手作り大好き♪  いろんな雑貨を ぬりぬり・・ さくさく・・ ぺたぺた・・ と作成してます♪
またまた金沢へ♪
ひと月前に結婚式のために金沢へ。。。。





そしてまた。。。   今回も結婚式に参加のため金沢に行きました 

( こんな機会はめったにない♪   次回の帰省は来夏かな? )





今回も懲りずにちくちく材料を持参 

新幹線限定でチャレンジしたものの・・・

またしても撃沈・・・   ( 小さい物を縫うほど揺れが響くのよ )





金沢駅に到着。。。 

この時点では快晴だったのに数時間後にはどしゃぶりに。。。。 

111801.jpg






今回、ちび子  はチャペルで神父さまに指輪を渡す大役をまかされました♪

本人うきうき。。。      親はドキドキ。。。 

と、思っていたら本番ではちび子の顔もこわばっていました 

新婦と新婦のお父様の前を指輪を持って入場のちび子。。。。。

ころばずに無事終了です♪ 

( ころんで指輪がぶっ飛んでもコント扱いにはなりません・・・ )
 
111803.jpg





ここから後は  の出番です 

ひたすら食べました。。。   おいちいよ~ 

111805.jpg





デザートプレートもとってもおいしかった。。。 

カップの中はクレームブリュレ~♪

111804.jpg






新郎が学生の頃にバンド活動をしていて。。。 ( 新郎はドラム )

その頃のメンバーで歌を披露してくれました♪

ドラムをたたく新郎はとてもイキイキとして楽しそう 

「 夢はいつまでも持ち続けていきたい・・・」 と語っておりました 



 の夢ってなんだろう。。。。。







ランキングに参加しています♪
初心に帰ったにワンクリックの応援お願いします♪
   ↓


FC2.gif


この記事へのコメント
913. ma-yu   URL  2007/11/19 00:41 [ 編集 ]
おっかえり~~~v-411
ちび子ちゃんv-206大役だったね。
新婦の前を歩くなんて緊張したろうねぇ…
はるちゃんのドキドキも伝わってくるわ。
親子ともお疲れさまでした。
それにしても、とっても美味しそうなごちそうv-354
花嫁に憧れてた娘もウン十年もたつと
結婚式e-63ごちそう! しかうかばなくなるのです。。。
914. yuirin   URL  2007/11/19 10:53 [ 編集 ]
お帰りなさ~い♪
ピンクのウネウネいっぱいのドレス・・憧れる~ e-266
素敵なお式だったのでしょうね v-339
チビ子ちゃん・・大事なお役目をきちんと果たせて
えらかったね~ v-424
この場でコントは・・笑えないもんね!
お肉もデザートも美味しそう~
至福の時・・・デザートは顔が緩む~ v-410
915. 順   URL  2007/11/19 23:16 [ 編集 ]
お帰り~♪
先月の結婚式の料理といい
今回の料理といい、最近の結婚式の料理って
おしゃれ~じゃ、ありませんか?
美味しそうで、お腹が鳴っちゃったよ~。
916. はる   URL  2007/11/20 08:18 [ 編集 ]
ma-yuちゃん♪

ただいま~♪
バン! と扉が開いたらちび子が指輪持って先頭に立ってましたv-206
そして・・・顔面がこちんこちんに固まっておりました・・v-356

お食事はと~っても美味しくて。。。v-410
でもたくさんあったので全部食べ切れなかったわ。。。 
残念!!
917. はる   URL  2007/11/20 08:29 [ 編集 ]
yuirinちゃん♪

ただいま~♪
お式はチャペルだったので白のドレス・・・
お色直しにはこのドレスとピンクのお着物でしたv-410

ちび子には「ゆっくりでいいから絶対にころばないでね。。。」
とプレッシャーかけちゃいましたv-410
バ~ンところんで「これまった 失礼しました~♪」
と言うわけにはいかないもんねv-411
918. はる   URL  2007/11/20 08:38 [ 編集 ]
順ちゃん♪

そうそう すごいよね~♪
洋食のフルコースに和食も参加してるから
おっしゃれ~v-352プラス満腹です♪
前回はホテルで。。。 
今回は最近流行りのガーデンウエディングっぽいところでした~v-411
919. portulaca_daisuki   URL  2007/11/20 15:43 [ 編集 ]
結婚式、いいですねぇ。
チビ子ちゃん、がんばりましたねー。
しかも、指輪を渡す大役!!!
お花をパラパラまくのは見たことあるけれど、大事な指輪を届けるお子ちゃまは見たことないよー!!スゴイv-219
お肉、ニクニク・・・がカワイイv-21
920. はる   URL  2007/11/20 17:56 [ 編集 ]
portulaca_daisukiちゃん♪

はいっ♪ がんばりました~v-410
最近は結婚式に参列することが少なくて(ほとんどなくて・・)
だからとっても新鮮よ~v-352
希望にあふれてる新郎新婦からエネルギーもらっちゃいました♪♪
(お料理もレベル高い!!) 
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://haruchan1524.blog96.fc2.com/tb.php/183-94d91227
プロフィール

 ★  はる

Author: ★  はる
 
  ★  手作り大好き♪
 
    雑貨も大好き♪
 

 ★ 家族: クマ夫

        ちび太

        ちび子

        ココ (ビビリ犬、メス)    

Calendar


07 ≪ 2017/0809
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

©Plug-in by ASIA SEASON

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

毎日の花の色と四季で風景が変わるブログパーツ
メールフォーム

お手紙待ってます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

SkyClock

ブログパーツ『SkyClock』:http://flash-scope.com/

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム
