手作り大好き♪  いろんな雑貨を ぬりぬり・・ さくさく・・ ぺたぺた・・ と作成してます♪
打ちあがった~~♪
今日は先日のオープンハウスの打ち上げ~


わ~い わい 飲茶だ♪


やる気満々のおばちゃんがバンバン運んでくるよ

食べる勢いが追いつかない・・・



041201.jpg



041202.jpg



041203.jpg




ところで・・・

あんこバナナであんなに盛り上がれるなんて・・・

私たち、少女みたい~~  って・・・いい加減にしなさい!


盛り上がる話の内容は・・・

どうでもいいことばっかり~♪


あ~~楽しかった あんなに笑ったから痩せたかな・・

はい 無理です



そして、順ちゃんにお願いしていたポーチを受け取りました~

愛情いっぱいのポーチだわ  

うれちい♪

刺繍もいっぱいしてあるの・・

って・・自分の希望をばんばん伝えてプレッシャーかけたの誰?

041204.jpg


ありがとうね 

ハンドメイドはいいね・・なんだかすごく温かいよ



041205.jpg



お釣りの代わり(?)にアルバムカバーもらって・・・

全員プレゼントでテイッシュカバーもらって・・・


って気がつけば・・(遅いよ)


もらってばっかり~~!!


ど・ど・どうしよう~

   
とりあえず、念力で愛情を送る♪  えっ 迷惑?



41216.jpg


ケーキ作成の材料達が入りましたっ

糸巻きに「HARU」の文字刺繍が・・  さすがです!

大切に使うねっ これからもよろしく



それにしても、はじけた一日でした・・・(表現古い・・)

しずこ様はじけた・・んっ?  はじけてないわ・・

パンパン   





この記事へのコメント
122. ma-yu   URL  2007/04/12 22:23 [ 編集 ]
いやぁ・・・今日もよく喋ったね~~
笑いすぎて 呼吸困難になりそうだったよ。。。
あんこバナナと ○○下着で あんなに盛り上がれるなんてね f^^;
そお言えば!食べてないじゃん!あんこバナナ!!
お持ち帰りすれば良かったのに~~ ぷぷぷ・・・


123. きよ   URL  2007/04/12 22:39 [ 編集 ]
お~おいしそうに撮れてるね~
ここまでは良かったのにね~ってまだ言うか~

ほんと笑ったよ~ 
痩せはしない!?けど 身体にはいいって感じよね
またみんなで大笑いしたいよ~
124. はる   URL  2007/04/12 23:08 [ 編集 ]
ば ばれた?
あんこバナナ、今思えば記念に(何の?)  
食べておけばよかったわ~♪
いや、持ち帰って庭に埋めたら「あんこバナナの木」が・・・

楽しすぎてシワ増えた♪ (^^)


125. はる   URL  2007/04/12 23:14 [ 編集 ]
最初の飲茶しか画像がない・・・
それから先は、それどころじゃなかったもんね~
笑う 喋る 笑う 笑う 喋る 食べる って感じでした♪

いや~ あたしは今のままでは痩せない
という事実だけは確認することが出来ました(><)
126. 順   URL  2007/04/12 23:25 [ 編集 ]
愛情!受け取った!!!

飲茶は!(笑)美味しかったよ♪
初めての「杏仁豆腐♪」・・・今度は、はるちゃんの本物杏仁を食べさせてね♪
その時に、順が作った「あんこバナナ」を持って行きま~す!(^^)
127. はる   URL  2007/04/13 08:01 [ 編集 ]
「あんこバナナ」って言葉だけで笑える・・・
一生忘れないわ・・!
我が家の杏仁・・期待しないで食べてね(^^)
ちび子が順ちゃんの作品を見て
「この絵どうやって描いたの?(刺繍の事)」 
糸で縫ってあるの・・と説明したら
「すごい すごい!!」と興奮しておりました♪
初めて見たらしい・・(><) 頑張らねば!
128. しずこ   URL  2007/04/13 08:28 [ 編集 ]
わーいわーい久々の飲茶コースだーい^0^
おいち おいち ^^
デサートは杏仁で・・・へ? もうの聞くの?
なんか違う・・今までと・・
あんこばななフライ(私の食生活で初めて)
これは異文化的に歴史あるものかも・・・
理屈を頭にならべ 中をほじほじ・・
・・・さよなら(TT) おきにだった飲茶コース・・・
矯正下 腹帯落ちてますよネタでUPさせるが
目の前のあんバナフライが・・・
ごめんねみなさん 期待させといて・・・m(__)m
129. はる   URL  2007/04/13 16:19 [ 編集 ]
んっ・・? 
気にしているのか? ぜんぜん大丈夫だよ♪
記憶に残るお食事会だよ!(^^)
いい意味でよ・・いい意味で・・
楽しけりゃいいのよ 穴ほりも楽しそうだったし♪
フォローになってます!
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://haruchan1524.blog96.fc2.com/tb.php/26-a83c2ec9
このショップで売っている《カドヤ》和菓子屋用高級北海道白あん【400g】には負けますが、美味しかったです。白あんは滅多に手に入らないので、こちらのお店で購入できて、とても助かりました。練り切りを作りましたが、使いやすく、甘味も丁度良く、上品な味に仕上がりまし
プロフィール

 ★  はる

Author: ★  はる
 
  ★  手作り大好き♪
 
    雑貨も大好き♪
 

 ★ 家族: クマ夫

        ちび太

        ちび子

        ココ (ビビリ犬、メス)    

Calendar


07 ≪ 2017/0809
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

©Plug-in by ASIA SEASON

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

毎日の花の色と四季で風景が変わるブログパーツ
メールフォーム

お手紙待ってます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

SkyClock

ブログパーツ『SkyClock』:http://flash-scope.com/

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム
