手作り大好き♪  いろんな雑貨を ぬりぬり・・ さくさく・・ ぺたぺた・・ と作成してます♪
お買い物♪
今日は時間があったので(いつもあるけど・・)クマさんの実家に

ちび子と遊びに行きました



その途中で寄り道・・・

わ~~いわい


どっちが目的かわからんぐらい・・ゆっくりとお買い物

ちび子が飽きてくる・・・   まずい


んっ 一時間経ってる~~

ち~~~ん・・・  終了

040102.jpg


そんなに縫い物してた・・?(レースは1.2m、ボタンは木製)



040103.jpg


何書くの・・?



040106.jpg


そのワンコバージョン持ってるよね・・・?(6本で一組)



040104.jpg


また庭に挿すんだ・・・



040105.jpg


コースターたくさんあるよね・・・(2枚で一組)



040101.jpg


もう飾るところないね・・・(左のガラスには、ブルーの小花模様が・・)




あ~~楽しかった~~  100円ショップ!

ここは「seria」というお店

有名なダ*ソーとはまた違う品揃えで楽しいの

ちび子は「そんなに買って、お金あるの?」とうるさいぞ・・・



そんなのは聞こえないふりをして・・

春なので部屋の雑貨を変えてみたよ



40116.jpg




テーマ  「お金をかけずに楽しもう」  でしたっ


と思ったら、お金かかってるわ・・



この記事へのコメント
80. 順   URL  2007/04/01 22:56 [ 編集 ]
ついつい買ってしまう!
気が付くと・・・恐るべし100円ショップ♪
順なんか、買ったことを忘れて、同じ物を買って
「掘り出し物見~つけた!」なんて浮かれてる奴です♪
82. はる   URL  2007/04/01 23:38 [ 編集 ]
クマさんによく怒られる・・
「買ってもいいけど整理しないと・・同じ物出てきたりするし
買ったことすら忘れてるやろ・・」
はい! そのとおり~! 整理整頓が下手です(胸はって言える!)
縫い物しないのにバイアステープがたくさんあるのは
何故・・・?
83. きよ   URL  2007/04/03 09:18 [ 編集 ]
セリアのショップあるのね!あたしもこのレースワン・オー・オーで買っちゃったいっしょいっしょ~♪
しかし あたしは目的なし・・・
はるちゃん何かステキなのに使ってみて!!
86. はる   URL  2007/04/03 21:53 [ 編集 ]
はっは・・・あたしにも目的などはありません(^-^)
次に来たときには売り切れてるかも・・と、ただそれだけ・・
そんな宝物(?)達が我が家にはいっぱいよ♪
ところで、ワン・オー・オーってどこなの?
92. きよ   URL  2007/04/04 20:05 [ 編集 ]
ワン・オー・オーはプラザの100均のことで~す
セリアの商品もあるから同系列だと思うけど!
あたしも来週なくなってたらと思うととついつい毎週なんか買ってます
97. はる   URL  2007/04/05 14:35 [ 編集 ]
やっぱり・・そこね・・そこ・・
リボン刺繍で大活躍してたね~ あの袋♪
あたしのセリアは三原です~(ローカル?)
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://haruchan1524.blog96.fc2.com/tb.php/18-23ff44e5
プロフィール

 ★  はる

Author: ★  はる
 
  ★  手作り大好き♪
 
    雑貨も大好き♪
 

 ★ 家族: クマ夫

        ちび太

        ちび子

        ココ (ビビリ犬、メス)    

Calendar


09 ≪ 2017/1011
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

©Plug-in by ASIA SEASON

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

毎日の花の色と四季で風景が変わるブログパーツ
メールフォーム

お手紙待ってます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

SkyClock

ブログパーツ『SkyClock』:http://flash-scope.com/

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム
