手作り大好き♪  いろんな雑貨を ぬりぬり・・ さくさく・・ ぺたぺた・・ と作成してます♪
袋の中身と。。。 ♪
先日完成して発送した 「 福袋 」 の中身です。。。。 



さすがに売られる前に画像を載せるのはどうか・・・ 

と思っていたので発売後の紹介です 

袋は3個♪

袋の中には  メロンパンピンクッション、 巻き板レース付き、

消しハン2個、 クラフトミニ袋3枚 (消しハンぺったん)

が入って。。。   なんと!    奥さん!!   お得な1000え~ん!! 

( テレビショッピング風にお願いします  )

01001.jpg





ラッピングはローびきの袋にペーパーレース。。。 

消しハンペッタンして、ちょっと可愛く仕上げました♪

お嫁に行けたようなのでよかった。。。。

010903.jpg






20080116185639.gif





ネットで材料を購入しました。。。。 

到着した中身は、いろんな種類のオイル、バター、ハーブなどなど・・・

 は今年 「 インドネシア料理 」 を作ります!!!

( 大ウソ・・・・ )

何を作るのかは、また今度紹介します♪

0011502.jpg





ランキングに参加しています♪
謎の材料に応援のワンクリックお願いします♪
   ↓


FC2.gif


この記事へのコメント
1231. yuirin   URL  2008/01/17 02:53 [ 編集 ]
おっ・・・お得な中身!
テレビショッピングの高田社長の声が聞こえたよe-318
分割手数料も負担してねv-411(一括ですか・・・)
消しハンはどんなものかお楽しみだったんだね♪
でも・・・ちょっと開いてるところから覗けるのが嬉しいかな・・・

「インドネシア料理」楽しみ!
何だろ何だろ・・・クミン・・ターメリック・・
その白い液体はココナツミルクねv-219(どこまでも突進む・・)
楽しみに待ってるワンv-286
1232. niko*   URL  2008/01/17 05:51 [ 編集 ]
はるさん、おはようございます♪
コレ!コレ!
この福袋ですよ~
お店で手に持ってる方がいて、羨ましい顔全開で見つめてました(笑)
こんなにお腹いっぱいな内容だったんですね~
なんで遅刻しちゃったんだろう・・・(まだ悔やみ中)
来年は頑張ります!!

‘インドネシア料理’の行く末も気になりますね~
なんだろう??
楽しみにしてまぁ~す(^-^)
1233. ma-yu   URL  2008/01/17 09:19 [ 編集 ]
はいはいはいっっっ v-222 インドネシア料理の正体、わかったよ~~~ v-314
これの簡単バージョンを去年のブログに載せてたよね v-392
どんなのを作るかちょっと想像しちゃったわ v-16
しっかし魔法の手だね~~
次に会う時は試作品が見れるかな??
福袋、公開ありがと v-344
でももう無いのよね。。。。 v-406
1235. きよ   URL  2008/01/17 13:14 [ 編集 ]
福袋ショップのブログ チラ見したよv-10
みんな嫁入りしたのね~v-425


謎の材料 インドネシア料理ときたか~v-408
奮闘記 楽しみにしてるよ~


1236. 姐さん   URL  2008/01/17 13:20 [ 編集 ]
この福袋・・・・欲しかったです(=μ_μ)σ│モジモジ・・・


とってもかわいい
中もかわいいものばっかりだし
ラッピングもかわいいし。。。


買えた方は年初めからHAPPYですね。


1238. はる   URL  2008/01/17 14:36 [ 編集 ]
yuirinちゃん♪

はいはい  お得でございます!!
分割手数料は一年間v-16が負担!! 
太っ腹!!  (ほんとに最近太っ腹。。。v-404
覗けそうでしょ?   
でもクラフト袋がじゃまして、はんこの種類が見えないのv-411

おしい・・・  残念・・・
ココナッツオイル     パームオイルです♪
(他には缶でオリーブオイルも~~~♪)
ターメリックは正解v-432
楽しみにまっててね♪
1239. はる   URL  2008/01/17 14:42 [ 編集 ]
niko*さん♪

せっかく頑張ったのに残念でしたね。。。v-356
福袋好きのv-16にはその気持ちがよ~くわかります!
喜んでいただけたらと相当お腹いっぱいな感じにしました♪
(入れてるうちに増えちゃった~)
でも素敵な福箱が買えてラッキーでしたねv-218

謎の物体。。。。   
一応、ハンドメイドです♪
ただいま奮闘中~~~ v-41
1240. はる   URL  2008/01/17 14:48 [ 編集 ]
ma-yuちゃん♪

ん。。  ん。。?   ばれたか? v-356

相当奥が深くて・・・  大奮闘中です・・・ v-404
体当たりで(?)がんばってるよ~!!
頭の中ではた~くさん完成してるのに
現実はそんなに甘くなくて大変よ~!!   (泣きそう・・・)

はい  次回はひよっこの作品を見てくだちゃいv-356
1241. はる   URL  2008/01/17 14:52 [ 編集 ]
きよちゃん♪

うんうん  すぐに完売したらしいです♪  よかった~
(楽しそうだにゃ~)

スーパーで会った時の笑顔は消えて
すんごい形相で頑張りました。。。   結果は。。。
まあ~   なが~い目で見てやってくだちゃい。。。v-390
(急に弱気・・・)
1242. はる   URL  2008/01/17 14:58 [ 編集 ]
姐さん♪

相当お得ぱっくです!!!
やや色目が地味ですが。。。   
ラッピングでフォローしました v-352

消しハンもけっこう手の込んだイラストを彫りました~
完成時点でv-16も満足♪  

姐さんも福袋好きですか?
1243. Nokoko   URL  2008/01/17 17:47 [ 編集 ]
初めまして~^^*
福袋中身すごいお得ですね!
ハンドメイド物ばかりでこりゃ安すぎます!!
ハーブにココナッツ・・・・食品で作るものといえば?
次回楽しみにしてます♪
1244. はる   URL  2008/01/17 22:31 [ 編集 ]
Nokokoさん♪

こんばんは  はじめまして♪

はいっ すごいお得です!! 
年初だからラッキーを感じてもらいたくて詰め込んじゃいましたv-410

食品中心で作るけど食べられないの・・・
でもとっても体にいい物よ~v-352
1245. portulaca_daisuki   URL  2008/01/18 08:39 [ 編集 ]
おぉ!ついに始動ですねv-22
上手に出来上がるといいですねv-238
1246. はる   URL  2008/01/18 12:14 [ 編集 ]
portulaca_daisukiちゃん♪

はいっ!  頑張りまちた!! v-91
なかなか奥が深くてはまっちゃいそうよ~ v-10
1247. 姫   URL  2008/01/18 13:28 [ 編集 ]
こんにちは~
初めておじゃまします☆

この福袋・・・これで¥1000は安いですねぇ~
しかも可愛いものばっかり。
消しはんめっちゃ可愛い~♪
ミニ袋もラッピングもメチャメチャ可愛い~♪

私もこんな可愛い消しはん作りたいです☆
1248. はる   URL  2008/01/18 15:33 [ 編集 ]
姫さん♪

こんにちは~♪ v-410

ふふ。。。   詰め込みすぎですかね~

消しハン・・  がんばってらっしゃいますよね♪
彫りたい病にかかった時は思いっきり彫りまくってくださいv-411
私も1か月ほどホリホリばかりして喜んでました♪
1254. るるりん   URL  2008/01/19 02:16 [ 編集 ]
初めてコメントさせて頂きますm(*- -*)m
saku saku saku*さんの初売りで
ayaさんの福袋を買わせて頂きました、るるりんと申します。
ブログでメロンパンピンクッションにくぎ付け☆になり、
絶対ゲットするぞ~!と張り切って行ってきました。
って、
裁縫、全くダメな人なのですが、苦笑。
どれも私には絶対作れない物ばかり!
クラフトミニ袋は勿体なくて使えそうにないです、
フォトフレームに入れて飾ろうかな?
とってもお得な福袋をどうもありがとうございました!
1256. はる   URL  2008/01/19 16:29 [ 編集 ]
るるりんさん♪

はじめまして~♪
わ~  こちらこそありがとうございますv-352
買っていただいてとってもウレシイです v-410

「自分の好きなもの詰め込みました福袋」です♪
クラフト袋に押した消しハンはお気に入りの物でして・・・・
気に入っていただけてよかったですv-344

るるりんさんはオイシイ食べ物がお得意なんですね♪
v-16は食いしん坊なのでクギ付けでした!!

(ブログハンドル名と物作り活動名違っててスミマセン。。v-356
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://haruchan1524.blog96.fc2.com/tb.php/217-c3527d78
プロフィール

 ★  はる

Author: ★  はる
 
  ★  手作り大好き♪
 
    雑貨も大好き♪
 

 ★ 家族: クマ夫

        ちび太

        ちび子

        ココ (ビビリ犬、メス)    

Calendar


07 ≪ 2017/0809
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

©Plug-in by ASIA SEASON

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

毎日の花の色と四季で風景が変わるブログパーツ
メールフォーム

お手紙待ってます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

SkyClock

ブログパーツ『SkyClock』:http://flash-scope.com/

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム
