手作り大好き♪  いろんな雑貨を ぬりぬり・・ さくさく・・ ぺたぺた・・ と作成してます♪
春のプリフラとシブかわストラップ♪
春のプリフラです。。。 





淡い色が中心ですが今回はグリーンがやや濃い目♪

画像だとすごく濃く写ってますが、実物はいい感じに仕上がってます。。。

( 自分で言ってるし。。。  )

032401.jpg







ふんわりと可愛いリボンを付けて完成です。。。 

気に入ってもらえるといいな・・・ 

032409.jpg







そして。。。  本日のメイン。。。 

シブくて可愛いストラップです♪



もちろん  が作ったもの・・・  ではありましぇん 

これはブログのお友達。。。。

「 Maronのハンドメイド 」 の Nokokoさんからのプレゼントなんです 

お礼です。。。   と言うことだったので、いいのかしら・・・ と思いながらも

と~っても嬉しかったのでした 

( もちろんこれは Nokokoさんのハンドメイドよ♪  すごいな~  )

032601.jpg




革の色、  クロス、  レース、  イニシャルテープ。。。。

どれも可愛くて、そしてシブくてかっこいいの♪

ブログで見た時から いいな~ ステキだな~ と思ってたんです 

だから今回すごくうれしい!!    大切に使わせていただきますっ 

ありがとうございました♪







ランキングに参加しています♪
ステキなストラップに感激♪に応援のワンクリックお願いします♪
   ↓


FC2.gif


この記事へのコメント
1775. portulaca_daisuki   URL  2008/03/28 09:52 [ 編集 ]
完成度が高いストラップでびっくりしてます!!
革のストラップかぁ。大人っぽくていいですねv-22
Nokokoさんのブログのぞいてみようっかなぁv-238
1776. さっこ   URL  2008/03/28 14:56 [ 編集 ]
グリーンの薔薇が衝撃的です。
生のお花だと薄い緑ですもんね。
プリフラはこういった色も楽しめて新鮮!

ストラップ、ほんと可愛いですね^^
皮とレースの甘辛加減が素敵~
1777. 順   URL  2008/03/28 15:52 [ 編集 ]
清々しいプリフラだね~♪
春から夏まで楽しめそう。v-10
革のストラップも素敵~。
シンプルだからこそ、センスの良さが
見えるね!
はるちゃんといい、Nokokoさんといい、
羨ましいセンスの持ち主だね~。v-218
1778. ma-yu   URL  2008/03/28 16:28 [ 編集 ]
三寒四温。。。 今日はぽかぽかいい天気 v-398
春だね~~ v-252
はるちゃんカラーの春のプリフラ。いいねぇ~~~ v-238
…と、お子ちゃま遊びに行った束の間のお茶タイムに
ここきて癒されてるよ v-273

ストラップもすごくいいね~~ v-354
かしめが上手にとまってて すんばらすぃぃぃぃ v-424
あたしだったら勢いあまって潰しちゃうわ v-91
1779. はる   URL  2008/03/28 19:52 [ 編集 ]
portulaca_daisukiちゃん♪

ステキでしょ♪
組み合わせのセンスなんだろうね~v-352
Nokokoさんは小物ももちろん
ガーリーなお洋服とかをバンバン作ってるのよ♪
可愛いのでぜひ覗いてみてね v-398 
1780. はる   URL  2008/03/28 19:57 [ 編集 ]
さっこさん♪

見た目は生花だけど
現実にない花の色を使えるのが魅力です♪
(ぷすぷす挿してる時が最高よん v-398

革なのにかわいい♪
レースも使ってるし。。。
すごいお気に入りです~ v-16
1781. はる   URL  2008/03/28 20:04 [ 編集 ]
順ちゃん♪

ね~っ  ね~っ♪
可愛いよね。。。
そう!  シンプルだからセンスがひかるv-352

順ちゃんのセンスもすごいじゃん v-411
小物に対する情熱と
クロスステッチに対する情熱は
相当なものよ~ v-41
1782. はる   URL  2008/03/28 20:15 [ 編集 ]
ma-yuちゃん♪

どーしても自分の好みの色を
使うことが多くなっちゃうのよね~ v-16
(濃い色はひらめかないの。。。)

こんなオサレな組み合わせを
考えられたらいいんだけどね~ v-352
かしめは難しいのか?
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://haruchan1524.blog96.fc2.com/tb.php/252-7728e357
プロフィール

 ★  はる

Author: ★  はる
 
  ★  手作り大好き♪
 
    雑貨も大好き♪
 

 ★ 家族: クマ夫

        ちび太

        ちび子

        ココ (ビビリ犬、メス)    

Calendar


06 ≪ 2017/0708
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

©Plug-in by ASIA SEASON

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

毎日の花の色と四季で風景が変わるブログパーツ
メールフォーム

お手紙待ってます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

SkyClock

ブログパーツ『SkyClock』:http://flash-scope.com/

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム
