手作り大好き♪  いろんな雑貨を ぬりぬり・・ さくさく・・ ぺたぺた・・ と作成してます♪
イベント終了♪ ②
先日終了したイベントの レポ ② です。。。 






「 piggy & piggy 」   の作品は80点ほど。。。  

と聞くと 「 すご~い!! 」 と思いがちですが・・・ ちっこい作品ばかりです 

すのこ棚を使ったりして並べましたがどうでしょうか。。。。。 

( 木製プレート1枚 こわしちゃったし。。。 )

小物系はほとんど完売。。。    よかったね♪

141507.jpg






こちらは緊張の 「 手作り石けん 」 のコーナー。。。 

手作り石けんの説明書も置いて、写真もチロッと飾ってみました♪

( クロスがシワシワじゃん・・・・  )

心配していた石けんちゃんはすぐに完売でした♪  今回はこの量が目いっぱい。。。

141508.jpg






そして消しハン と ミニプリフラ。。。。 

何だかいま一つのディスプレイですな~  

ただ置いてあるだけって感じなので、もっと工夫が必要です♪

ミニプリフラもほとんどお嫁にいき、消しハンはイニシャルハンコが少し残りましたん。。。

( やっぱり かわいい系のハンコが人気よん  )

イニシャルは1個ずつしか作らなかったので逆に売れちゃって足りない文字も・・・

141509.jpg







たくさんの作品がお嫁に行くことができたことをありがたく思います 

手にとって・・・ 選んで・・・ そして買っていただく・・・

とても楽しく、感動する時間でした   ありがとうございました♪




そして。。。 

次回の 「 小さな4つのお店の 1 DAY SHOP 」 は

7月 15日 ( 火 ) の予定となっています♪






ランキングに参加しています♪
並んだ~♪ の作品に応援のワンクリックお願いします♪
   ↓


FC2.gif




この記事へのコメント
1930. さっこ   URL  2008/04/19 09:47 [ 編集 ]
おつかれさまでした~^^
とっても可愛いお店ですね♪
とても楽しそうで良いな~
いつかは私もお店したいな~~~
その時はご指導くださいませ。。。
1931. portulaca_daisuki   URL  2008/04/19 11:04 [ 編集 ]
はるさんのお店の名前「piggy & piggy」って言うんですね。だからマークがv-16だったのかしら?
とっても素敵だわー。私もこういうお店開くの憧れちゃいますーv-238
イニシャルハンコはそうですね、関係ないイニシャルは買わないもんねv-239
以前紹介してもらった、ハリネズミくんがひっぱっているハンコがちらっと見えて・・・v-10うーん!やっぱりカワイイ!!のほほんな感じのくまさんも好きよ♪
大成功でよかったですね。お疲れさまでした。
1932. ma-yu   URL  2008/04/19 15:23 [ 編集 ]
こちらも。。。私が行った時には
殆どありませんでしたな~~~
品物なくなったからすのこ棚売ったら?と冗談言ってたら
「いくらですか?」と言われて焦ったよね v-356
毎回大人気で さすがっv-352って思ったよ。

昨日は朝から何かとバタバタでしたが。。。
更新してるはるちゃんは偉い!!! 
久しぶりに日付が変わる前に寝ちゃったよ v-406
1933. はる   URL  2008/04/19 23:22 [ 編集 ]
さっこさん♪

イベントは無事に終了しましたが
体は無事ではありませんでした。。。v-355
ふだんの運動不足から足元がヨレヨレになりました~v-411
でも直接、お客様と向き合えるのはとても楽しいことです。。v-352

さっこさんの住んでるあたりもイベントがバンバンありそうな気が・・・v-441
1934. はる   URL  2008/04/19 23:36 [ 編集 ]
portulaca_daisukiちゃん♪

今回からお店に名前を付けることになって
少ない脳みそで考えた結果。。。
ブログで自分がv-16だし
まあ、1匹じゃあ寂しいから「piggy&piggy」 (1匹増えた♪)
ってことになりました~v-441
イニシャルって下の名前のほうでみなさん使われるみたいで
お友達に 「GとかBって誰が使うんだ~」と突っ込まれましたv-356
やっぱり可愛いのが人気♪ (動物とかね。。。)
1935. Rうさぎ   URL  2008/04/19 23:52 [ 編集 ]
イベントもう、楽しかったです。
わくわくドキドキであんまり、よく見れてませんでした。
はるさんのブログにて、「あ~~見逃している!」というものばかり。。。

ディスプレイほんと素敵でした(≧▽≦)。
特に、棚に乗っている商品は、後ろに並んでいる方からもよく見えて、
「どれがいいかな~」なんて、思いながらチェックできました。

木製のミニチェア、、欲しかったな~( -∇-)
ぜひ、7月にも再登場、期待してます!!
1936. はる   URL  2008/04/19 23:57 [ 編集 ]
ma-yuちゃん♪

へっ! それ聞いてなかったよ~
きよちゃんとの会話かな? それか意識がとんでたか・・v-411
すのこ棚はやっぱり作っておいてよかったよ♪
小さい作品ばっかりだから棚がないと思いっきりショボイ感じになっちゃう。。。
ただ商品としては無理~ 裏側がっ。。 v-356

いや~ ヨレヨレ更新でやんしたよv-355
1937. はる   URL  2008/04/20 00:24 [ 編集 ]
Rうさぎさん♪

楽しんでいただけたようで。。 うれしいです v-411
そしていろいろお買い上げいただいてありがとうございました♪
すのこ棚も役に立ってたんですね♪  やった~♪ v-441
これでがんばってギコギコしたかいがありました v-398
ディスプレイは一応考えて並べたつもりなんですが
小物が多いからもう一つ棚があってもよかったかも。。。

豆乳ゆず石けんちゃんはヒノキの香りでもっちりアワですよ~v-221
1938. niko*   URL  2008/04/20 06:43 [ 編集 ]
はるさん、おはようございます(^-^)
う~~~写真を拝見しながら、イベントに行けなかった
ことが益々悲しくなりました・・・
お家が近かったら絶対お邪魔して、沢山のはるさんの
作品に触れられたのになぁ~って。。。

でもでもはるさんや他の方の作品を写真で拝見しながら
イベントに行った気分にさせて頂いたので、とっても
楽しかったです♪
また7月のイベントも頑張って下さいね~(*^^*)/
1939. VANILLA   URL  2008/04/20 11:30 [ 編集 ]
はるさんイベントお疲れ様でした♪
ここのとこ忙しく久しぶりに自分のブログを更新し
皆さんのブログにお邪魔してみたら、
すっかり終了していたんですね(*^_^*)

またまた次回のイベントの日程も決まってるようで
忙しいとは思いますが、はるさんパワーで乗り切っくださいね♪
1940. はる   URL  2008/04/20 21:48 [ 編集 ]
niko*さん♪

こんばんは~♪
当日は天気もよくてあっという間に
時間がたってしまいました v-398
そうですね~
もうちょっと近かったらよかったですよね♪

次は夏に向けての作品作りなんですが
何を作ろうかと今から考えています。。。v-16
niko*さんも頑張ってくださいね~♪
1941. はる   URL  2008/04/20 21:54 [ 編集 ]
VANILLAちゃん♪

は~い 無事終了しました v-398
短い時間でしたが楽しかったです♪
次回も満足していただけるように頑張りますよ~v-91

そうそう。。。
お待たせしまくりのカウプレですが・・・ (忘れちゃった?v-356
消しハンは完成しておりまして
その他もろもろで来週中には発送の予定で~すv-441
待っててね~v-398
1942. みー   URL  2008/04/20 22:28 [ 編集 ]
ホントにすてきなショップだったんですね。
ああ~。まるで、ほんとのお店みたいです。
精魂こめて、作った作品たちを
お客様達が、手にとって、気に入って、購入してくれる。
嬉しいひと時ですね。
作り手と受け手の交流があるところがいいですね^^
想像しただけでワクワクします♪
ハルさんのお住まいは広島でしたっけ?
西条という地名は、我が愛媛県にもあるのですよ~
7月の1dayに行ってみたいな~
1943. はる   URL  2008/04/21 00:07 [ 編集 ]
みーさん♪

楽しい時間でした。。。♪ (まさにドキドキとわくわく)
そうなんです。。。  
目の前で選んでいただいて買っていただける時は
やはり感動です♪
思いっきり笑顔で 「ありがとうございました♪♪」
と、ぺこりしていたのですが伝わったでしょうか。。。v-398
そうです。。 広島です。。。
西条は日本三大酒蔵のひとつで
秋には 「酒まつり」 という大きなイベントがあるんですよv-352
1957. VANILLA   URL  2008/04/22 21:16 [ 編集 ]
いや~ん、忘れてないですよぉ!!!
嬉しい、楽しみ~。
はるさんのせっけんたちで癒された~い(*^_^*)
忙しいでしょうから、時間のある時で全然かまいませんよ
気長~に待ってます♪
1958. はる   URL  2008/04/22 22:20 [ 編集 ]
VANILLAちゃん♪

よかった~♪
もうすぐよ 待っててね~v-441
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://haruchan1524.blog96.fc2.com/tb.php/263-acb9c162
プロフィール

 ★  はる

Author: ★  はる
 
  ★  手作り大好き♪
 
    雑貨も大好き♪
 

 ★ 家族: クマ夫

        ちび太

        ちび子

        ココ (ビビリ犬、メス)    

Calendar


10 ≪ 2017/1112
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

©Plug-in by ASIA SEASON

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

毎日の花の色と四季で風景が変わるブログパーツ
メールフォーム

お手紙待ってます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

SkyClock

ブログパーツ『SkyClock』:http://flash-scope.com/

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム
