら好きだよね~ 」 のアレンジにしてみました 

142202.jpg







はい   消しハン  石けん  プリフラ   の合体。。。 

カゴにワックスペーパーを敷いて並べたら。。。。。

あ~~~ら    可愛いんでないの~~~  

一瞬  自分の物にしちゃおうかと思っちゃいました♪  ( 自己陶酔の世界です  )

無事   VANILLAさん宅に到着済みです♪

142206.jpg






こちら 順さんに手渡し完了~ 

後で考えたら お二人とも 消しハン上手なんだよね・・・・

まあ。。。。    深くは考えまい。。。。 

142204.jpg






カゴにつめつめしている時間が一番楽しかったわ~ 

ラッピング屋さんになろうかな。。。    ( 思いつきでしゃべってるし・・・ )

今回のプレゼントもとっても楽しく終了しました♪

応募してくださったみなさん、ありがとうございました。。。

当選された 2名の方々 大変お待たせしました 

楽しんでいただけたらうれしいです。。。。 

( 次回もまたいつか開催したいと思ってます。。。  )







ランキングに参加しています♪
ブログプレは楽し♪♪ に応援のワンクリックお願いします♪
    ↓


FC2.gif



この記事へのコメント
2007. みー   URL  2008/04/30 22:44 [ 編集 ]
カウプレ。先日の1周年記念のプレゼントのことでしたか。
あのあのあの・・・聞いてもいいですか・・・?
カウプレって何かの略・・・?(^^;)・・・(恥)
送る方のイメージに合わせて、手作りなさったのですね。
なんて素敵な企画なんでしょう。
つくづく、当たらなかったのが残念!!
私にだったらどんなイメージで作ってくださるのだろ~
と一人で妄想してしまいました(笑)
2010. はる   URL  2008/04/30 23:56 [ 編集 ]
みーさん♪

ひゃ~v-399  そうでした~ 間違えてました~
「カウプレ」ではなくて「1周年プレ」でしたv-356
ただ今、慌てて訂正させていただきました。。。 (ありがとうございます)
「カウプレ」の意味は「カウンタープレゼント」の略で
きりのいいカウンターのナンバーを過ぎた時にする企画のことです♪
私も最初は意味がわからなくて 
「COW PLAY? の略か?」 → 「牛とあそぶ~~~??」 
なにが始まるんだ?? と不思議でしたよ。。。v-398
また応募してくださいね♪
え~っと。。。 みーさんでしたら柔らかでふんわりとしたアレンジでしょうか。。。v-352
2011. 順   URL  2008/05/01 00:32 [ 編集 ]
すっかり手作り石鹸の虜の順♪v-398
ありがとう~。
お家に帰ってからも興奮さめやらず、
家庭訪問に来た先生に見せてしまった。v-407
ハンコも、使ってるよ~♪
プリフラは、お気に入りの場所に・・・。
以前、お店のクジで500円を当てた以来、
人生2回目の「当たり」を、ありがとう♪v-438
2012. Nokoko   URL  2008/05/01 15:54 [ 編集 ]
すごい素敵ーi-233
こんなプレゼントすっごく嬉しい!
次の抽選は今度こそ~v-106
私は頂いた石けんを朝顔用に使ってます♪
すっごくスベスベになるのでとても気に入ってます。
はるちゃんが説明を忘れちゃった方の米ぬかを使っていますv-398
手作り石けん私のイメージがとても変わりました^^*
今度挑戦してみようかな~なんて思います。
猫が居るけど薬品って大丈夫かなー?それだけが心配。

はるさんのラッピング本当に素敵ですよー。
なにかコツがあれば是非今度教えてくださいね♪

2013. はる   URL  2008/05/01 19:08 [ 編集 ]
順ちゃん♪

早くも石けんちゃんの魅力に引きこまれましたなv-389
喜んでもらえてよかったです♪
先生は順ちゃんの興奮を理解できたのでしょうか~v-411

これから後も 「当たり」 がいっぱいかもよ♪ v-352
なんといってもこれからは順ちゃんの時代だもんね。。。
(意味不明。。。)
2014. はる   URL  2008/05/01 19:17 [ 編集 ]
Nokokoちゃん♪

そお?  そお?  ありがとう♪ v-398
1個のカゴにまとめたらいい感じの可愛さになって
自分なりには満足しました~♪
また機会を見つけてプレするので応募してね~

ミニ石けんの方はみ~んな説明を忘れてましたv-356
でも。。  ほら。。  ブログを通してのだから
調べてもらえば分かるかなと。。。
(苦しい言い訳・・・  しどろもどろ・・・)
えっ 作ってみるの?  わ~い 頑張って~♪
まずは本を購入して知識の収集をお勧めします v-398

ラッピング資材に埋もれて幸せよン♪
2015. portulaca_daisuki   URL  2008/05/02 10:22 [ 編集 ]
きゃーきゃー!
プリフラまでプレゼントなんてーv-25
すごーい、すごーい!
しかもその人のイメージに合わせてなんて素敵すぎだわぁ。
ラッピングもまたまた素敵で~♪次回は私も当たりますように~v-22
2016. はる   URL  2008/05/02 16:38 [ 編集 ]
portulaca_daisukちゃん♪

うへへ~  
ミニカゴにナチュラル風のアレンジをしてみましたv-398
ラッピングの時にシールやペーパーなどを
ごそごそと合わせるのが大好きよ♪
次回も応募してね~ (いつかな・・・・ v-411
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://haruchan1524.blog96.fc2.com/tb.php/269-3166aa2a
プロフィール

 ★  はる

Author: ★  はる
 
  ★  手作り大好き♪
 
    雑貨も大好き♪
 

 ★ 家族: クマ夫

        ちび太

        ちび子

        ココ (ビビリ犬、メス)    

Calendar


09 ≪ 2017/1011
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

©Plug-in by ASIA SEASON

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

毎日の花の色と四季で風景が変わるブログパーツ
メールフォーム

お手紙待ってます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

SkyClock

ブログパーツ『SkyClock』:http://flash-scope.com/

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム
