手作り大好き♪  いろんな雑貨を ぬりぬり・・ さくさく・・ ぺたぺた・・ と作成してます♪
春休み直前ランチ♪
先日、 「 春休み突入。。 祝。。 ランチ♪ 」 に行きました。。。 





今回はオイシイ焼きたてパンがたくさん食べられると評判の

「 hana * cafe 」 へ ママ友5人で出動です。。。 





まずは最初にその焼きたてパンの登場です。。。 

黒ゴマサツマイモ、ベーコンエピ、ふわふわパン。。。

どれもアツアツでパリパリ。。。  もちもち。。。 

( すぐにみなさん完食です  )

オープンキッチンなのでパンの様子が見えていて

焼き上がるとトレーを持ってとりに行くんです♪

いろんな種類のパンが登場して 「 おいしいね~ 」 とおかわりしましたが

3回ほどでさすがに満腹状態になりました。。。 

031901.jpg







なぜって。。。。   ランチプレートも付いてるからです。。。 

パンのバイキング、これにドリンクも付いて全部で900円♪

おいしいパンは食べる価値ありですよ~ 

031902.jpg







パンのコーナーには手作り雑貨も置かれていて、とてもリーズナブル 

( ティーマット、  コースター、  キルトバック、  などなど。。。 )

ローズの香りのサシェと黒ゴマサツマイモパンをおみやげに買って帰りました。。。 

031904.jpg





とてもかわいいお店で、現在お昼タイムは結構な混みようです。。。 

座席数もそんなに多くはないので今回は予約して行きました♪

とっても満足なランチを終えて。。。   明日から春休みが始まります。。。 








ランキングに参加しています♪
おいしいパンで幸せのに応援のワンクリックお願いします♪
   ↓


FC2.gif


この記事へのコメント
1760. 順   URL  2008/03/25 23:49 [ 編集 ]
今日もコメント1番乗りかな?v-398
順も以前に行ったよ~♪
そして、ローズの香りのサシェ買った~!v-344
ここ、美味しいよね!
値段も手頃だし、焼きたてパンがサイコー!!
1761. yuirin   URL  2008/03/26 07:41 [ 編集 ]
おはよう~♪
パンは大好きだからこの画像はダメ~~~v-404
黒ゴマさつまいも・・・食べたいよ~~~
焼きたてだからなおさら美味しいよね。
女性客でいっぱいになるってよくわかるよ。
雑貨もさりげなく置いてあって・・・私も行きた~い。

↓ココちゃんがひきましたか~。
  ちび太くんとちび子ちゃんに念を飛ばしたんだけど・・・予想外v-356

当選した方、おめでとうございます♪
気が変わったらyuirin宅に送ってもいいですよ~(笑)
それは絶対に・・・ないねv-411
はるちゃんのプレゼントはみんな欲しいよね~。
これからも頑張ってね~v-91
1762. ma-yu   URL  2008/03/26 13:33 [ 編集 ]
おなごというものは。。。。
ど~~~してこうも、食べ放題の言葉に弱いんでしょ v-356
あれ食べた?これ食べた?新しいパンでとる v-344 …と
半分づつにしたとはいえ すさまじい食べっぷりでした。
楽しい春休みもこれで乗り切れるわ v-411
んでも春休みあけたらまたスタミナ回復に
ランチ行かねばね~~~ v-441  
1764. はる   URL  2008/03/26 22:35 [ 編集 ]
順ちゃん♪

行ったことあるんだ v-366
美味しいよね♪  パクパクいっちゃうよね♪
んで・・・  同じもの買ってるし・・・ v-411
あ~  また食べたくなってきたよv-355
(痩せないじゃん。。。)
1765. はる   URL  2008/03/26 22:43 [ 編集 ]
yuirinちゃん♪

あのね~
黒ゴマぷちぷち。。  そしておイモは甘く。。。
皮はぱりぱり。。。  中もっちりで具だくさん。。 v-352
思わず 「これ、おいし~!!」と叫んでおりました♪
バジルのパンも。。。  ベリーのパンも。。。
シナモンも。。。   (これってイジワル? v-411

念の飛ばし所が違っちゃったね~
今回は残念でした。。。
また企画するからね v-91
1766. はる   URL  2008/03/26 22:48 [ 編集 ]
ma-yuちゃん♪

初おかわりの時にスクッと立ったあなたの姿は
とても男・・・いや・・ くいしんぼ・・・ いや・・
ステキだったわ~ v-10
半分どころか3つに分けてたよね v-411
た~くさんの種類が食べられて幸せでした♪
でも、その時の幸福感はすでに薄れつつあるのよ・・・
また行かなきゃ~ v-355
1767. きよ   URL  2008/03/26 22:51 [ 編集 ]
hana * cafe 行ったのね~
友達のお知り合いでぜひにと言われてるのに行けてないのよ~
春休みが終わったらぜひ行ってみよう~

恐怖の春休みがはじまったよv-406

1769. はる   URL  2008/03/27 00:04 [ 編集 ]
きよちゃん♪

行ってみてちょ~だい♪
パン好きにはたまらないわ~ v-16

さっそく、ちび子が 「ね~ どこか行かないの~」
と聞いてきましたわ。。。 v-356
そんなにしょっちゅう行かないわ。。。 v-388
1771. niko*   URL  2008/03/27 05:57 [ 編集 ]
はるさん、おはようございます(^-^)
ちょうど hana * cafe に行ってみたいね~って
お友達と話が出てたところなんです!
パン好きな私は、春休みが終わったら即行こう!
って心に誓いました(←大袈裟)
ベーコンエピ、美味しそう・・・
1772. portulaca_daisuki   URL  2008/03/27 08:28 [ 編集 ]
パン大好きだから、食べ放題なんて素敵な言葉を聞いたら落ち着いていられませーんv-12
価格もランチにぴったりだし、いいよね。
ベーコンエピ食べたい!!!
1773. はる   URL  2008/03/27 16:05 [ 編集 ]
niko*さん♪

そちらにもhana * cafe があるんですか~♪
パンやさんを見るとふらふらと入ってしまうほど
パン好きなので、このお店はと~っても満足 v-398
むしゃむしゃパクパク状態になりますよ~♪
(休み明けが楽しみですね v-352
1774. はる   URL  2008/03/27 16:11 [ 編集 ]
portulaca_daisukiちゃん♪

お~っ  エピは人気が高いね~♪
もうアツアツのパンで感動でした v-398
ランチでいいところを見つけるとうれしくなるよね♪

ハイドロは簡単だったし
土より衛生的でv-426でしたよ~♪
(コメ途中で送信押しちゃったの・・・v-356
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://haruchan1524.blog96.fc2.com/tb.php/251-23ec8145
プロフィール

 ★  はる

Author: ★  はる
 
  ★  手作り大好き♪
 
    雑貨も大好き♪
 

 ★ 家族: クマ夫

        ちび太

        ちび子

        ココ (ビビリ犬、メス)    

Calendar


05 ≪ 2017/0607
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

©Plug-in by ASIA SEASON

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

毎日の花の色と四季で風景が変わるブログパーツ
メールフォーム

お手紙待ってます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

SkyClock

ブログパーツ『SkyClock』:http://flash-scope.com/

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム
