手作り大好き♪  いろんな雑貨を ぬりぬり・・ さくさく・・ ぺたぺた・・ と作成してます♪
フェルトケーキやっと完成♪
わ~~~い   わ~~~い  




イベント用のフェルトケーキがやっと完成しました~ 




へっ!? 作ってなかったの?   

と、驚きのあなた。。。。。

そうです・・・・     そのとおりです・・・

1個もです・・・    ぶわっ はっ はっ  





生地だけのケーキがゴロンゴロンしてました 

ドキドキ・・・    どうしよう・・・

あれこれ大量生産計画が失敗に終わるのかっ!!

焦りながらもここ2日ほど地味に頑張りました 

あ~  よかった。。。。    間に合った 




で・・・・   完成品です・・・  

新しいデザインは少ないのですが12個同時完成で

脳みそはグラグラと揺れております。。。。 

クッキーも少し増産しました♪

112301.jpg





代表選手たちです。。。

かわいいな~♪    (自分で言ってるし。。。  )

112303.jpg




このケーキや作品たちのラッピングはまだです。。。。 

数だけはたくさんあるので 「 ラッピングの日♪ 」 を作らねばっ 

あと数日。。。  がんばるよ~♪







ランキングに参加しています♪
ケーキ完成にワンクリックの応援お願いします♪
   ↓


FC2.gif


この記事へのコメント
935. portulaca_daisuki   URL  2007/11/23 20:02 [ 編集 ]
わぁv-238こんなに勢揃いすると、かわいさ倍増!!
ケーキバイキングみたいーv-21
んーとんーと、どれにしようかなぁ・・・チョコ好きだから、チョコにしようかなぁ(食べる気満々)
あぁ、でもチョコもいっぱいあるぅ・・・
ショートケーキ、はじめてみました。
これもカワイイねーv-238
ぜひ、本物ケーキとコラボして欲しいわぁ♪
食べれるケーキは作らないのですかー?


936. ma-yu   URL  2007/11/23 20:04 [ 編集 ]
すっごーいv-405いっぱいできたねv-441
広告どうりよっっ はるちゃん偉いv-344
思考が停止したので久しぶりにお昼寝したら2時間寝てましたv-395
もはやお昼寝ではありません。。。
でもお陰で復活v-91
あと5日!みんな頑張ろうねっっv-411
937. yuirin   URL  2007/11/23 21:51 [ 編集 ]
出来てる出来てる♪
甘~い作品がどうよ!って言わんばかりよ~
とっても豪華~♪
それにケーキはぜ~んぶ少しずつ違うんだね~ v-424
茶のドット柄のクロスの上に置くとすごく引き立つ v-218
イベント当日お天気がいいといいね~
体調を整えて頑張ってね~ v-237
938. はる   URL  2007/11/24 08:01 [ 編集 ]
portulaca_daisukiちゃん♪

でしょ でしょ~  バイキング気分ですv-441
v-16もチョコケーキが好きなので油断すると
チョコだらけになっちゃうので注意してます・・・ (茶色まみれ・・・)
やっぱり、可愛い華やか系が人気ですっv-352

お菓子の時代・パンの時代を経て・・・・
今はフェルトばっかりです~v-356
今は、お菓子は簡単にできるもの限定♪
パンはホームベーカリーにおまかせ状態なの♪
939. はる   URL  2007/11/24 08:07 [ 編集 ]
ma-yuちゃん♪

できまちた できまちた♪
1個も完成品がない時はさすがに焦ったよ・・・v-356
(チラシ確認したら書いてなかった。。セーフね)

復活おめでとう~v-411
連休もはさんでるから忙しいけど頑張ろうねv-91
v-16も風邪がひどかったとき、2時間半寝てました~)
940. はる   URL  2007/11/24 08:14 [ 編集 ]
yuirinちゃん♪

へっへ。。  ずら~っと並べるの好き。。v-411
色合いも考えながら違うデコレにはしてるんだけど・・・
今回はちょっと暗かったかも。。。
もっと白系も入れれば良かったかな。。
クリスマス近いしね~v-255

お天気は雨が降らなきゃいいけどね (お願いしておこうv-421
体調は今だに回復せず~~ v-388
941. comichiko   URL  2007/11/25 00:49 [ 編集 ]
うわ、すごい……!!!
綺麗で可愛くて美味しそうで
ホントになんて言ったらいいのか。
まじ、感動してます。
応援しまくそです!!!
942. はる   URL  2007/11/25 09:29 [ 編集 ]
comichikoさん♪

おいしそうですか~♪
どうぞ、食べていってくださいね。。。v-441
(ぱさぱさですが・・・)
かわいいの・しぶいの・まぜまぜで只今幸せ気分ですv-352
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://haruchan1524.blog96.fc2.com/tb.php/186-54752b78
プロフィール

 ★  はる

Author: ★  はる
 
  ★  手作り大好き♪
 
    雑貨も大好き♪
 

 ★ 家族: クマ夫

        ちび太

        ちび子

        ココ (ビビリ犬、メス)    

Calendar


09 ≪ 2017/1011
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

©Plug-in by ASIA SEASON

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

毎日の花の色と四季で風景が変わるブログパーツ
メールフォーム

お手紙待ってます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

SkyClock

ブログパーツ『SkyClock』:http://flash-scope.com/

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム
