手作り大好き♪  いろんな雑貨を ぬりぬり・・ さくさく・・ ぺたぺた・・ と作成してます♪
お祝いプリフラ♪
オーダーいただいていたプリフラです。。。 



今回は結構な大作です 

お祝い用なので華やかにアレンジしてみました♪

オレンジ色を中心に。。。  

と言うことだったので張り切ってプスプスしました 

032403.jpg







中輪のバラを10本使い、ふわふわよ~♪

ベースも落ち着いた感じの物が見つかりました。。。 

光の加減で色が微妙に変わるワイヤーリボンもざっくりこ。。。

032402.jpg







後ろから見ると。。。。 

ちょっと変化をつけてグリーンの濃淡のバラを挿してみました♪

完成してお渡し済みです 

032404.jpg







細リボン グリーン


ここからはイベントのご案内。。。 

先日のブログでちょっとだけお知らせしていましたが、

詳しい内容のご紹介です♪


日にち  :   4月 15日  ( 火 )

時間   :   10:30~ 14:00

場所   :    アロフト西条店 ( パン屋さん ) 2F



     「 小さな4つのお店の 1DAY SHOP 」 



* 「 ポプリアート 」  プリザーブドフラワー、母の日キットセット、 雑貨

* 「 Hi - yo 」 ビーズアクセサリー、ネックレス、ピアス、髪飾り、その他

* 「 キルトガーデン 」 パッチワーク商品、 キルト小物

  ( ブログ 「Quilt Garden Letter」 イベント用の可愛い作品がアップされています♪ )

* 「 piggy & piggy 」  消しゴムハンコ、雑貨、手作りソープ  (   頑張る♪ )




春に向けての新しい雑貨やお花が並びます 

どうぞ 遊びに来て下さいね~♪







ランキングに参加しています♪
ふわふわプリフラに応援のワンクリックお願いします♪
   ↓


FC2.gif


この記事へのコメント
1811. ちょこ*   URL  2008/04/02 23:03 [ 編集 ]
ゴージャスでいいですねぇ~i-237

1DAY SHOP、行きたいなぁ~i-178
でもでも、広島は遠すぎて無理ですi-241
長野でやってください(笑)
1812. ma-yu   URL  2008/04/02 23:28 [ 編集 ]
これこれ!!ゴージャスプリフラ v-254
噂を聞いてずっと見てみたくて待ってたの v-344
なんてゴージャスぅ v-352 
後ろ姿にも手を抜かないなんてさすがはるちゃん v-354

ショップの名前、v-16v-16
どんだけv-16を並べるのじゃ?
はるちゃん全然v-16じゃないのに(笑)
1813. 順   URL  2008/04/03 12:17 [ 編集 ]
このプリちゃん♪サイコーよ~!!!v-218
見る角度で印象が変わる!
めっちゃ順好み~♪
ワイヤーリボンも可愛い♪
ふぅ~!興奮してしまった・・・。v-391
つくづく、はるちゃんのセンスの良さがうかがえるよ。
イベントまで、もう少しだね!
頑張って!!!
あっ!この日・・・順、結婚記念日だ~!v-405
1814. portulaca_daisuki   URL  2008/04/03 16:00 [ 編集 ]
すっごく素敵ですー。
私の好みだわーv-22パールビーズがついたお花もとってもキュート。
ベースもゴージャスですねー。
1815. はる   URL  2008/04/03 19:24 [ 編集 ]
ちょこ*さん

いいですか~♪  いいですか~♪ 
ありがとうございます  v-398

この辺りはわりと1DAY SHOPが多いんですよv-441
それでは背中に作品しょって長野に行きましょう v-355
1816. はる   URL  2008/04/03 19:29 [ 編集 ]
ma-yuちゃん♪

ゴー ゴー ゴージャスですっ v-352
ええ感じに仕上がっておりますやろ~♪
(噂ってどんな・・・? v-403

えっ・・  並べすぎ?  もっと並べたい? v-16
へっへ。。  やっぱりブタちゃんで行くしかないかな。。。
と、一応薄い脳みそで考えまちた v-410
(最近、腹部とアゴがv-16っぽいよ・・・)
1817. はる   URL  2008/04/03 19:36 [ 編集 ]
順ちゃん♪

順ちゃんもこれ好きなんだ~♪
(ふむふむ・・・  メモメモ・・・)
リボンはそごうで購入した高級品ざんす~ v-352

イベント用作品はちまちまと作っております。。
がっ・・・ なにせ春休み中なので思うようには進みましぇん v-356
何年目の記念日かな~?
1818. はる   URL  2008/04/03 19:41 [ 編集 ]
portulaca_daisukiちゃん♪

わ~い ありがとう♪
ベースで印象が変わっちゃうから心配したんだけど
高さもあるし、色合いもばっちり好みの物が見つかってラッキーでした v-352
ちまちまパールをつけるのも楽しいです v-398
1819. みー   URL  2008/04/04 00:07 [ 編集 ]
プリフラと~ってもかわいくてゴージャス!!
色の組み合わせもステキ。
表裏で少し印象が違うのもいいですね。
オレンジ色とグリーンって相性いいですね。
それと、小物使いがグーです。
フワフワ感があって、パールとか、葉物、
チラチラした小花のバランスが絶妙だと思います。^^
私も、はるさんみたいに、自分でイメージして
作れるようになりたいな~。
イメージどおりの材料をそろえるのって大変では・・・?
1820. はる   URL  2008/04/04 16:06 [ 編集 ]
みーさん♪

グー グー グッグー v-218ですか~? v-411
ありがとうございます♪
春はやっぱり淡い感じの色合わせになって
秋になると自然とオレンジやグリーンも
深い色を選んじゃいますね。。。 v-398
材料は手芸材料専門店でまとめ買いをしてます♪
悩みは自分の好み以外の作品は作れないってことです・・・v-356
1822. さっこ   URL  2008/04/04 19:13 [ 編集 ]
素敵~^^
ふんわりそして華やか♪
後ろから見るとまた印象が違うのですね。
気分によってどちらを前にするか変化が合って面白い。
一つで二度美味しい!
1823. はる   URL  2008/04/04 21:52 [ 編集 ]
さっこさん♪

ありがとうございます~ v-398
うす~いグリーンを挿してみました♪
イメージ通りにいくとすぐに完成なんですが
迷うとドツボにはまってしまい、
じーっと眺める時間が長くなるのです。。。v-356
(今回はすぐに完成♪)
1829. きよ   URL  2008/04/05 16:25 [ 編集 ]
はるね 春ね Haruですね~

v-25410本ですか豪華ですねv-20

piggy & piggy ショップの名前 v-236
ほんとどこまでv-16が並ぶんでしょうねv-408
 
1831. はる   URL  2008/04/05 16:42 [ 編集 ]
きよちゃん♪

わ~い お久しぶり~♪
10本ぷすぷすは楽しかったよ v-411

そうなの♪ 自分のお店には名前を付けるのよん v-441
いろいろ考えたんだけど。。。 (かたい頭でね v-356
字面もひびきもいい感じかなと思いましたん♪
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://haruchan1524.blog96.fc2.com/tb.php/255-1b4c57ef
プロフィール

 ★  はる

Author: ★  はる
 
  ★  手作り大好き♪
 
    雑貨も大好き♪
 

 ★ 家族: クマ夫

        ちび太

        ちび子

        ココ (ビビリ犬、メス)    

Calendar


09 ≪ 2017/1011
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

©Plug-in by ASIA SEASON

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

毎日の花の色と四季で風景が変わるブログパーツ
メールフォーム

お手紙待ってます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

SkyClock

ブログパーツ『SkyClock』:http://flash-scope.com/

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム
