手作り大好き♪  いろんな雑貨を ぬりぬり・・ さくさく・・ ぺたぺた・・ と作成してます♪
いよいよ明日です♪
イベントもいよいよ明日となり、準備完了。。。 




壊れないように、ぶつからないように箱に詰めたら。。。

箱だらけ・・・ 

駐車場から会場に運ぶまでに、運動不足の  は転んで血まみれかも。。。





もうお見せするものはあまりないのですが、それだと寂しすぎるので

消しハンの紹介です。。。。 

イニシャルハンコはポコッと押すだけでかわいいですよ~ 

( ほんとか?   やり手営業ウーマンか? )

141103.jpg






明日はお手伝いしてくれるきよちゃんと共にがんばりますので

どうぞ声をかけてくださいね~♪

気に入っていただける品がありますように。。。。 

それでは 皆様。。。。   お待ちしてまブ~  





    明日  4月 15日  ( 火 )
    
    アロフト 西条店  2F      10:30 ~ 14:00

    「 小さな4つのお店の 1DAY SHOP 」






ランキングに参加しています♪
ドキドキの明日に応援のワンクリックお願いします♪
   ↓


FC2.gif


この記事へのコメント
1900. ma-yu   URL  2008/04/14 23:46 [ 編集 ]
イベント前夜。。。
いっちばんドキドキな時かな?
弱気になったり、売れなくてもいいもんっっと思ったり… v-410
でもはるちゃんの作品はいつも大人気で
即完売になっちゃうからきっと今回も大丈夫 v-218
お天気も良さそうだし、お客さんも多いよ v-344
私も銀行寄ってから覗きに行きます(笑)
頑張ってね v-91
1901. 順   URL  2008/04/15 00:29 [ 編集 ]
ドキドキするよね~♪
でも、大丈夫!v-392
いつも、大人気じゃん♪
順、用事があって遅れて行くけど、
きっと、残ってないだろうな~。
うちの、きよ♪のこと、宜しくお願いします!v-407
1902. yuirin   URL  2008/04/15 09:16 [ 編集 ]
今日は全国的に晴天だとか・・・
お天気に恵まれてよかった~v-355
今頃オープン前でバタバタしてる?(笑)
北九州の中心から(即日完売だ~!)と叫ぶyuirinですっ・・・v-411
あぁ・・・いつもそうだったね(笑) じゃ・・・いつもどおりに頑張ってね♪
お客様もたくさん入ってバタバタしている間に・・・14時だね。
その頃yuirinはおやつの準備で忙しいです(爆)アハッ!

1903. Nokoko   URL  2008/04/15 16:53 [ 編集 ]
消しはん可愛いな~。
イニシャルって使い道多いのであっという間に完売しちゃうでしょう~。
楽しみですねー!
それにしてもホントはるさん仕事はやいねw
明日晴れるといいね~^^*
1904. portulaca_daisuki   URL  2008/04/15 17:35 [ 編集 ]
今日こちらはポカポカ陽気です。
はるさんのご近所もいい天気でしたか?
完売の報告、楽しみに待ってマース♪
1905. yuka   URL  2008/04/15 20:52 [ 編集 ]
おぉぉぉぉドキドキワクワクじゃないですか~!
いよいよ明日なのね~んんーーー近ければ!!!
でも・・・「ここからここまで頂くわっ(´0ノ`*)オーホッホッホ」って
しそうなので遠くてよかったかも(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ

明日、楽しんで!!!
1906. みー   URL  2008/04/15 23:15 [ 編集 ]
1DAY SHOP お疲れ様~
いまごろはお風呂に入って手作り石けんで
洗身洗髪し、くつろいでらっしゃいますか・・・。
あまりの作品の可愛らしさで、すぐに完売してしまったのでは???
幸いお天気もよかったのではないでしょうか・・・
う~ん。行けなくて残念v-239
1907. ちょこ*   URL  2008/04/15 23:21 [ 編集 ]
ついに明日なんですねi-237
なんだかドキドキです~(笑)

寝坊しないように、早く寝てくださいねi-184
1908. はる   URL  2008/04/15 23:38 [ 編集 ]
ma-yuちゃん♪

今日は来てくれてありがとう♪
あの時間のv-16はへんてこになっていたかもしれません・・・
脳みそがフリーズ状態でしたん。。。v-356
今は元気回復~ v-441
無事終了してよかったわん v-398
1909. はる   URL  2008/04/15 23:41 [ 編集 ]
順ちゃん♪

来てくれてありがとう~♪
でも お目当てが売り切れになっててごめんねv-356
(久しぶりに本物の?順ちゃん見れた~)
きよちゃんには大変お世話になりました v-411
1910. はる   URL  2008/04/15 23:48 [ 編集 ]
yuirinちゃん♪

日頃の運動不足をいやというほど
感じた1日でした~ v-356
(荷物運ぶだけでへーへー状態・・・)
お天気にも恵まれ楽しい1日でもありました♪
直接、お客様と接することが出来たのも
すごくよかったです v-398
1911. はる   URL  2008/04/15 23:53 [ 編集 ]
Nokokoちゃん♪

お天気はすごくよかったです~ v-398
作品もほとんどがお嫁に行けました♪ よかった~

ぷぷっ。。。
仕事遅いですよ~ v-355
ゆっくり、長いことかかってため込む
ハムスター系です (?) v-411
1912. はる   URL  2008/04/15 23:59 [ 編集 ]
portulaca_daisukiちゃん♪

はいはい♪
こちらもぽかぽか陽気でv-16
荷物運ぶだけで汗かいてましたん v-356
完売は出来ませんでしたが (ちびっと残るともうダメなの・・)
ほとんどお嫁にいけたのでよかったです v-398
1913. はる   URL  2008/04/16 00:03 [ 編集 ]
yukaさん♪

本日無事終了しました~♪
わくわくの楽しい時間でしたよ  v-398
yukaさんにがっつりお買いものしてほしかったわ~ん♪
石けんちゃんも好調でした v-352
1915. はる   URL  2008/04/16 00:11 [ 編集 ]
みーさん♪

はい  と~ってもいい天気でよかったです♪
そして。。。たくさんの作品がお嫁に行けました v-398
とてもウレシク思ってます。。。
夕方はへろへろしてたんですが
お風呂に入って、石けんで寛いで
元気になりましたよ~ v-441
1916. はる   URL  2008/04/16 00:19 [ 編集 ]
ちょこ*さん♪

楽しく無事に終了しましたよ~ v-398

朝もシャキーンと元気に起床♪
天気もよし! 
石けんちゃんもいいお仕事してくれました v-411 
1918. Nokoko   URL  2008/04/16 11:00 [ 編集 ]
晴れて良かったですね^^
はるさんの作品ならすぐ無くなりそうだねー。
はるさん頬袋あるのねw
あれ?ハムって頬袋あるよね?^^;
そうそう、はるさんのディスプレイホント参考にさせてもらってます!私は家で練習は必要かも!i-229
今日もイベント頑張ってね~^^*
1920. はる   URL  2008/04/17 00:11 [ 編集 ]
Nokokoちゃん♪

ほほ袋あるよ~♪
毎日 毎日 ちょっとづつため込んで
巣に戻って口から出すのよ v-411
こんなディスプレイが参考になるのかどうだかですがっ v-356
(並べただけよ・・・・)
イベントは1日限りよん♪ 無事終了しました~ v-441
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://haruchan1524.blog96.fc2.com/tb.php/261-507a5628
プロフィール

 ★  はる

Author: ★  はる
 
  ★  手作り大好き♪
 
    雑貨も大好き♪
 

 ★ 家族: クマ夫

        ちび太

        ちび子

        ココ (ビビリ犬、メス)    

Calendar


07 ≪ 2017/0809
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

©Plug-in by ASIA SEASON

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

毎日の花の色と四季で風景が変わるブログパーツ
メールフォーム

お手紙待ってます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

SkyClock

ブログパーツ『SkyClock』:http://flash-scope.com/

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム
