手作り大好き♪  いろんな雑貨を ぬりぬり・・ さくさく・・ ぺたぺた・・ と作成してます♪
うれしいよ~♪
ご報告

3月12日のブログにも書きましたが・・・・

手芸店の手作りコンテスト、一次審査(写真)を通過


本選が3月末に岡山で行われました


その結果


金賞1名の次    銀賞でした~♪(5名)


は遠くて行けなかったけど

お友達家族が帰省の途中に寄ってくれました

コンベックス岡山という広い会場で、手作りフェアも開催

その入場者の人気投票で順位が決まったそうです

作品はたくさんあったと聞いてあきらめていたので


素直にうれちい!


お友達家族の4票、作品を見て選んでくれた入場者の方々、

ありがとうございました!



てな訳で、賞状と作品を見せびらかします・・(こらこら・・


040901.jpg


すんごい重いトロフィーです!(お漬物作れそう・・)




040902.jpg



この姿で展示されてました





40919.jpg


レアチーズ、バナナタルト





40921.jpg


ロールケーキ、ショートケーキ






40917.jpg


カシスロール、ガトーショコラ


結果の連絡があったとき、最初にちび子が出た・・

に電話を代わるとき

「お母さん、緊張したらだめよ」と告げる・・

受話器おさえてないから、相手にまる聞こえ・・・

まあ いいわ・・・事実だし・・



の作品をたか~~~く評価してくれて、

諦めるな!とはげましてくれたお友達・・


ありがとうね♪




他の入賞者の作品と一緒にホームページに載るそうなので

その時またお知らせしま~す 

他の作品に興味あるでしょ~?

ない?   あるよね・・・


無理やりかい!


ごめんちゃい・・

この記事へのコメント
110. myu myu   URL  2007/04/09 17:32 [ 編集 ]
はるちゃん、おめでとー!!!すごい、すごい!!(^0^)
力作勢ぞろいだね。飾り方もかわいいー☆みんなに認められると嬉しいしまたヤル気でちゃうよね!
111. きよ   URL  2007/04/09 20:53 [ 編集 ]
銀賞おめでとう さすがはるちゃん
ケーキ ステキ~☆だもん
他の作品も気になる気になる~金賞も気になったりして!
HP楽しみだね!

なんかはくがついたじゃん~注文増えるんじゃない!?
112. はる   URL  2007/04/09 22:47 [ 編集 ]
ありがとうね♪  
投票してもらえたんだ・・と思うと素直に
うれしいです (^-^)
たくさんの人達に見てもらえる機会ってあんまりないもんね
楽しい経験でした♪
113. ma-yu   URL  2007/04/09 22:49 [ 編集 ]
やったね!!はるちゃん♪おめでとう☆☆
ケーキちゃん達、がんばったね~(^^)v
沢山の人が はるちゃんケーキの前に立ち止まって
ニコニコ笑顔に なったんだろうね♪
ホントに嬉しいです。受賞祝いしようね~~d(*^^*)b
(また ランチ? ^^;)
114. 順   URL  2007/04/09 22:59 [ 編集 ]
おめでと~!!!
すごいよ♪すごいよ♪
ケーキさん達に後光が射して見えるよ~!
本当に良かったね♪
・・・・・ちょっと、はるちゃんに渡すポーチ・・・こんな素敵な物を作るはるちゃんに渡すのが・・・恥ずかしくなっちゃった・・・。
115. はる   URL  2007/04/09 23:02 [ 編集 ]
お友達の話では、ドールハウスがすごく細かくて
すごい!と思ったそうよ・・(これが金賞?)
2ヶ月の間どきどきワクワクして楽しかったよ♪
近かったら行けたのに電車二時間、
車は方向音痴で不可能・・・諦めました (><)
116. はる   URL  2007/04/09 23:12 [ 編集 ]
ありがとうね♪
「絶対、いけるって・・!大丈夫!」
と言ってくれた時のあなたの瞳・・・
こわいほどの自信に満ちていたわ・・・
その自信どこから来てるのか不思議だったけど(。。)

感謝してます! (^-^)/
117. はる   URL  2007/04/09 23:21 [ 編集 ]
ありがとうね!
ケーキに後光が射してるんじゃなくて
デジカメ壊れて携帯で撮ったからボヤケてるの・・

知ってるでしょ・・
ミシンは出来ないって・・
楽しみに待ってるよ~  もうすぐだ!!
118. しずこ   URL  2007/04/10 08:21 [ 編集 ]
さっすがですな~(^^)
おめでとう
やるとわ思ってたけど
やったね!!!
お花もありがとうね
みんなよろこんでたよ~
119. かりん   URL  2007/04/10 16:11 [ 編集 ]
おめでとう!!やったね^^!
それにしても、全部のケーキ達が、本物みたいでおいしそう~(o^^o)
こんなのをオリジナルで作れるはるちゃんは本当にすごい!!
120. はる   URL  2007/04/10 21:24 [ 編集 ]
ありがとうでやんす♪
やったかね・・やったかね・・・

お花も喜んでもらえてよかった~~(^-^)
その言葉を聞くとほっとするし
うれしいぴょ~~♪
121. はる   URL  2007/04/10 21:31 [ 編集 ]
ありがとうね~♪
移り気なあたしが久しぶりに長続きしてます~
何故か・・・
食い意地がはってるからか・・・?

S師匠が「私の師匠がかりんちゃんよ~」
と叫んでおりました・・
これからもよろしく~~
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://haruchan1524.blog96.fc2.com/tb.php/24-9e8d2d5f
プロフィール

 ★  はる

Author: ★  はる
 
  ★  手作り大好き♪
 
    雑貨も大好き♪
 

 ★ 家族: クマ夫

        ちび太

        ちび子

        ココ (ビビリ犬、メス)    

Calendar


09 ≪ 2017/1011
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

©Plug-in by ASIA SEASON

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

毎日の花の色と四季で風景が変わるブログパーツ
メールフォーム

お手紙待ってます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

SkyClock

ブログパーツ『SkyClock』:http://flash-scope.com/

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム
