手作り大好き♪  いろんな雑貨を ぬりぬり・・ さくさく・・ ぺたぺた・・ と作成してます♪
バトンが来た~っ♪
なんとっ  最近ブログでよくお見かけする 「 バトン 」 が

 のところにもやってきました~~~~♪

( 「 Maron の ハンドメイド 」 の Nokokoさんからよ♪ )




がっ    がっ    

小心者なので 「 次の3人 」 にどうしても回すことができず

罰ゲーム承知で質問にお答えしま~す 

同じく指名されたお友達は何とか無事に次につなげられたようなので安心♪

yuirinちゃん   ありがとう。。。。 






それでは質問に答えちゃうよ~♪


◎ お名前は?
  
      はる


◎ 歳は?

      3歳でちゅ。。。。    1歳半からプリフラをはじめまちた。。。


◎ 恋人は?

      意味はなんでしたっけ?  

      単語の意味もわからなくなるほど忘却のかなたよ~ 

       の生態を知りつくし、何をやっても驚かない家族と
   
      頼りになる大切な友人達が恋人です。。。


◎ 好きなタイプは?

      ・ キラキラしてる人    ( 電飾 金粉でも可です♪ )

      ・ 前向きに物事を考えられる人

      ・ 人の心を理解しようとしてくれる人

      ・ 見た目限定 (異性) なら。。。  

        背泳ぎしたら顔のくぼみに水が溜まるぐらいに彫りの深い人



◎ 嫌いなタイプは?

      ・ 人の噂話で楽しさを感じてる人

      ・ 人の気持ちを考えない人

      ・ 怒りっぽい人

      ・ きちんと列に並んでいるのに後ろからグイグイ押してくる人


◎ 好きなマンガは?

      マンガは読まないです♪

      寝る前の読書の時間が好き~

      小説だと目がランランとするのでエッセイ中心です

      ( 昔は普通に リボンやなかよし 花とゆめ の読者でした♪ )


◎ 好きな食べ物は?

      お出汁のきいた薄味の和食    洋菓子全般    おいしいパン

      エビチリ  アラビア-タ ( パスタ )  紅茶  コーヒー  ハーブティー


◎  嫌いな食べ物は?

      ウナギのべろべろっとした皮の部分  

      鶏肉の皮をパリッと調理せずべろべろっとなってる料理

      ポテトサラダに入ってる干しブドウ、りんご、缶詰みかん ( ありえません  )

      酢豚の中のパイナップル  ( ありえません  レロレロになります・・・)

 

◎ 好きな音楽は?

      ボサノバ    聞いてるだけで心が安らぐの・・・・・

      でも・・・・    急にジェロの 「 海雪 」 を叫んだりもする♪


◎ 好きなブランドは?

      いい物だと感じた時にそれがブランド物の時もある。。。。
 
      最近はブランド自体にこだわりはなし♪

      そりゃ 若い時はこだわってた時もあったけど・・・・  

      あっ!    3歳でちた。。。。。





以上。。。    真剣に答えさせていただきましたん 

( 一部 不鮮明な表現もあり。。。 )




ルール通りに進められなかったので ( 3人にバトンを渡せなかった~ )

Nokokoさんからの可愛い罰ゲームを受けちゃいま~す 

「 身近な人をハグハグする♪ 」  だったので

愛すべきこの人とハグハグします。。。 

140555.jpg
( はい わたくしがハグハグいたします♪  ご要望があればぺろぺろもいたします  )




ランキングに参加しています♪
こんな私をこれからもよろしく。。。 応援のポチっをお願いします
   ↓


FC2.gif


この記事へのコメント
1981. comichiko   URL  2008/04/26 11:37 [ 編集 ]
こんにちは。
私も心はずーっと「三歳児」です。
はるさん、同い年だったんですね~♪
愛するcocoちゃん、罰ゲームの事は
きっとわかってないんだろうけど
ハグハグされてうれしかったでしょうね、うふふ♪
1982. yuirin   URL  2008/04/26 13:57 [ 編集 ]
はるちゃんも・・・そろそろ幼稚園だね。って・・v-356
石けん作ってプリフラ作って、けしはん作ってフエルトケーキ作る
3歳児がいたら絶対に友達になるよ(笑)
なかなかはるちゃんらしい答えだね~。
yuirinがどんだけ不真面目か・・・
たぶんバトンは太巻きで手出来ていて(笑)
食べながら渡すんだろうなぁ~アンカーの時には
かんぴょうの端っこしか残ってないかねも。アハハハ~(汗)

はるちゃん、嫌いな食べものは勝手に入れたの(笑)
もともとなかったよ~

1983. みー   URL  2008/04/26 16:21 [ 編集 ]
ブログでもバトンってなものがあるのですね。
携帯メールなんかにもあるようですが・・・。
かわいい罰ゲームで良かったデス。
↓のプリフラ。またステキですね。
パステル系の方(下の方)は、パステルながら
反対色っぽい色あわせなのに違和感がありませんね。
センスいい~(^^)。好きです。
1984. Nokoko   URL  2008/04/26 18:14 [ 編集 ]
受けてくれてありがとう♪
罰ゲームをwww
バトンを渡した私ははるさんの事が少し知ること
ができて満足です。fufufu
嫌いな食べ物があったかな?
まーいいやっという感じで。。。
yurinさんの食べながらバトンって。。。
じゃー私は横でお茶持ちならが走ります。
1986. はる   URL  2008/04/26 19:13 [ 編集 ]
comichikoさん♪

わ~ 同い年でしたか♪
へへ。。。  成長なしです。。。
私は心も体も3歳児です v-16
cocoちゃんとのバツゲームはハグハグ以外にも
なめなめも自動的に追加となりましたv-286
1987. はる   URL  2008/04/26 19:21 [ 編集 ]
yuirinちゃん♪

そう 来年には年中さんで入園予定だから
平日の午前は幼稚園めぐりをして
どこにしようか考え中です。。。 v-16
やっぱり 自由時間が多くないと
消しハンやプリフラ作れないから
ここは譲れないところかな~ v-219

バトンの太巻きはかんぴょうが苦手なので
出来ればサラダ巻きがいいんだけど
たぶんバラバラになって飛び散りますな~ v-411

いや~ん♪  確認しないですぐに書き込んじゃったよv-356
1988. はる   URL  2008/04/26 19:25 [ 編集 ]
みーさん♪

携帯にもあるんですか?♪  知りませんでした~
結構 考えるのが楽しかったですv-411

ありがとうございます v-398
パステル系だからぎりぎりOKなんでしょうね。。。
あれ以上色が濃いとばらばらな感じになっちゃいますね♪
1989. はる   URL  2008/04/26 19:35 [ 編集 ]
Nokokoちゃん♪

はい ばっちり受けましたよ~♪
罰ゲームを~~~ v-411
後からどんどん追加しちゃって楽しかったわん
yuirinちゃんの読んだら「嫌いな食べ物」が書いてあったので
自分の書き忘れだ! と思ったらyuirinちゃんの自作でしたv-441

出来れば飲み物以外にフルーツv-380もお願いします v-221
1990. さっこ   URL  2008/04/27 07:17 [ 編集 ]
ジェロもレパートリーに入ってるなんて素敵(笑)
背泳ぎで顔のくぼみに水が溜まる人!
ものすごくツボにはまりました^^
とても素敵なバトンリレーが見れて感激~

ココちゃんもラブリv-238
1991. ma-yu   URL  2008/04/27 12:00 [ 編集 ]
ほぉぉ~~~~
歳は3歳だったのか。。。
昔読んでたマンガがリボンとなかよしだったとこに
多少の矛盾を感じますが v-391
キャンディキャンディ歌えるかどうかでも
年齢はバレるよね v-219

ココちゃんの視線に もぉめろめろ~~ん v-344
ホントにかわいい罰ゲームだね v-411
1992. はる   URL  2008/04/27 16:21 [ 編集 ]
さっこさん♪

「海雪」って いい歌だと思ったら
秋元康さんと宇崎竜童さんの作詞作曲なんだよね~♪
知ってた?  (あっ 3歳でちた・・・)

v-16はもちろん背泳ぎしようが何しようが
顔に水が溜まることはありましぇん・・・v-356
1993. はる   URL  2008/04/27 16:27 [ 編集 ]
ma-yuちゃん♪

どこからみても3歳ざんしょ? 
何かご不満がありまして?  v-391

1歳の時に母の読んでたマンガ本を読んでいましたの。。
(相当 しつこい・・・・)
キャンディキャンディって な~に? v-352

v-286は只今、テーブルの下でごろ寝でございますv-75
1994. Rうさぎ   URL  2008/04/27 21:20 [ 編集 ]
もう、COCO*ちゃん、、かわいい(≧∇≦)!
愛くるしいお目目、筋の通ったお鼻、
そして、美しい毛並み、、
私の好みですヾ( ̄〓 ̄ヾ)ちゅ~~~♪
ハグハグして、ぺろぺろしてね!
(COCO*ちゃんにも好みはある、、反省)

はるさんのお答え楽しかったです(*^▽^*)
次回お会いできるときは、首に電飾巻いて、
きらきらさせておこー!!
あっ、これは、男の人限定?
1995. はる   URL  2008/04/27 23:48 [ 編集 ]
Rうさぎさん♪

いや~ たぶんCOCOの好みのタイプだと思いますv-411
すっごいしつこいペロペロなのでよろしく♪

いえいえ 女性もよ。。。
電飾キラキラの時点で
人生への前向き姿勢が感じられてス・テ・キ v-352
もう 惚れなおしちゃって遠くから眺めて近寄らないよ~v-411
1996. 順   URL  2008/04/28 00:19 [ 編集 ]
なるほど~。
こんな、はるちゃんなのね~♪(どんな?)
嫌いな食べ物が、順と全部同じで
ビックリしたよ~。
小学生の時の給食で、サラダに干しぶどう・・・みかんの缶詰、りんご!
登校拒否になりそうだった・・・。
ちなみに、順は、
もう1つだけ、食べられないものが・・・。
奈良漬けちゃんが、苦手なの~。
1997. はる   URL  2008/04/28 08:51 [ 編集 ]
順ちゃん♪

そうです こんなはるです♪

うわ~ん  一緒なの?  苦労したよね~v-356
友達は遊びに行き、6年生がお掃除してる中
半泣きになりそうな状態で飲みこんでたよ~v-409
別々に食べたらいのにね。。。 (しつこい?)
奈良漬けか。。。 らっきょと奈良漬けは子供の頃に食べ過ぎて
今はあまり(ほとんど?)食べてませんv-398
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://haruchan1524.blog96.fc2.com/tb.php/267-94ac71a3
プロフィール

 ★  はる

Author: ★  はる
 
  ★  手作り大好き♪
 
    雑貨も大好き♪
 

 ★ 家族: クマ夫

        ちび太

        ちび子

        ココ (ビビリ犬、メス)    

Calendar


05 ≪ 2017/0607
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

©Plug-in by ASIA SEASON

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

毎日の花の色と四季で風景が変わるブログパーツ
メールフォーム

お手紙待ってます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

SkyClock

ブログパーツ『SkyClock』:http://flash-scope.com/

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム
