手作り大好き♪  いろんな雑貨を ぬりぬり・・ さくさく・・ ぺたぺた・・ と作成してます♪
クリスマスモビール♪
クリスマスモビールを作りました 



ぶら下げただけじゃん・・・  って言わないでね・・・ 




バランス・色・大きさを考えました♪ ( 当たり前か・・ )

使用している糸は 「 fog 」の100パーセントリネンよ~ 

枝は結構長くて、48センチあります♪  ( イベント用 )

111016.jpg






そして、久しぶりのココ  登場 

なのに・・・   後ろ姿・・・ 

胴体の長さを利用して愛しのフェルトケーキをクンクンしております♪

すぐに注意されショボショボ犬に。。。。 

102902.jpg





カウプレの締切がもうすぐです♪ ( 10日迄のコメ・メールです )

たくさんのご応募ありがとうございます

今ならまだ間に合いますのでどうぞお急ぎください!


ご応募はこちらからどうぞ♪

(カウプレは終了しています)




ランキングに参加しています♪
食いしん坊のココに(?)応援のワンクリックお願いします♪
   ↓


FC2.gif


この記事へのコメント
868. izuminusa   URL  2007/11/11 07:47 [ 編集 ]
こんにちは(*^^)v
クリスマスモビール可愛いですね(*^^)
温かさがあってNiceです(^O^)/
私は、ハロウィンは手作りしたのですが
Xmasは考えていました。でもこれ見たら
作りたくなっちゃいました(^^)v
またお邪魔しますねー(^-^)
869. ma-yu   URL  2007/11/11 09:01 [ 編集 ]
ココちゃんっっv-411
なんてぷりてーな後姿v-344v-344v-344
わんこも本物と間違えるはるちゃんケーキに拍手v-424
モビールもはるちゃん好みだねv-218
笑顔で作ってる姿が目に浮かぶわ。
クリスマス物作るとワクワクしてくるねv-255
871. portulaca_daisuki   URL  2007/11/11 12:05 [ 編集 ]
モビールってかわいいよね。ちゃんと糸にまでこだわっていて、さすが!
うっすら色にツリーの緑がはえていてセンスバッチリですね。
ココちゃんミニチュアダックスですよね?
大好きですーv-10
ブログ友達のワンチャンはみんなダックスばっかりよv-21

872. はる   URL  2007/11/11 13:23 [ 編集 ]
izuminusaさん♪

こんにちは~♪
ありがとうございますv-410
クリスマスは年末に向けての大イベントなので
いつも張り切っちゃいますv-441
これから自宅用にも頑張らないと・・・v-91
873. はる   URL  2007/11/11 13:29 [ 編集 ]
ma-yuちゃん♪

ぷりてーですかっ? 
プルプルとかすかに後ろ脚は震えているのですv-286
モビールは大きさと長さのバランスが難しかったわ。。。v-356
(でも、たのちい~♪)
ここ数日何も進んでましぇん・・・
あとは頼んだよ・・・ v-218
874. はる   URL  2007/11/11 13:52 [ 編集 ]
portulaca_daisukiちゃん♪

こだわってる糸だけど、ブログお友達に教えてもらったのv-356
自分の知らない事、出来ない事を教えてもらったりすると
すごくウレシイし知識も広がるよね~v-398
ミニチュアダックスの超ビビり系に属していますv-286
人間には遊んで光線出しまくりだけど
わんこと会うとスゴスゴ逃げ出すココです。。v-355
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://haruchan1524.blog96.fc2.com/tb.php/177-1c4629f5
プロフィール

 ★  はる

Author: ★  はる
 
  ★  手作り大好き♪
 
    雑貨も大好き♪
 

 ★ 家族: クマ夫

        ちび太

        ちび子

        ココ (ビビリ犬、メス)    

Calendar


09 ≪ 2017/1011
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

©Plug-in by ASIA SEASON

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

毎日の花の色と四季で風景が変わるブログパーツ
メールフォーム

お手紙待ってます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

SkyClock

ブログパーツ『SkyClock』:http://flash-scope.com/

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム
