手作り大好き♪  いろんな雑貨を ぬりぬり・・ さくさく・・ ぺたぺた・・ と作成してます♪
春のリースとわんこ♪
 の家でご近所のママさんがプリフラのリースを作りました。。。 




春のふんわりとした優しい感じのリースです♪




あれこれと材料を出して好きな色でまとめていきます。。。。

テーピングも少なく、直接グルーガンで留められるので簡単ね 

楽しい~    楽しい~    と言いながらあっという間に時間はすぎて完成です 

えへへ。。。     好きな色ばっかり並んでる~♪

030301.jpg






おまけ画像のココです。。。。  

イタズラをして怒られ、深く深く反省し  「 二度としません   ごめんなさい・・・  」

と謝っているところです  

022104.jpg





と言うのはもちろんウソでして・・・・

ホントのところは食い意地のはったココ  がテーブルに残る食べ物の匂いに我慢できず

クンクン。。。  クンクン。。。  とかじりついているのでした   






ランキングに参加しています♪
「リースも季節も春ですよ~」 に応援のワンクリックお願いします♪
   ↓


FC2.gif


この記事へのコメント
1615. ma-yu   URL  2008/03/11 00:02 [ 編集 ]
ココちゅわんっっ v-344
かわいい~~~ v-415
すっごいかわいいポーズじゃない!!!
許す許す!テーブル舐めくり回しても
勢いあまってかじっちゃっても
このポーズ見たらなんでも許しますっっ v-432

リースも春らしく初々しい感じだねぇ v-252
魚屋の玄関にも合う? v-229
1618. yuirin   URL  2008/03/11 15:57 [ 編集 ]
リースは春・・・それも爽やかな5月の春の感じ~?がしますv-22
ブルーが入っているからかな・・・

ココちゃん・・完全に私・・騙されましたさっ・・・v-356
悪戯して怒られ反省・・・をちょびっとも疑いませんでした~!
テーブルに残る美味しいものの匂いは私でもこんな感じかも(笑)
1619. はる   URL  2008/03/11 16:40 [ 編集 ]
ma-yuちゃん♪

この場所はちび子が座ってたの。。。
何かこぼしたんだろ~ね~ v-411
ココの瞳はキラキラしてたわ v-352
何でも許す。。  と伝言しておきやす♪

そうね。。。。  魚やさんの玄関リースには
「タイ焼き」でも付けてみてはいかがでしょうか~ v-410 
1620. はる   URL  2008/03/11 16:48 [ 編集 ]
yuirinちゃん♪

淡い色の花たちにはシルバーリーフの葉っぱが似合うのよん♪
どうしてもナチュラル系にいっちゃうv-16です!

騙されましたかっ!!
これが演技ならわんこムービーの主演格で
出演の申込がくるよ~ v-411
ただの欲張り犬でした。。。。 v-286
1621. ちょこ*   URL  2008/03/11 21:10 [ 編集 ]
リースかわいいi-237
私はこういう『飾る』というセンスがないので、
こんなのが作れちゃうなんてホントにうらやましすぎです~i-237

ココちゃん…かわいいi-178
ダックスのこのくりっとした目が好きですi-176
1622. さっこ   URL  2008/03/11 21:16 [ 編集 ]
きれいなリース!
お部屋も春らしくなりますね~♪

わんちゃん、かわいい^^
このポーズ最高!
うちにもミニチュアがいます。。。
ミニチュアは食いしん坊ですよね~
うちのは数年前に焼豚のネットをつまみ食いして
お腹の中で詰まってしまって手術したんですが
その時先生に『ミニチュアは食い意地が張ってるからね~』と言われました^^;
油断も隙もない・・・でも飼い主の監督不行き届き
なので反省しました。
話がそれましたがとにかくラブリ~v-238

1623. portulaca_daisuki   URL  2008/03/12 11:23 [ 編集 ]
かわいいーv-10
ココちゃん、かわいすぎますぅー。この子欲しいです~!クンクンしていいよーv-22
1624. はる   URL  2008/03/12 13:00 [ 編集 ]
ちょこ*さん♪

リースはワイヤーやテープもあまり使わないので
簡単に作れちゃいますよ♪
ちょこ*さんなら楽勝です v-218

v-286のオメメは茶色のビー玉みたい。。。
一年中熱い視線ですよ~ v-352
1625. はる   URL  2008/03/12 13:06 [ 編集 ]
さっこさん♪

ダックスを飼ってるんですか~
ブログには登場してないですよね v-286
(どんなわんこちゃんだろ~)
焼き豚のネットは確かに魅力的ですよね~ v-411
かみかみしてる間はさぞかし幸せだったことでしょう♪
うちも食い意地はってるので、床に落ちてる物がないか
すごく気を付けてます。。。
ちび子の作った折り紙作品も好物で油断すると食べてますv-356
「おまえはヤギか~~!!」
1626. はる   URL  2008/03/12 13:13 [ 編集 ]
portulaca_daisukiちゃん♪

かわいいです~♪

が。。。   いつも視線が熱いです v-41
じーっとこちらの様子を見てる。。。
勘違いとかして、やたら喜んだりもする。。。
(まっ わんこなんで。。。  そんなもんです。。。)
だから、やっぱりかわいいです♪
1627. niko*   URL  2008/03/12 21:39 [ 編集 ]
はるさん、こんばんは(^-^)
ビックリしたぁ~
本当に怒られてるのかと思いましたよ( ̄w ̄)
それにしても可愛い♡
最近娘たちとペットショップに行く機会が多くて、
その都度ワンちゃんに癒されていますが、
賃貸暮らしの我が家にワンちゃんを飼うのは
夢のまた夢・・・
明日ココちゃんの写真をワンちゃん好きな
娘たちにも見せてあげよ~っと♪
1628. みー   URL  2008/03/12 22:39 [ 編集 ]
こんばんは~
春らしいリース。のびのびしててかわい~。
ブルーを入れると、爽やかな感じがしますね。
そして、シサル麻も雰囲気を出してます。
(シサル麻、覚えましたv-238これ好き!)
ねこじゃらし?みたいなフワフワのもいいですね。
ここちゃんの悩んでそうな表情も最高です。かわい~。
1629. はる   URL  2008/03/12 22:44 [ 編集 ]
niko*さん

こんばんは♪
ダックスはやんちゃですよ~
折り紙くわえて走ってるのを追いかけてると
なさけなくなります・・・v-355
何とか捕まえたころにはもう食べちゃってるし・・v-286
ペットショップに行っては
「ココとどっちがかわいい?」としょ~もない会話をしています♪
(たまにちび子は、この犬の方が可愛い・・と言う v-356
1630. はる   URL  2008/03/12 22:56 [ 編集 ]
みーさん♪

こんばんは♪
ふふ。。。   シサル麻、私も好きです♪
白以外にオレンジとモスグリーンも持ってますが
やっぱり白を一番よく使いますね~ v-410

ココは全然悩んでませ~ん v-411
食べ物の香りの正体を暴こうと必死です!!
あっ  そういう意味ではやっぱり悩んでますね~♪ 
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://haruchan1524.blog96.fc2.com/tb.php/243-ed7a9363
プロフィール

 ★  はる

Author: ★  はる
 
  ★  手作り大好き♪
 
    雑貨も大好き♪
 

 ★ 家族: クマ夫

        ちび太

        ちび子

        ココ (ビビリ犬、メス)    

Calendar


07 ≪ 2017/0809
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

©Plug-in by ASIA SEASON

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

毎日の花の色と四季で風景が変わるブログパーツ
メールフォーム

お手紙待ってます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

SkyClock

ブログパーツ『SkyClock』:http://flash-scope.com/

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム
