手作り大好き♪  いろんな雑貨を ぬりぬり・・ さくさく・・ ぺたぺた・・ と作成してます♪
作品ぞろぞろ並べました~♪
イベント用の作品が完成です。。。 





お家のリビングのコタツの上でプレオープンしてみました~ 

作品数は80点弱ですが・・・

これが多いんだか、少ないんだかわかりましぇん 

ちっこい消しハンも1個だからね~ 

コタツの上に全部のっちゃった事がやや不安。。。 

あ。。。  

でも、たっぷり売れ残ることもあるわけだからこれくらいにしておこ~っと 

( 値段付け前、いつもやってくる・・・ 弱気の時間・・・・ )

141201.jpg






石けん達もずら~っと並び。。。  フェルトケーキのセットもあります。。。 

141202.jpg






イニシャル消しハンとイラスト消しハンが少し。。。  

今回プリフラは雑貨にワンポイントで使いました。。。 

141203.jpg






あんまり詳しく紹介しちゃうと当日のお楽しみがなくなっちゃうので

雰囲気だけでも感じとってくださいね~ 

すのこ棚がいい仕事をしてくれて助かります♪

( ん・・・  でもまだ棚が足りない感じかも・・・  )  






ランキングに参加しています♪
値段付けどうしましょ。。 に応援のワンクリックお願いします♪
   ↓


FC2.gif


この記事へのコメント
1874. 順   URL  2008/04/12 23:42 [ 編集 ]
すごい!すごい!
頑張ったじゃん♪v-438
値段は強気よ~。(はい!人には言える♪)
やっぱり、石鹸は気になるね~。v-398
1875. kako-kk   URL  2008/04/13 00:33 [ 編集 ]
素敵~♪
隣のお店に興奮してる場合じゃないんですけど・・・(^^;;)
私も今、弱気の時間です。。。
”いいよね、お気に入りだから自分で使えば・・・”とか、、、
値つけなんて、どうしましょう・・・?!
でも、今回は早めに作り終える予定でしたが、まだジタバタしていて、
値段つけなんてまだまだです・・・

はるさんのを楽しみにって思うと、元気が(^^!!)
1876. ma-yu   URL  2008/04/13 08:02 [ 編集 ]
うっわ~~~ v-405
すっごいがんばったねぇ… v-406
感動もんの品揃え。。。 
そこでそのままお店できそうよ v-344
個人的にはローズ石けんのラッピングに1ポチ!!
そう並べることを計算しての色違いだったのかと v-352
関心しやしたぜっっ だんなっっっ v-218
1877. portulaca_daisuki   URL  2008/04/13 10:08 [ 編集 ]
80点もすごいですねー!!
はるさんの作品は、どれも可愛くて素敵。
モザイクタイルの四角いやつは鏡かしら?
プリフラもついてて、とっても素敵ねー。
プリフラのアレンジも素敵だけど、こうやってワンポイントで使っているのは初めてみました。イイ感じ♪
1878. さっこ   URL  2008/04/13 13:18 [ 編集 ]
わ~すごく可愛いですね^^
本当に近くだったらイベントに行きたいです!
がんばって下さいね~
そばでじっくり見てみたいな~♪
1879. Nokoko   URL  2008/04/13 13:56 [ 編集 ]
すごい量ですねー!
どれも欲しくなっちゃう。
シンプルなラッピングが作品を引き立てて
ほんといい感じv-410
すのこの棚が役に立ってますね!
はるさん自宅shopできちゃうんじゃない?と思うくらい
色々な作品が作れちゃう。。。
ホント尊敬しちゃうv-353
1880. ちょこ*   URL  2008/04/13 14:11 [ 編集 ]
うわ、すごい可愛い~i-237

はるさんのラッピングって可愛くって、
いっつも惚れ惚れしちゃいます~i-178

私も、こんな風に包めるようになりたいなぁ~i-189

いっぱい仕込んでると思ってたら、
この為だったんですねi-179

フェルトケーキ、これだけじゃすぐに売り切れちゃうんじゃないですか??i-201
1882. はる   URL  2008/04/13 17:40 [ 編集 ]
順ちゃん♪

そうそう。。。
人になら言える♪ 「強気でね!!」
一人で値札とにらめっこしてると
どんどん弱気になるよ~ v-356
今回の石鹸はドキドキもんよ・・
飾る雑貨とは違うから興味のあるなしがわかれるかな~v-398
1883. はる   URL  2008/04/13 17:45 [ 編集 ]
kako-kkさん♪

「これはすごく気に入ってるからいいもんね~」
とか言いながら値段を付けてはまた考えたり・・・v-410
頑張ってるんですね~♪  すごい!!
布合わせが可愛いくて春っぽいから
画像を見てるだけでもあれこれ欲しくなっちゃいますよ♪
v-16も当日すっごく楽しみにしてます v-441
1884. はる   URL  2008/04/13 17:55 [ 編集 ]
ma-yuちゃん♪

もう作品は眺めるだけにして 「がんばれ~♪」
と声掛けしてます~ (あやしいおばちゃん? v-411

おうっ! 関心してくれたかいっ♪
そりゃ~ うれしいこった♪
パープルのペーパーはいい色だと思って買ったんだが~
中々使う機会がなくてな。。。
やっと日の目を見たってもんさ~ (って。。。 誰? v-411
1885. はる   URL  2008/04/13 17:59 [ 編集 ]
potulaca_daisukiちゃん♪

ハンコで数をかせいでる気もするけどね。。。v-411
そう モザイクの作品は鏡になってて
立てても掛けても使えるようになってるの♪ v-219
ちょっとプリフラをたすだけで華やかになるからいいよ~v-352
1886. はる   URL  2008/04/13 18:04 [ 編集 ]
さっこさん♪

は~い♪  がんばりま~す v-91
只今 弱気になったり強気になったり。。。
ドキドキしながらいろいろ考えてます v-410
(作ることはやめてる。。。?)
ぐるぐる症状があらわれたので週末ぐるぐるもしましたv-411
1887. はる   URL  2008/04/13 18:10 [ 編集 ]
Nokokoちゃん♪

すごいですか?  じゃあ安心しました~v-411
(何だか少なく感じちゃってね。。。)
ラッピングは今回満足のいく出来でした♪
あっ。。  中身もねっ v-411
すのこ棚ののせる板の数をもう少し多くしておけばよかったかな~
と思ったりもしてます。。。 v-356 (よくばり?)

でもNokokoちゃんはv-16の作れないものばっかり作れるよ~♪
同じく 尊敬しちゃうよv-352
1888. はる   URL  2008/04/13 18:17 [ 編集 ]
ちょこ*さん♪

うえ~ん PCでラベルが作れないから
ラッピングペーパーで何とかしました。。。v-356
(もっと知識が必要です。。v-390

いっぱい仕込んだのはこのためじゃなくて
ぐるぐる熱の初期症状でした。。。 v-411
いろんな石けんが作りたくて 作りたくて。。。 v-441
(イベントの石鹸参加はタイミングがあったので急きょ参加ですv-410

売り切れてくれたらうれしいのですがっ・・・v-356
1890. みー   URL  2008/04/13 23:17 [ 編集 ]
キャー!!すごいv-238
もう、雑貨屋さんそのものですね。
フェルトのお菓子、容器がいいデスね。
こんな素敵なバスケットどこで仕入れるのでしょう。
ディスプレイもお見事!!
娘が言ってましたが、並べ方で印象が全然違ってくるそうな。。。
私も、行って買いたいですv-41
1892. きよ   URL  2008/04/14 10:01 [ 編集 ]
このままワゴンに乗せてモールあたりに行けるじゃない~v-441
80点はすごいけど フェルトケーキが少ないよv-409
だって だって 前回はすぐに完売でv-274見れなかった人多数だったでしょ 今回もって感じよv-237

まぁ 今は石ケンにどっぷりこのはるちゃんだからしかたないのかなv-407




1893. はる   URL  2008/04/14 17:08 [ 編集 ]
みーさん♪

並べ方ですね。。。 頑張ります♪
当日 行ってみないとテーブルの数や
広さがわからないのでどうなるでしょうか。。。
娘さんにディスプレイしていただけたら
売れ行きが違うかも~ v-352

安いのに安く見えなくてオシャレなバスケットを
見つけるのも恒例のお仕事となってます♪ v-398
(100均です…  小声・・・)
1895. はる   URL  2008/04/14 17:21 [ 編集 ]
きよちゃん♪

リヤカー雑貨店♪  いいかも~v-411
(パプー パプー 鳴らしながら売りさばくか♪)
明日 どうぞよろしくお願いしますv-413

そうなの。。。
テンション上げるにはまず石けんよv-441
今のv-16は石けんなしでは生きられないの♪
あ・・・   おいしいお菓子もね・・・
1896. yuka   URL  2008/04/14 18:43 [ 編集 ]
かっ・・・・・・可愛い〓■● バタッ
はるさんの作りだす世界のすべてが
私のツボにはまりまくりでございます(*♥д♥*)
師匠と呼ばせていただきますわ~♪
1897. はる   URL  2008/04/14 20:23 [ 編集 ]
yukaさん♪

こういうの好きですか~♪
わ~い  うれしいな v-441
リビングの壁はこんな物だらけです。。。v-356
師匠ではないですっ v-356
だって・・  だらだらだもん・・・ v-16
1898. yuki   URL  2008/04/14 21:22 [ 編集 ]
こんばんは。先ほどリンクさせていただきました。いよいよ明日ですね。私としてはローズの石けんが気になっていますv-344
1899. はる   URL  2008/04/14 22:23 [ 編集 ]
yukiさん♪

そうです。。。  どきどきです v-16
ローズの石鹸は 「米ぬか石けん」で
と~ってもいいオイルを使ってます♪
(香りはストロベリーなんですよ~ v-398
これからもまた遊びにきてくださいね♪
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://haruchan1524.blog96.fc2.com/tb.php/260-e4186743
プロフィール

 ★  はる

Author: ★  はる
 
  ★  手作り大好き♪
 
    雑貨も大好き♪
 

 ★ 家族: クマ夫

        ちび太

        ちび子

        ココ (ビビリ犬、メス)    

Calendar


10 ≪ 2017/1112
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

©Plug-in by ASIA SEASON

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

毎日の花の色と四季で風景が変わるブログパーツ
メールフォーム

お手紙待ってます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

SkyClock

ブログパーツ『SkyClock』:http://flash-scope.com/

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム
