手作り大好き♪  いろんな雑貨を ぬりぬり・・ さくさく・・ ぺたぺた・・ と作成してます♪
フェルトスウィーツラッピング~♪
イベント用のフェルトスィーツです。。。 

 


あまりに久し振りの登場で忘れられてるかも・・・ 

プロフィールの画像もカテゴリーのトップも 「 フェルトスィーツ 」 なのに・・・

最近はご無沙汰しておりました・・・  

決してあなたを忘れていたわけではありません・・・   

だから許してね・・・     フェルトちゃん   






マットブラウンのミニカゴに入れてみました。。。 

クッキー ・ ミニ抹茶メロンパン のセット♪

140903.jpg






同じく。。。  クッキー ・ ミニいちごメロンパン のセット。。。 

140904.jpg






こちらは。。。 クッキー ・ シュークリーム のセットです。。。 

140905.jpg






3個並べてみました。。。 

シブめでかわいい感じでしょうか・・・・  

このまま飾っていただけたらと思います♪  

( って・・ 勝手に決めるな~!    はい ごめんなちゃい・・・ )

140902.jpg






  [ イベント日時 ]


  「 小さな4つのお店の 1DAY SHOP 」

  4月 15日 ( 火 )    10:30 ~ 14:00

  アロフト 西条店の入口から入って2Fになります

  





ランキングに参加しています♪
他にもフェルトスィーツあります♪ に応援のワンクリックお願いします♪
   ↓


FC2.gif


この記事へのコメント
1862. ma-yu   URL  2008/04/10 23:36 [ 編集 ]
おこんばんわ~~ v-410
そうそう!フェルトよね!!
はるちゃんといえばおいしそなフェルトスィーツ v-352
パン屋さんの二階で本物そっくりのはるちゃんスィーツを買って
下のパン屋さんでよく似たパンを見つけて食べる!!
至福のひとときです。。 v-398
こりゃ何としても行かなきゃね~~ v-355
1863. yuirin   URL  2008/04/11 10:27 [ 編集 ]
おはよう♪
何か久々見ちゃったよv-22
忘れるなんてことはないよ~だってプロフィールの画像は絶対に目に入る(笑)

やっぱり可愛いよね~美味しそうだしv-274
ミ渋めのミニカゴに入れるとよく引き立つよねv-219
近かったらお友達誘って行くんだけど~v-389
北九州でいつか・・やりません?
(あっ・・今交通費出してくれたら行ってもいいよ~って聞こえた!!笑)
1864. Nokoko   URL  2008/04/11 15:08 [ 編集 ]
久しく見ましたー。
ホント本物みたい!
写真だと判別難しい。。。
今回アイアンの可愛いかごを使ってるんですねー!
すごくいい~~!!
1865. はる   URL  2008/04/11 17:35 [ 編集 ]
ma-yuちゃん♪

そうそう。。
前回はパン屋さんで買ったもんね~
(ど~しても買いたくなるのはなぜ?)

どんな感じに並べられるのか、やや不安ですが
まあ何とかなるでしょう。。。 v-356
(ねっ ねっ・・)
他のお店も楽しみなのだ~ v-441
1866. はる   URL  2008/04/11 17:43 [ 編集 ]
yuirinちゃん♪

ここ連日の読み逃げ状態。。 お許しくだされ~ v-411
(へっへ。。。。)
プロフィールの画像を変更しないとまずいかな。。。
とまで考えちゃったくらいのお久しぶりでした v-355

北九州ね。。。
了解♪   交通費いらないよ~
フェルトケーキ1個 3000円となりま~すv-410 (ぼったくり?)
1867. はる   URL  2008/04/11 17:51 [ 編集 ]
Nokokoちゃん♪

そうなの。。  相当のお久です~v-411
ラッピングしてから画像を撮っちゃったから
ピントが合わずお菓子は全部ボケボケよ。。v-356
(がっくり・・・)

今回は石鹸もフェルトもマットなカゴシリーズですv-221
1869. yuki   URL  2008/04/12 00:36 [ 編集 ]
初めまして。以前私のブログを見ていただいたようで・・・ずうずうしくお邪魔してしまいました。はるさんのブログを読ませていただいていたら、見知った地名が・・・地元の方ですか?同郷かも・・・i-184
1871. はる   URL  2008/04/12 01:17 [ 編集 ]
yukiさん♪

初めまして~♪
遊びにきていただいてありがとうございます v-410
地名は。。西条のアロフト(パン屋さん)ですか?
ここに住み始めて5年が経ちました♪
それまでは転勤族で生まれは金沢です。。 v-398
どっちの地名かな~ もし西条ならイベントに来て下さい~♪
(ダメもとの叫びです・・・v-411
1872. niko*   URL  2008/04/12 05:26 [ 編集 ]
はるさん、おはようございます(〃∇〃)
お久しぶりになっちゃってスミマセンm(_ _)m
朝からかなり美味しそうなスィーツ達に、
お腹の虫たちが鳴き始めちゃってます(笑)
いつもながら本物みたいで、ついお口に・・・
なぁ~んてなりそうな私です( ̄w ̄)
あ~アロフトに近かったらなぁ~
イベント行きたかったです!!
1873. はる   URL  2008/04/12 19:42 [ 編集 ]
niko*さん♪

こちらこそです~♪

久しぶりのケーキ登場に懐かしさまで感じちゃいますv-398
そうですねv-356 近かったらよかったですよね~
そちらの方はもっとイベントがたくさんあるだろうから
羨ましいですよ v-352
開店してどど~っと入って作品を探す。。。
あの興奮する時間が楽しいんですよね~v-441
1881. yuki   URL  2008/04/13 15:37 [ 編集 ]
こんにちは。はるさんは金沢の方なんですね。以前旅行で訪れた事があります。とても素敵な街でしたv-344思っていた通り、はるさんの住んでいらっしゃる所は私の地元ですv-82実家の場所は真反対の位置ですが。イベントもうすぐですね。ラッピング作業大変だったでしょう。とても行きたい気持ちはありますが、無理じゃ~(地元弁で言わせていただきましたv-415)よろしければリンクさせてもらえますか?
1889. はる   URL  2008/04/13 18:24 [ 編集 ]
yukiさん♪

じゃあ お近くなんでしょうか~? 
(地元って? 今は違うところにお住まいってことですか?)
今回は残念ですが、また機会があったらよろしくです♪
リンクありがとうございます♪
また遊びにきてくださいね v-398
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://haruchan1524.blog96.fc2.com/tb.php/259-96b4d430
プロフィール

 ★  はる

Author: ★  はる
 
  ★  手作り大好き♪
 
    雑貨も大好き♪
 

 ★ 家族: クマ夫

        ちび太

        ちび子

        ココ (ビビリ犬、メス)    

Calendar


05 ≪ 2017/0607
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

©Plug-in by ASIA SEASON

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

毎日の花の色と四季で風景が変わるブログパーツ
メールフォーム

お手紙待ってます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

SkyClock

ブログパーツ『SkyClock』:http://flash-scope.com/

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム
